長堀橋駅からちょっと南西にあるお店です。
IMG_3059
友達と予約して伺ってきました。

通された席はなんと個室。
IMG_3061
わ~!
落ち着ける。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

まずは
★獺祭スパークリングでかんぱーい。
IMG_3065
ん~~~~~(≧ω≦)
さすが、獺祭!
甘くて飲みやすくておいしい!
スパークリングは初めて飲んだけど、
泡好きのあたしには嬉しい逸品。
うまうま❤

★つきだし
IMG_3067
鰯の唐揚げです。
サクッと揚がってておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、身はふっくら。
お酒ともよく合います。

★本日のお刺身七種盛り合わせ 2人前1980円。
IMG_3069
鮪、鯛、カツオ、甘海老、イサキ、シマアジ、
トビウオまで入ってます。
IMG_3070
トビウオのさしみって初めて食べた
けどおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、あたし的にはマグロの脂の
ノリ具合が最高ヾ(≧∇≦*)〃
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
とろけます!!
どれもこれもおいし。

★牡蠣ガンガン焼き 1690円。
牡蠣がた~っぷり入った缶を
コンロにかけるんです。
IMG_3071
缶がまたいい感じw
そして、いい感じに蒸しあがったら
いただきます。
IMG_3076
牡蠣の身がぷりっぷりでちょうど
いい火入れになっててふっくら♪
IMG_3077
ん~~~~~(≧ω≦)
ミルキ~~~~~❤
ぷるっぷるでたまらない!!

牡蠣が時間がかかるのでその間に
いただいたのがこちら。

★本日のおすすめプレート 1890円。
IMG_3081
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもうビジュアルがやばいですね!
テンション上がる!
とろ湯葉酒盗がけ
煮卵生うに
ダチョウユッケ
鯛昆布じめ山ごぼう巻き
カンパチとサメ軟骨の梅肉和え
じゃがいもすり流し
酢もつ
かき田楽
クリームチーズの味噌漬け
です。
ダチョウのユッケってどうなの~?って
思ったけど、これもいける!!
じゃがいもすり流しなんて
甘くてスープのような感じだし、
クリームチーズの味噌漬けは間違いなく
お酒に合うでしょ!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

お酒がめちゃめちゃ進んでおかわり~♪
友達は
★六歌仙です。
あたしは
★ninja
IMG_3088
フレッシュでおいしいお酒~♪
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしい~!
た~っぷり入れてくれてるので
回る回る♪
お料理とも合うわ~。
こんなお酒が置いてるのも嬉しい。

★天ぷら盛り合わせ 1290円。
IMG_3089
海老の頭もちゃんと揚げてくれて
ますね。
どれもこれもいい火入れ!
さくっと軽くて身はふんわり。
どれもこれもお酒がすすみます。
海老の頭が香ばしい(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★味噌チーズフォンデュ 1790円。
IMG_3097
IMG_3095
おすすめされていただいたけど、
これめちゃうま!!!Σ('◇'*)
甘い味噌と濃厚なチーズに野菜や
お肉をつけていただくんですが、
これがめちゃやばい!!
コクと甘味が抜群のバランスで
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
味噌だけでもお酒がすすんじゃう❤

★焼き魚
IMG_3090
友達が注文したので、なんの魚か
忘れちゃいました(^_^;)
これも火入れがちょうどよくて
ふ~っくら。
おいしかったです。

★桃トマト 390円。
IMG_3099
甘~~~~いトマトがコンポート状に
なってて、やば~~~~い(●´ω`●)
トマトがスイーツみたいになってる!!
うまうま♪
これいいですね~。

これで一人5000円ちょいでした。
このグレードでこのお値段はお得♪
落ち着いていただけるし、サービスも
きれいな女将さん?がついて
くれて、とても楽しく過ごせます。
またいいお店見つけたね(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅