9月20日リニューアルオープンされた
大丸心斎橋さん。
地下にはフードコートみたいのもあるし、素敵な
お店が入ってるし、ついつい寄ってしまいます。
この日も遅めのランチを食べようとやってきました。
地下2階にある
はり重 グリル 大丸心斎橋店さん。
DSC_0195
創業100年ほどの老舗名店の新店です。
はり重さんと言えば、もういろんなところに
いっぱい出てて安定の味わい。

こちらの肉の香りに釣られてふら~っと
入っちゃいました。
お店はカウンターだけのデパ地下らしいカジュアルな
感じです。
DSC_0196

ついつい、軽く行こうと思ったのに、
これを注文しちゃいました。

★すき焼き御膳 2,000(税抜)円。
DSC_0197
やっぱはり重さんと言えばすき焼きですもんね~。
本店でいただくといいお値段ですが、デパ地下なので
お手軽にいただけます。
とはいえ、やっぱりいいお値段なのでじっくり
楽しませていただきましょう(*´ڡ`●)
お鍋でくつくつと甘い香りをふりまきながら、
質のいいお肉が煮えてます。
DSC_0199
まずそのままいただくと甘いおだしが
とてもおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉がやわらか~~~~くて、質が高~い♪
でも、やっぱり卵に絡めていただくのがいいよね~。
DSC_0203
まろやか~な旨味が加わって悶絶!(●´ω`●)
そして、お肉と言えばご飯!!
甘いだしを絡ませながらご飯にオンして
いただきましょう!
DSC_0204
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
たまらん組み合わせ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

赤だしもじ~んわりおいし♪
DSC_0201
香の物は普通においしいです。
DSC_0202

うんうん、やっぱりはり重さんのすき焼きは
おいしいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなしょっちゅうはいけないけど、ここだと
お手軽だし、たま~に食べたいすき焼きです♪

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:洋食 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅