難波と日本橋と心斎橋と長堀橋の
ちょうど間くらいにあるお店です。
DSCN5762
ノリに乗ってる鉄板神社さん。
今回はその試食会に伺わせて
いただきました。
ありがとうございま~~~すヾ(≧∇≦*)〃

お店は鉄板神社だけにわいわい
にぎやかな感じ。
こういうお店は賑やかしい感じが
盛り上がりますね♪
あたしたちは座敷席での~んびり
いただかせていただきました。
DSCN5789

今回いただいたのは
飲み放題付5000円(税込)のコースです。
飲み放題ついてこのお値段って
やっすいな~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが!!

まずは、みんな好きなのをたのんで
かんぱーい。
DSCN5765
あたしは
★ゆず酒ロックから~。
DSCN5766
ん~~~、フルーティーでおいしいね~。
ゆず酒も大好き♪

★大根おろし
DSCN5764
こういうのってなんてことないけど、
あると、ちょっとした箸休めになるし、
さっぱりするのがいいですね。

★シーザーサラダ
DSCN5767
チーズがたっぷりかかってます。
普通の居酒屋のサラダみたいでなく、
生ハムががっつり入ってるのが嬉しい!
おいし!
ワインほしくなるな~(*´∇`*)

★アスパラ豚巻
DSCN5769
アスパラ大好きなんで嬉しいわ~。
アスパラと豚ってめちゃ合いますよね。
アスパラの瑞々しさもちゃんと
楽しめるし、いい火入れ♪

★海老パン
DSCN5775
わ~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなんまであるんや!
海老パンてだけでもおいしいのに、
軽く焼いてマヨネーズ。
あかーーーーーーーん!!
こんなんおいしくないわけ
ないやんヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~い!
お酒もすすむ!

★しいたけ肉詰
DSCN5784
おっきなしいたけにミンチが
ぎゅーーーっと入ってます。
このしいたけが肉厚で肉と一緒に
なって旨味がじゅわっ!
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!
ここにもマヨネーズが!
あかんあかん!
危険やわ~ヾ(≧∇≦*)〃

みんなお酒すすみまくってめっちゃお替り
してるやんヾ(≧∇≦*)〃
それでも飲み放題♪
お得っ♪

あたしもお替り♪
★もも酒
DSCN5785
甘くておいし~。
ふわっと桃の風味がやさし~(*´ω`)
果実酒がいろいろ置いてあるのも
いいですね~。

★レンコン肉詰
DSCN5777
レンコンの食感がしゃくしゃくと
楽しくてこれもいいわ~。
ちょうどいい具合に火が入ってて
おいし~。

★手羽先
DSCN5776
身がふわっとやわらかくて、シンプルな
お味。
それだけにシンプルに鶏の旨味が
楽しめます。

★石狩焼
DSCN5781

甘めの味付けで北海道の
ちゃんちゃん焼きっぽい。
おいし~~~~(*´ω`)
こんなんもあるんや~。
コースにこういうのが入ってるのって
楽しいね~。

★牛ネック
DSCN5780
わ~~いヾ(≧∇≦*)〃
牛でてきた~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり牛おいしいですね~。
牛独特の旨味がおいしいな~。
うんうん、やっぱり肉大好き❤

★シュウマイ
DSCN5786
ちゃんとシュウマイだな~と思うけど、
焼くとやっぱり餃子っぽいわ~。
なんにしろ香ばしくて好きですヾ(≧∇≦*)〃
皮がパリパリでビールと合う感じ♪

★鶏ハート
DSCN5778
あ~、これもクセなくておいし~。
ざくっとした食感がいいですね。

★子持ちコンニャク
DSCN5770
こちらも食感が楽しい♪
ぷちぷちぷるぷるとしてくせに
なる~。

★長芋焼
DSCN5782
食感が楽しいのが続きます。
これもしゃくっと楽しくてほっこり。
食感が楽しいからどんどん
行けちゃう♪
どれも絶妙の火入れ。

★大海老
DSCN5788
わ~!
ほんっと火入れがステキ♪
海老が香ばしくてぷるっぷるで
ジューシーな感じも残ってる。
ん~~~~~(≧ω≦)
海老はやっぱり王道ですね。

★焼そば
DSCN5790
んもう、お腹いっぱいなのに、焼きそばって
なんか食べたくなりますよね~。
最後にこれっておもしろい〆ですね。
なんだかんだとペロッと食べちゃい
ましたヾ(≧∇≦*)〃

いや~~~、これはかなりお得!!
お腹はいっぱいになりすぎなくらい
量があるし、どれも本当に素材を
生かした火入れでおいしいです。

宴会などでここを使うといいでしょうね~。
みんなでわいわい楽しく飲んで食べて
大満足ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:鉄板焼き | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅