今回は食べ物ではありません(^_^;)

ケラスターゼ初のオーガニックライン
ケラスターゼオーラボタニカ】が3月24日に
新発売されました!
IMG_2217
ケラスターゼってだけでも、すごくよくて
人気なのに、そのオーガニックなんて
嬉しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃

今ではアットコスメでも順位が
1位まで上がっててすごいことに
なってます!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、今回はサロンでモニターさせて
いただくことになりました。
あたしが伺ったのは河原町駅直結、
コトクロス3Fにあるジュールさんです。
IMG_2222
お店は明るくてめっちゃかわいらしい
雰囲気♪
IMG_2211
ケラスターゼオーラボタニカもディスプレイされてますね~(*´∇`*)
IMG_2221
あたしが担当していただいたのは
小笹さん
IMG_2218
とっても丁寧にきれいにしてくれました。

ケラスターゼオーラボタニカ
トリートメントしていただいたんですが、
する前はこんな感じ。
IMG_2210
結構ぼさっとして傷んだ髪が
汚い・・・(ノД`)・゜・。
あたし、女性としてだめ・・・(ノД`)・゜・。
ところが、トリートメント後はこれ!
IMG_2220
おわ!!!
めちゃとぅるっとしてさらさら!
なんだこれ~~~~!?
すごい!!
この時、カットとかはしてもらって
なくて、トリートメントだけなのに
このさらさら艶感!
すご~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
まず、クレンジングして、栄養補給の
マッサージして~ってすごい丁寧な
施術。
IMG_2208
ソワンオーラボタニカとエッセンシャル
オーラボタニカをブレンドして
オーガニックスパもします。
IMG_2213
こんなに手間がかけて丁寧にしてくれる
なんて、たまにはこんなトリートメントも
しにいかなくちゃですね~ヾ(≧∇≦*)〃

気に入ったので、買っちゃいました♪
だって、オーラボタニカ エッセンシャル
これ1本で髪の毛・頭皮・ボディまで
使えるんですよ~!
すごい!

モニターで参加させていただきましたが、
思いがけず素敵なアイテムに出会えて
よかった~ヾ(≧∇≦*)〃

気になる方はアットコスメでどうぞ♪

★1本でヘア・スカルプ・ボディに潤いとなめらかさを与えるマルチオイル
オーラボタニカ エッセンシャル
 50ml ¥6,800(税抜)

★軽やかで自然な質感の輝く髪へと導くシャンプー
バン オーラボタニカ
 250ml ¥3,400

★なめらかさを与え、自然な質感へ導くデイリーヘアトリートメント
ソワン オーラボタニカ
 200ml ¥3,600

★まとまりを与えて、サラサラとした髪へ導く洗い流さないトリートメント
ユイル オーラボタニカ
 100ml ¥4,500

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル