5月15日、梅田のバナナホールの近くに
オープンした肉バルです。
DSCN4940
一人で行こうかな~と狙ってる話をしてると
みんなが行きたいというので、わいわいと
伺うことにしました。

休日に伺いましたが、お店は大人気の満席!!
お店はおしゃれでとてもいい感じ。
客層があたしたちよりかなり若くてにぎやかです。
おばはんも頑張ります( ゚Д゚)ノ

まずはかんぱーい♪
あたしと一人の友達は
★サングリア
DSCN4941
フルーティで口当たりがよくて
ぐいぐい飲んじゃうやつです。

もう一人の友達は
★アサヒスーパードライ
DSCN4942
友達はビール大好き。
ぐいぐい行って結構早い段階で
お替りしてましたw

さあ、どんどん注文しちゃいましょう!

★つきだし
DSCN4944
わぁ!
お野菜とディップです。
つきだしでこんなん出てくるんや~。
これから肉食べよって時にこういう
つきだしは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ディップがいいお味で野菜嫌いでも
おいしくいただけます。

★サーモンのカルパッチョ 850円。
DSCN4946
いろんなお野菜がチョップドサラダ
っぽくなってて食べやすい。
サーモンも脂が乗ってて変なクセが
ありません。
これはいいですね~(*´∇`*)

★前菜盛り合わせ7種 1480円。
DSCN4948
これ注文しないといけないやつですね。
めっちゃいろいろ乗ってるや~~んヾ(≧∇≦*)〃
ガーリックトースト、ピクルス、ポテトサラダ、
オリーブ、パテドカンパーニュ、オムレツなど。
どれも丁寧に作っててこれだけでいろいろ
楽しめるのが嬉しい!
それに量がとても多いですね~。
お得~ヾ(≧∇≦*)〃

★牛タンステーキ 1580円。
DSCN4949
わ!!
これもボリューム多い~ヾ(≧∇≦*)〃
厚切りなので、食感がざくざくして
楽し~。
肉感満載♪
みんなでがつがつ!
すぐなくなっちゃったよ(*´ڡ`●)

★ジンライム
DSCN4952
肉に合わせてぐいぐいいけるのに
しました。
しっかり酸味があって、甘くなくて
これもおいし~(*´∇`*)

★佐賀牛ヒウチ塊肉・300g 3980円。
DSCN4954
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これも肉感やばい!!
やわらかくて食べると肉の旨味がじゅわっ!
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!
おいし~~~~~O(≧▽≦)O
3人で行ったからこれくらいぺろり☆彡
みんなお肉大好きだもん♪
このお肉はお得で嬉しすぎヾ(≧∇≦*)〃

お腹いーっぱい♪
でも、やっぱり女子は〆にスイーツが
食べた~い。

★自家製クラフティ 500円。
DSCN4957
わぁ!
中にごろっとリンゴが入ってます。
フルーティーで甘くておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、クラフティの生地が甘すぎないので
ちょうどいい♪
嬉しいスイーツです。

★ミルクレープ 500円。
DSCN4956
あ~、これもいいですね~。
甘すぎなくて生地もおいしい。
生クリームとのバランスもちょうどいいです。
アイスやフルーツがついてるのも
いいですね。

★デザートちょこちょこ盛り 980円。
DSCN4960
お腹いっぱいって言うてるのに、こんな
メニューあったら注文しちゃうや~んO(≧▽≦)O
って、他に注文したデザートとめちゃ
かぶっちゃった(^_^;)
ま・女子三人だからこれくらいぺろっと
いっちゃうね♪
さっきのデザートプラスガトーショコラ
的なのが乗ってます。
甘すぎず苦甘で大人なお味♪

そして、こちら、実はドリンク飲み放題が
あって、そのプランにしてました。
あたしはそんなにお酒は飲みません。
でも、ここの飲み放題はお得すぎるん
ですもん!!ヾ(≧∇≦*)〃
17時から23時まで900円で飲み放題なんです!
え????Σ(゚Д゚|||)
2杯飲んだら元取れるやん!!
しかも時間制限なし!!
なんて太っ腹!!
お得過ぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ただし、1時間にワンオーダーが条件。
普通にそんなんクリアやんヾ(≧∇≦*)〃
だから、飲み目的で行ってもめちゃ
お得にいけますね~!
そりゃ~、若い子多いはずだ!

お手軽にお肉をたっぷりいただけるし
お酒もいろいろいっぱい飲めるし
お得過ぎ!!
また女子会に使っちゃお♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)東梅田駅