阪急高槻市駅からちょい南にある
お店です。
P1010735
今回は肉姉さんと一緒に肉を楽しむ会を
やってきました~。
週末に伺うと、大人気の大満席!
予約しといてよかった~(^_^;)
お店は焼肉店らしくカジュアルな
感じ。
P1010747
テーブルの下にプラスチックの
ボックスが置いてあって、それに
カバンや上着を入れられるので、
臭いが付かなくて嬉しい♪

さて、こちらは生肉とホルモンが
お得意なお店だそうです。
というわけでおすすめのをどんどん
食べちゃいましょう(*´ڡ`●)

まずは
★ビールと柚子サワーでかんぱーい♪
P1010744

なんとこちら、4人で入店して
着席・退店が同時ならビールが
148円でいただけるんです。
しかも、1杯だけでなく、ずっと!!
えええええええええええΣ(゚Д゚|||)
お得過ぎ!!!
あたしも途中でビールもいただい
ちゃいましたO(≧▽≦)O
サワーもごくごくごく~っと飲むのに
いいですね。390円でした。

そして、これから焼かれるお肉を
見せてくれました。
P1010745
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ロース芯だそうです。
認定証も見せてくれます。
P1010743
P1010740
こういうのあるとテンション
上がりますよね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★名物ヤバタンと薄切りタン 1680円。
P1010748
名物と書いてたら注文しないと
だめでしょうヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ厚切りで、ざくざくした食感がたまらない!
でも、めっちゃやわらかくてほんまにやばたん!!
薄切りタンもやわらかく食感が異なるから
また楽し♪

★未経産牛タン刺し 1480円。
P1010750
わ~!
これもやばいですね~。
さっきもそうだったけど、タンの質がいいわ~。
刺しでいただけるなんてやばすぎる!
脂がふぁっと溶けてなくなります。
ん~~~~~~(≧ー≦)

★神戸牛ハネシタ 2000円。
P1010751
刺しとかもおいしいけど、やっぱ焼肉
好き~ヾ(≧∇≦*)〃
やわかか~~~くて肉の旨味がぎゅ!
さすが神戸牛!!
旨味がはんぱないヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★未経産牛ハラミ刺身 1480円。
P1010752
わぁ!
ハラミの刺身って初めて食べたけど
シンプルにお肉の味が楽しめて、
旨味がじわぁぁぁん。
わ~、これもいいですね~。

★ハラミユッケ 1800円。
P1010760
そのハラミを厚めにざくっとカットして、
ユッケに!!
卵黄と葱とぐるぐるっと混ぜて、甘辛い
たれといただくと極上!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これも甘い!!
卵と相まってまろやかでたまらない!

★シビレ刺身 980円。
P1010763
え~、これ初めて食べる~。
胸腺や膵臓の部分だそうです。
うにみたいな味ですよ~って言われて、
なんでやねん
って心の中で突っ込んでたけど、ほんまに
うにみたい!!
とろりと濃厚でやば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~!
めちゃうま~~~~~~~~~~~!!
肉姉さんもびっくりの希少部位です。
そして、どんどん希少部位出てきます。

★まめ(腎臓)刺身 980円。
P1010767
パッと見レバーみたいですが、
味もレバーっぽかった。
あたしは生肝大好きなのでこれ嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
ごま油と塩につけていただくと極上♪
こんな部位もいただけるなんてすご~い。

★ちれ刺身 980円。
P1010768
あ・これも結構レバーぽい。
とろりとした食感がいいですね~。
珍しいのをたくさんいただけて嬉しい♪

お酒が進んで
★白ワイン 380円。
P1010774
ぎゃΣヽ(゚Д゚○)ノ
グラスにた~っぷり!
これって普通のワイングラスに入れたら2~3杯分
くらい入ってると思う。
お得~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、ぐるぐる回る~(@▽@)
甘めでおいしいワインでした。

さあ、ここからやっぱり焼き肉もいかなくちゃ!

★神戸牛イチボ 1800円。
P1010769
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱりイチボいいですよね~!
ほどよくヘルシー程よく脂が楽しめて
大好きです!
P1010778
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
神戸牛なので旨味が上品!!
じゅわっと悶絶のおいしさ!!

★神戸牛ロース
P1010770
ああ、んもう、危険なやつ!!
霜降り具合がはんぱない!
じゅわっと脂が口いっぱいに広がってしかも
しつこくない!
ん~~~~~~(≧ー≦)
いい脂!!
やわらか~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★上ハラミ 1260円。
P1010773
焼いたのとレアの違いを楽しめるのも
またいいですね~。
焼いたハラミもやっぱりおいしい!
やわらかでじわっと旨味❤

★黒毛和牛特選カルビタレ 890円。
P1010775
★黒毛和牛特選カルビ塩 890円。
P1010777
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱりカルビはおいしいですね!!
肉食べてる~!
って感じ。
P1010755
タレで旨味が加わるのもおいしいし、塩でシンプルに
肉の味を楽しむのにもいい!
とってもいいお肉なので、ぺろっと
いけちゃうよ。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

これで一人5000円いかなかったよ。
やっす~~~~~~い!!
なんか、結構食べすぎ感あったから、普通に
食べたら3000円ちょいくらいになると思います。

やっす~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
でも、もっと安いのがランチ。
なんと、お肉のが300円代からあるんです!
うっそや~~~~~~~~んΣヽ(゚Д゚○)ノ
すごすぎる~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
う~~わ!
近くにあったらめっちゃ使うのに、この微妙な
距離が惜しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもめっちゃ安いし、お店の方もみんな
すっごいいい方たちばっかりだったし、また
是非是非伺いたい素敵でお得なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉牛浪漫焼肉 / 高槻市駅高槻駅

夜総合点★★★★ 4.0