新世界の近くに友達の会社があります。
その友達からご飯行こうと誘われて
やってきたのがこちら。
DSCN6013
あれ?串かつなの~?って思ったら
串かつもいただけるけど、この辺りには
珍しいおしゃれなイタリアンバルと
いうか肉バルだそうです。

お店は前にテラス席もあり、奥には
テーブル席もありますが、カウンター
席中心のカジュアルな感じ。
DSCN6014
あたしたちは3人で奥のテーブル席へ~。

さて、何から行こうかな~と思ったら
友達がおもしろいビールが多いから
ビールから行く~というので、あたしも
ビールにすることに。
あたしは
★レーベンブロイ 500円。
友達は
★ハイネケン 580円。
DSCN6019
うんうん、おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
最近いろんなビールがおいしいな~って
思えるようになってるので、これも
ライトでおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★シーザーサラダ 400円。
DSCN6015
やっすいのにた~~っぷり入ってます。
野菜も新鮮でチーズのドレッシングが
いい感じにかかってていいですね~。

★生ハム切り落とし 350円。
DSCN6022
このお値段だからちょびっと来ると
思ってたらこんなに!!
オリーブオイルがふわっとかかってて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
切り立てなので、旨味が逃げてなくて
お酒がすすむ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うま~~~~い♪

ってことでおかわり~。

★サングリア白 450円。
DSCN6020
わ~!
フルーツがた~っぷり♪
このタイプ嬉し~~ヾ(≧∇≦*)〃
季節によっていろんなフルーツが
入ってます。
甘くてさっぱりしておいし~(●´ω`●)
これは嬉しいな~♪

友達は
★サングリア赤 450円。
DSCN6029
ちょっといただきましたが、しっかりめの
赤でお肉と合う感じ~。
これもフルーティー♪

串もちょっと食べようってことで
創作串カツをいただきました。

★シュリンプ~トマトクリームソース 280円。
DSCN6025
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!
串かつなのにおしゃれ♪
大きな海老が丸ごと揚がってます。
トマトクリームソースがやさしくて
海老の旨味に酸味とまろやかさ
プラス!!
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、女子好きなやつだわ~ヾ(≧∇≦*)〃
海老ぷりっぷりやん。

★ダイナマイトパクチー 380円。
DSCN6026
こんなんも置いてるなんて!
パクチー好きなんで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ドレッシングがクリーミーでナッツが
香ばしくていいですね~。
パクチーのクセがいい感じに出てます。

★アスパラベーコンのカルボナーラ 280円。
DSCN6027
ひねりがきいてますね~。
アスパラとベーコンだけでも合うのに、
かかってるソースがカルボナーラの
ようなまろやな旨味があって、濃厚で
やばい!!
アスパラも瑞々しいしすごいですよ!
わ~~~~、これもやば~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ベーコンにちょっと燻製臭があるのが
たまりません!

★いろいろトマトのカプレーゼ 400円。
DSCN6030
わぁ!
カクテルグラスに入ってきた!
おしゃれ♪
ほんっとここ女子会にいいなぁヾ(≧∇≦*)〃
カラフルでテンション上がる。
トマトがとってもフルーティーで
モッツァレラといただくと間違いなく
おいしいやつですね♪

★チーズの海
 ベーコンエクスプロージョン
 980円。
DSCN6031
うわぁ!
めっちゃでっかいのんきたΣ(゚Д゚|||)
実はこのベーコンで巻き巻きした中に
お肉とチェダーチーズがたっぷり
入ってるんです。
お店の方にカットしていただいて
中からチーズがとろ~~~~ん♡

ぎゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
やばーーーーーーーーーーーーい!!!!!
DSCN6033
チーズが濃厚!!
ベーコンと肉がめちゃめちゃたっぷりで
嬉し過ぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これはあかん!!
あかんやつや!!
嬉しすぎる~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

★山盛りローストビーフ 580円。
DSCN6034

わぁ!
バラの花みたいにくるくるしてる
ビジュアルも素敵です。
本当に山盛りで3人で食べるには多すぎる(^_^;)
めっちゃお得過ぎる!
しっとりしたローストビーフでクセが
ありません。
うんうん、いいですね♪

★牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
 ~赤ワインソース~
  600円。
DSCN6036
いやいや、待て待て。
これおかしいやろ(^_^;)
フォアグラでなんでこんなに安いねん。
と言いながら注文したあたし。
食べてみると、分厚くてとろり~っと
口の中で溶けて旨味が広がって
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
もちろん高級なフォアグラと比べると
落ちますが、このお値段でこれは
すごすぎる!!
めちゃめちゃ質がいい!
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉もやわらか~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これ、お得過ぎ!!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★鴨肉のハンバーグ
DSCN6037

うわ~、お肉がやわらかくて上品。
鴨なので普通のハンバーグとはまた
違っておいしすぎるヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
これもいいわ~。

最後はお腹がいっぱいだけど、やっぱり
スイーツを〆で。

★植木鉢ティラミス 350円。
DSCN6040
ここでも植木鉢スイーツあるんや!
嬉しい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これフォトジェニックでいいですね~。
チーズの酸味とほろ苦い土に見立てた
クッキーを砕いたものがちょうどいい
バランスでおいし~~!
スプーンはスコップを模したのを
使用されてるのがまた嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
凝ってる!!
あ~、スイーツまでおいしいなんて
すごいや!!

これで一人3000円行きませんでした。
やっすΣ(゚Д゚|||)
お得ヾ(≧∇≦*)〃

新世界だし串かつって書いてるから
どうなの~
って思ったけど、めちゃめちゃ
いいやんヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も感じよかったし、
また友達の仕事帰りに行ってみよっと♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅