福島にある大人気カフェ&ブーランジェリーの
フードスケープさん。
その2店舗目が天神橋のOAPの1Fに
オープンされました。
P1010889
福島は便利でいいんですけど、あたしが
伺うような遅い時間はパンが売り切れで
あんまりなかったりしました((+_+))
でも、こちらは福島のお店よりスペースが
広く、パンの種類もすごい!!
P1010873
P1010871
P1010866
めっちゃある!!
こんなに並んでんの初めて見たO(≧▽≦)O
もちろんそれも買って帰ることに
して、イートインでカフェもして
みました。
お店がとてもおしゃれ!
P1010879
カウンター席もちょっとお茶するだけの
軽く座れる席もがっつりゆったりできる
席もあり、ニーズに合わせて使えます。
P1010878
P1010877
P1010880
こちらの方ではカフェどころか、軽食も
いただけるようで、ランチしてる
方も多かったです。
あたしはドリンクのみ。
先会計で番号が呼ばれたら取りに
行くセルフシステムです。

★カフェラテ
P1010882
かわいらしくハートのアートが
ほどこされてました。
P1010883

コーヒーはやさしく、ミルクが
結構前に出たやさし~いお味。
パンと合うでしょうね~。
ほっこりといただけました(´ω`*)

さて、購入したパンはこちら。

★ブリオッシュミルククリームパン 186円(税抜)。
P1010885
パンの生地は少し酸味があり、
しっかりめ。
ミルククリームとあったので、もっと
ミルキーかと思ったら結構普通な
感じのクリームでした。

★クロワッサン 167円。
P1010886
何層も重なった生地がさくさくと
とても軽くて香ばしい!
あ~、これいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
バターの風味も楽しめて素敵な
クロワッサン❤
おいし~。

★パンオショコラ 204円。 
P1010887
これもクロワッサンのようにざくざくと
した食感が楽しい♪
そこにチョコレートがたっぷり!
ちょっとあっためて食べると
とろりと溶けてやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~(●´ω`●)

★くるみパン 149円。
P1010888

ほんのり甘い風味があり、クルミが
香ばしい。
はちみつなども入ってるようで、
このふわっと甘味があるのがいいですね~。
これおいし~(*´∇`*)

今回はいろんな種類もいただけて
よかった~。
広くなった分いろいろとよく
なりましたね~(*´∇`*)

こちらではとてもゆったりできるし、
いい季節には外のテーブルもあるので、
そちらでいただくのも良さそう🎶
ランチも気になるわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フードスケープ!ストアパン / 桜ノ宮)

昼総合点★★★☆☆ 3.7