福島から南へ・・・朝日放送の西側に
6月16日オープンのお店です。
DSCN6000
なんとこちらは阪神タイガース応援
プロジェクト「虎バン主義。」の一環で、
虎ガール・タイガースファンなら行きたく
なる肉カフェです。

実はファンってわけでもないんですが、
(嫌いでもないです)楽しそうなので
早速伺ってきました。
お店は阪神タイガースを思い出させる
縦じまとイエローカラー。
阪神の試合の映像も流れてます。
DSCN6003
床には人工芝が敷かれてて球場を
思い出させてくれます。
DSCN6002
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんかわくわくする~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは肉カフェだし、楽しい肉
メニューがたくさんあるんですが、
これからご飯の予定だったので、
気になってたドリンクだけいただきました。

★神様スムージー 880円(税込)。
DSCN6009
元阪神タイガースの選手・桧山さんを
イメージしたスペシャルドリンクです。
子供の時にあまり体が大きくなかった
桧山さんのために、お母様がバナナ、ミルク、
プロテイン、はちみつ、牛乳をミキサーで
作ってくれてたそうで、それを模した
ドリンクです。
背番号だった24のクッキーとプロティン
チョコの粉末、はちみつが添えられて
ます。
DSCN6008
最初から入ってるんでなく、お好みで
入れられるのも嬉しい。
トッピングにホームランバットと
バナナが1本トッピングされてて
めちゃボリュームある!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN6007
DSCN6011
肝心のドリンクはバナナの味がしっかりして
おいしいです~(*´∇`*)
うんうん。
これにプロティン入れると
チョコの甘味もふわっと広がって、
はちみつを入れるとまろやか~な
甘味に癒されます。
たしかに元気が出そうだし、体が
大きくなりそうだわヾ(≧∇≦*)〃
桧山さんのお母様が桧山さんのために
いろいろ考えられてた愛を感じるわ~(●´ω`●)

他にめっちゃ気になる
ガオォーーーー サーロインステーキ丼
(100g1280円、200g2280円)なども
あって、それもおいしそうでした。

今度ががっつり肉食べに行きます!ヾ(≧∇≦*)〃
阪神タイガースファンもファンじゃない方も
めっちゃ楽しめるカフェでした♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新福島駅中之島駅福島駅