西堀江の南東側ちょいのところにこそっとある
お店です。
大人気のパティスリー。
DSCN4939
ちょいちょい買ってたんですが、今回は久しぶりなので、
アップすることにします。

お店にはガトーはもちろん焼き菓子も豊富で
めちゃテンション上がる!
DSCN4937
少しですがイートインのスペースもあり、
カフェすることもできます。
DSCN4934
あたしは友達にプレゼントと、会社のみんなで
食べるようにの焼き菓子を購入です。

★ウィークエンド 800円。
DSCN4963
大切な人と週末食べるスイーツとして
作られたとか。
なので、週末しかおいてないお店も多いんです。
こちらのウィークエンドも初めて見つけたかも~。
見つけた限りは買わなくちゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃
きれ~にかかった糖衣がなんともつやっぽい。
食べてみると、甘みとレモンの爽やかな酸味が
いいですね~。
生地がしっとりとそれだけでもおいしくて、普通の
パウンドケーキでもいいのに、ウィークエンドに
なると更にワンランク上がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
会社の子たちもみんな大喜び♪
うちの会社の子たちはあたしのおかげでいいもん
ばっかり食べてていいね <( ̄^ ̄)>
みんなの笑顔もいいエッセンスになります。
おいしいね~(*´∇`*)

やっぱりこちらは何買ってもはずれなくて大好き♪
またちょいちょい買いに行く大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ケーキ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅