池田と石橋阪大前の間くらいにある
GULI GULIさん。
IMG_9912
IMG_9915

屋久島をテーマとした庭に、
カフェとギャラリーとショップがあります

あたしはもちろんカフェ使い☕
ここは雰囲気ある店内と
お店から見える景色がとても素敵
なんですよね~。
IMG_9916
IMG_9007
何年かぶりかに来たけど相変わらず
素敵でした~✨

【焦がしカラメルのまろやかプリン】670円
【GULI GULIオリジナル・ブレンドコーヒー】620円
IMG_9908
プリンは昔ながらの感じではなかったけど
焦げた部分がじゃりじゃりとして
ほろ苦い甘味が後をひく~😻
IMG_9905

ブレンドはコクのあるほっとする感じでした☕
IMG_9906

正直やっぱここって雰囲気が
好きだなぁ・・・
ここで外見てると何時間でもいられそう
この季節は緑がいっぱいで癒される
カフェでした。

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル