前から気になっていたお店。。。
『肉卸直営 大衆肉酒場』
ああ!
あたしの好きな『肉』が2個も含まれてる!!
近くていつでもいけるわ~とほったら
かしてたお店です。
中津駅から東へ。。。
いわゆるタコ公園の前にあります。
DSCN4911

お店は居酒屋~という雰囲気。
カウンターもテーブルもあるので、使い
勝手がいいですね~。
DSCN4866

この日は肉姉さんとこちらのお店の
コラボイベントの日で、石垣島きたうち牧場の
純血但馬牛のいろんな部位を楽しめる
ことになってます。
5000円です。

まずはそのお肉を見せてくれます。
DSCN4869
DSCN4881
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
イチボ、マルシン、リブロースなどなど。
38ヵ月の長期飼育をされてるこだわりの
純血但馬牛のお肉です。
これからのお料理が楽しみすぎるヾ(≧∇≦*)〃

まずはドリンク注文。
わぁぁぁ!!!
ヴーヴークリコある!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
イベントでそんなんいいの??
めちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ヴーヴークリコ 1500円か2000円。
DSCN4870
友達はウーロン茶。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱおいしい~~!!
素敵なお肉の前にこんなん嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★前菜
DSCN4879
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
前菜も肉ばっかり❤
ももの炙り、チャーシュー・・・ではなくチャーギュー(牛)、
マルシンのビフカツです。
もものはめちゃやわらかくてきめ細かいし、
チャーギューは旨味がぎゅ❤
ビフカツはビフカツにしちゃうのがもったいない
くらいのいいお肉。
さくっじゅわっと旨味がきます。
最初から笑いがでてきちゃう♪

★カボチャスープ
DSCN4883
これも甘くておいしい~(*´∇`*)
肉だけじゃありません!!
でも、今回は肉がいっぱい出てくるので
あたし的にはこれは別の機会にいただきたかった!
おいしいけどたくさん食べられるお腹がほしい!!

★牛すじ煮込み
DSCN4888
やわらか~く煮込まれてて極上ですね~。
これ、ご飯にかけてかっこみたい感じ。
上品でぷるぷるした食感がたまらない!

★ウチモモのローストビーフ
DSCN4890
ひ~~~や~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
また素敵すぎるビジュアル!
DSCN4891
ってか、これだけでもうあたしいっぱいな
感じですけど(^_^;)
大丈夫かなぁ・・・。
やわらか~~~くて旨味がじゅわっと
やさしく出てきてこれもやば~~~~い!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
とけるぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

★ハンバーグ
DSCN4893
あわわ!!
この上普通にこれ1品でお腹いっぱいに
なるやつやん!!
このイベントお得すぎ!!
ちゃんと儲け取ってる?。・゚・(ノД`)・゚・。
食べると中から肉汁じゅわっ!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
たまらない!!

★グリーンサラダ
DSCN4900
お肉の箸休め的な感じ。
野菜も食べないとね~。

そして、ステーキ祭り!
さっきの塊肉のステーキがどんどんやってきます。
もうどれがどれかわからないけど、
★マルシンのステーキ
★イチボのステーキ
★リブロースのステーキ
★ウチヒラのステーキ
DSCN4899
DSCN4901
DSCN4902
DSCN4897
きたうちさんめっちゃいい笑顔でどんどん
持ってきはる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉姉さんも後ろで笑ってる~~~!!w
その後にもまだあるから~と
どんどんお肉をもってきてくれます。
DSCN4905
DSCN4908
DSCN4909
んもう、なにがなんやらわかれへんけど、
どれもこれもおいしすぎる~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
こんなお得な肉祭りあります??
どの部位も旨味が違うけど、どの部位もそれぞれに
おいしくて悶絶!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
なんていいお肉!!
なんて素敵なお肉!!
ああ、食べきれない・・・。
持って帰りたい。
明日も食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、お腹いーーーーーーーーっぱいなのに、
〆にご飯があるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
友達と違うのを注文してシェアしました。

★牛すじ煮込みカレー
DSCN4907
甘めですが、後から辛さがじわんとくる。
ここにもお肉が入ってて、旨味がすごい。
あたし的にすっごい素敵なカレーなのに
食べきれな~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
おいし~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

★肉炊き込みご飯
DSCN4906
ひゃ~~~ん、これもおいしいん
ですけど~。
んもう、食べれないって言いながら
食べちゃうよ~。
お腹いっぱいにはちょっと重かったけど、
これ、普通の状態で食べたらめちゃ
おいしいと思う。
お肉の旨味が入っててうれしいやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
ああ・・・このままおにぎりにして持って帰りたい。。。

★ゆずのソルベ
DSCN4910
最後にさっぱりと。
うんうん、すっと入るね。
さっぱりのでよかった(*´∇`*)

あ~~~~~~~~~~~、おいしかった~~!
めっちゃおいしいお肉のめっちゃいいとこ
めっちゃいっぱい食べましたヾ(≧∇≦*)〃
きたうちさんとこの牧場のってだけでも
すごいこだわりなのに、ここに肉姉さんコラボなんて
絶対やん((ヾ(≧∇≦)ノ))
ほんまにおいしかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに肉星人がたくさん集まってるので、
肉情報もいっぱいいただきました♪
本当にプレミアムで素敵な極上のイベントでした。
こういうイベント、ちょいちょいやってる
そうですので、(月1~2ヶ月に1回?)気になる
方は問い合わせてみてくださいね。
もちろん普通に食べに行ってもおいしい
みたいなので、あたしも行かなくちゃ!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



肉卸直営 大衆肉酒場 きたうち 中津店居酒屋 / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.3