中津の駅から北東へ少し、Rホテルズインの
1F入ったところに6月7日オープンの
お店です。
P1010703
できる前からずっとずっと気になってて
ちょうど行けるタイミングができた時に
ふらっと入ってみました。

お店はちょいわかりにくい感じで
ちょい隠れ家チックなので、まだ
ゆったり過ごせる感じ。
P1010707
おしゃれでステキ~(*´∇`*)
テレビには海外のプロモーションビデオが
かかってて、1人でも飽きることなく
ぼ~っと見てられるわ~(*´∇`*)

でも、あたし・・・
もうすぐここ、ゆったり過ごせなく
なると思うの。
その理由は後述。

さて、ディナーですが、アラカルトも
あるんですけど、コースがめちゃ
めちゃお得なのでそれにしました!

それと残念ながら泡のグラスが
なかったので(ボトルはあります)
★ニュージーランドビール Stoke Gold 600円(税抜)。
P1010705
こちらはニュージンランドのお料理を
中心にしてるそうで、ビールもこんな
珍しいのが!
そしたら飲まないとでしょう~!
最近ビールも飲めるもんね<( ̄^ ̄)>えっへん
おいしいって思うもんね<( ̄^ ̄)>えっへん
これも軽くて飲みやすくておいし~!
ぐびぐび~!
っていける!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビールいいなぁ。
この種類あと2種類あるそうなので、
今度はそれも飲みに行かなくちゃ。

こちらのコースは
A1500円
B2500円
C3000円。
これ、ランチでないですよ?
ディナーよ???
えええええええΣ(゚Д゚|||)
しかもBもCもステーキがメイン!!
えええええええ?????
すごくない???
でも、そこまで食べられそうに
なかったので、とりあえず、軽くAに
することにしました。

★NZ産グリーンマッセルのマリネ
P1010711
グリーンマッセル??
初めて食べる貝です。
どんなんかな~と食べてみると、
マリネにしてるのでさっぱりして、
貝の味がほわっとやさしい。
シンプルにおいしいな~と思える。
クセがなくていいわ~(*´∇`*)
この野菜の味付けもいい感じ~。

★ミネストローネ
P1010712
たしかミネストローネって言った気が
したけど、すくってみるとご飯も入ってる!
P1010713
これまたボリュームあるなぁ。
トマトの酸味と甘味、野菜の甘みが
ちょうどよくてやさし~いおいしさ。
じわぁぁぁぁんと元気が入って
くるような感じ。

★パン
P1010714
ほわっとやわらかくてあたしの
好きなタイプ~(*´∇`*)
あっためられてておいし♪
このバターがすごくてバジルとか
練り込まれてます。
それがパンとよく合う!
うまっ♪
バターにも工夫してるお店って好き❤

★大あさりとスキャンピの海老ソースパスタ
P1010716
きゃ~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
すごいボリューム!
もちっとしたフェットチーネみたいな
パスタに海老のソースがたっぷり絡んでます。
それでもすごいのに、大きなスキャンピが
1尾入ってます。
身がぷりっぷり!
これだけでもごちそうO(≧▽≦)O
貝もたっぷり!
おいしいけどほんま多い(^_^;)
ごめんなさい。
ちょっと残しちゃった(ノД`)・゜・。

★あまおうのアイスとミントのジュレ
P1010721
このお値段だから・・・と思ったのに
デザートまでめっちゃ凝ってる!
P1010718

あまおうの甘みと酸味がちゃ~んとあって、
ミントが爽やかでしつこくないスイーツ。
うわ~。
ペロッといけちゃうよ(*´ڡ`●)
おいし~♪

ドリンクまでついてます。
★コーヒー
P1010722
あ~、飲みやすくてほっこり
おいし♪
最後にほっとします。

これで全部で2268円。
やっす~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ビールなかったら1620円ですよ?
ほんっまやっす~~~~~~いO(≧▽≦)O

お店の方もとても親切でほどよい
距離感でしゃべってくれるし、
とても居心地いい。

んもう、ここまで安かったらめちゃめちゃ
素敵やん!
これは絶対BもCも食べに行かなくちゃ!
ちなみにBもCももっとすっごい
ボリュームだそうなので、また
残しちゃうかも(ノД`)・゜・。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



MANUKA Rホテルズイン 大阪北梅田ステーキ / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.9