大濠公園と赤坂と六本松と桜坂の
ちょうど間くらいにあるお店です。
DSCN5278
仲良し食いしん坊友達と福岡旅行の
最後、カフェに行こうとこちらを
検索して伺ってみました。

こちらは珈琲がおいしいようで
珈琲好きのあたしにはど真ん中!
外観からわくわくします♪

お店は1Fが珈琲豆の焙煎と販売、
DSCN5282
2Fがイートインになってます。
DSCN5279
昭和な感じもするんですが、
ところどころセンスある感じで
とっても落ち着きます。
ああ、珈琲好きにはとてもいい
お店ですね~。

さて、注文。
★グァテマラ 700円。
DSCN5281
こくがあって深みがあっておいし~(*´ω`)
でも、コーヒーがフルーツとわかるような
フルーティーなお味です。
香りも芳しくておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

たしかにシンプルなのに人気があるのは
わかるわ~。
ここの空気感もとてもよくて、なんだか、普通な
感じもするのに贅沢な雰囲気。
福岡の最後に素敵なゆったりした時間を過ごせ
ました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 桜坂駅六本松駅大濠公園駅