北浜と淀屋橋のちょうど間くらい、
中之島公会堂の川向うくらいに
あります。

去年の夏、オープンしてすぐくらいに伺ったんですが、
あいにく夜でした。
こちらはいい季節だと川も見えるし、それなら
いい季節の昼と夜のはざまの時間ならもっともっと
素敵なんじゃないの~と、たまたま前を通った時に
寄ってみました。

お店は相変わらずおしゃれでおしゃれ女子や
おしゃれ男子が集ってます。
DSCN4187
あたしはちゃっかり川にがっつり寄った
テラスのカウンター席を陣取りました。
DSCN4189
ちなみにテラス席にはテーブル席もありますよ~。

雰囲気を楽しみたかっただけなので、今回は軽く。

★珈琲 380円(税込)。
DSCN4195
あ~、やっぱ雰囲気いいですね~。
前には中の島公会堂や図書館。
この雰囲気の中でコクのあるおいしいコーヒー。
ん~~~~~~(≧ー≦)
極上です。
日が落ちていくたそがれ時が素敵ですね~(*´∇`*)
ちょうどいい感じに水上バスが通ってそれが、
青いLEDがついてたのでまた違った素敵な
イルミネーション代わり。
IMG_2464[1]
うんうん、やっぱこの時期この時間、ここがいいね♪

珈琲はとてもお得なお値段だし、ちょっと
時間の移り変わりを楽しむのに素敵な
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅