梅新東の交差点の北東角にあるカフェです。
DSCN4301
梅田で遅くまでやってるおしゃれカフェって
結構少ないんですよね~。
こちらは平日なら23時まで日曜は22時まで
オープンしてるんですよ~。
それに梅田の中心部からちょびっと
離れてるので、穴場なんですよね~(*´∇`*)

お店はウッドベースのおしゃれな
雰囲気。
少し照明暗めなのが夜カフェに合うん
ですよね~。
DSCN4303
写真は撮りにくいですが(^_^;)

こちらはカウンターで注文して先会計。
待ってると席に持ってきてくれる
システムです。

今回のあたしの注文はこちら。
DSCN4316

★マンダリン 550円。
DSCN4308
あ~、相変わらずこちらの珈琲は
香り高くてコクがあるな~(●´ω`●)
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
深くて濃くてじわぁぁぁぁぁんと
旨味が広がります。
はぁぁぁぁぁぁ・・・
癒される・・・。
珈琲には小さな焼き菓子がついてて
それもちょっと嬉しいですよね。

★ガトーショコラ 450円。
DSCN4312
しっとり濃厚なタイプでほろ苦い大人な
甘さが珈琲とちょうどいい。
はぁ~・・・おいし~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
生クリームでマイルドに味を変えて
またおいし~。
夜中に危険なスイーツやわ~。
でも、やめられな~い(*´ڡ`●)

閉店間際だったので、1人でお店を
VIP使い。
静かで優しい時間が流れていきます。
やっぱりここは大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 東梅田駅北新地駅大江橋駅