2号線沿い、梅田と福島の間くらい、
出入り橋東の交差点付近にあるお店です。
DSCN5552

前からこの裏側を通って、みんながおしゃれに
カフェしてるのを見てて行きたかったお店です。
表から見ると、サイクルウェア店だったんですね~。

その一角で軽くお茶することができます。
お店はスタイリッシュでサイクルウェアのショップ
らしく、その情報が貼られてたり、モトクロスなどの
映像が流れてたりしました。
DSCN5558

こちらは先注文、先会計です。
テイクアウトも多いようです。
あたしはイートインで

★カフェラテ 430円。
DSCN5556
アートはありませんでしたが、カップ
いっぱいに入ったミルクがまろやかです。
ニュージーランドのAll Press Espressoの豆を
使用されてるそうで、ミルクとよく合ってます。
DSCN5557

おいし~~~~(●´ω`●)

こういうお店だからスタイルだけで、お味が伴って
ないところもありますが、こちらはおいしいです。
よく人が入ってるのはおしゃれなサイクルウェアだから~
だけではなかったんですね♪

珈琲にこだわりのあるお店がどんどん増えて
くれるのはあたし的にとても嬉しいです(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅