この日は友達とごはんの約束。
でも、それまでに1時間ほど時間が
ある・・・。
と思ってふらふらしてると
おしゃれなお店発見!!
ここ、前はなかったよね~と入って
みました。
南久宝寺町2の交差点北西角にあります。
DSCN5940
あれ??
ここってちょっと南にある、おいしい
イタリアンで人気のペリカンさんでは??
聞いてみると、そちらを閉めて、こちらに
移転、リニューアルオープンされた
そうです。
前より明るくなって、おしゃれで
女子的には嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5948
カフェだけでもOKとのことで
カウンター席に陣取らせていただいて
注文です。
DSCN5946
先会計セルフタイプと思ったら、
ちゃんと席に座って注文を聞きにきて
くれるのでご注意を~。

注文は
★カフェラテMホット 450円。
DSCN5945
テイクアウトできるおしゃれな紙コップで
きました。
お店の雰囲気によく合う感じ♪
まろやか~なミルク味が前に出てて
やさし~い旨味❤
あたし的にはもう少し珈琲ががつんと
来る方が好みですが、これはこれで
癒される感じで素敵♪

夜はお手軽においしいイタリアンが
いただけます。
そこは前のペリカンさんのまんま。
今度はふらっとおいしいパスタも
食べにいこ~っと♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ピザ | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅