自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

2017年05月

地下鉄中津駅から北へ路地をうにうにっと行った ところに3月オープンのキャトルラパンさんの新店です。 中津裏手の何もないところにふわっとあるので 結構行きすぎちゃいがちな場所。 地図見ても迷う方もいらっしゃるので行かれる方は ご注意を。 キャトルラパンさんの流れ ... 続きを読む
続きを読む
地下鉄中津駅から北へ路地をうにうにっと行った
ところに3月オープンのキャトルラパンさんの新店です。
DSCN3963
中津裏手の何もないところにふわっとあるので
結構行きすぎちゃいがちな場所。
地図見ても迷う方もいらっしゃるので行かれる方は
ご注意を。

キャトルラパンさんの流れは受け継ぎつつ、シェフは
もちろん本店にいらっしゃる名物シェフの
青木さんとは全く違うので、ちょっと
どきどきしながらの訪問です。

お店はカウンター10席を中心に奥にテーブル席が
2卓X4席。
DSCN3965
こじんまりとしてて、温かみがある感じ。
シェフさん、奥様、若いシェフさんでやられてる
ようで、みなさんがやさし~い雰囲気なので、
それがにじみ出てるようなお店です。
な~んか好きっ!
青木さんのクセのある感じも大好きだけど、
ここも好き٩(๑´3`๑)۶

もうすでに予約が取りにくくなってます。。。
それなら貸し切っちゃおう~!
と数か月前に友達と合同の貸し切りを計画。
総勢17名?18名?で伺いました。
やふぅ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

でも、貸し切りってオペレーションがうまくないと
待たせすぎたりするからやっぱりちょっとどきどき。
友達にいっぱい声かけた手前心配でしたが、
全くの杞憂に終わりました。

みんな5000円のディナーコースです。

それに各々好きなドリンクを注文することにしました。

もちろんあたしは泡~♪
★トソ スパークリング ブリュット
DSCN3975
これはボトルで入れてみんなで飲みました。
柑橘の風味のする、すっきりおいしい
スパークリング♪
おいし~(*´Д`)

★前菜盛り合わせ
DSCN3974
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、最初からすごすぎる!!
■ボタン海老のカルパッチョにはカシスのソースと
 カシスの人工イクラが添えてあり、臭みなく、
 さっぱりといただけます。
 海老の甘味もた~っぷり!
■肉とフォアグラのパテにはブリオットチェリーと
 マスタードソースが添えてあります。
 酸味・甘味・辛味が絡まりあって、高めあって
 いろんな味が何重にも。
 キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
■仔鴨のローストは少しだけどメイン並みの旨味の主張!
 鴨やっぱいいですね~(*´Д`)
■蛸のアヒージョはコクがあって蛸の旨味がじわぁぁぁんと
 うまうま❤
他の料理も丁寧に作られてます♪
やば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
いきなりやられる!!
好みの味ばかり!!

★HATSUTATSUさんのバケット
DSCN3976
すっごいご近所さんにあるHATSUTATSUさん。
元々サミープーにいらっしゃった方が
独立したブーランジェリです。
そのパンなので、もちろんおいしい!
お料理とも合いました。

★うすいえんどう豆のスープ
DSCN3979
リコッタチーズとハモン・セラーノを添えてあります。
お皿を飾ってるのはなんとイタリアのからすみ!
それが、やさし~くて甘いスープのアクセントに
なってめちゃうま~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
や~~~~ん!
この甘辛・・・
素敵すぎる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすがですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★黒鯛(チヌ)の白ワイン蒸しとオマール海老のグリル
DSCN3980
本店同様こちらも盛りだくさん!!
魚料理でしょ?
そしたら、普通のフレンチは1個よ?
どーん!
どーん!
と2個やん!!
それどころか、おっきなはまぐりもどーん!
これにはフルーツトマトとバルサミコソースが
かかっててはまぐりの旨味をふくらませます!
この酸味がちょうどいい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
もちろん黒鯛はふ~っくら。
白ワインソースとムール貝の泡がやさし~く包み込んで
極上!
オマールはもう何も言うまい!
ただおいしいヾ(≧∇≦*)〃

★仔牛のフィレとリードヴォーのポワレ、南州豚の肩ロース
DSCN3984
ああ・・・もう、ここのお肉は安定の味!
仔牛うっま!
ジューシーだけどミルキーな旨味もあって、
やわらか~い♪
リードヴォーは希少部位。
これをいただけるのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ポルト酒と青リンゴのソースが仔牛にフルーティーで
奥行きのある旨味を生み出してやばい!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
南州豚の肩ロースには蜂蜜とバジルが
かかっててこれが豚と合う合う!!
豚の旨味がすっごいの!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
野菜も味が濃くておいしかった~。

さて、やっとデザート。
もう結構前半でお腹がいっぱいになってるあたし。。。
申し訳ないけど残しながらたどりつきました(^_^;)

★ガトーショコラ
 白ワインのグラニテ レモン風味

DSCN3986

ガトーショコラはねっとりタイプでなく、ふんわり
タイプほっこりする甘さがいいですね~(*´∇`*)
グラニテは結構酸味がしっかり!!( ゚* ゚)
ガトーショコラがたちまちリセットされちゃったよw
フルーツが添えてあるのも嬉しいな。

いや~~~~~、さすがキャトルラパン系!!
やっぱり全部食べ切れない!
このお値段でボリュームありすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
お得すぎ!!
ランチもやっぱりお肉もりもりでやってるそうで、
近いけど、行きたいけど食べきれないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

オペレーションもこれだけを一気にさばいて、
全く待ち時間が気にならなくて素晴らしかった!
それでいて、これだけみんながわちゃわちゃ
してるのに、それぞれに丁寧に対応してて
それもすっごい嬉しくて幸せでしたヾ(≧∇≦*)〃

ほんっとご近所さんなんで、また残して申し訳ない
ですけど、絶対伺うお店さんです(*´Д`)
あ~~~ん、誰か手伝って。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビストロ | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

中崎町駅と天神橋筋六丁目駅のちょうど間くらいの 路地にこそ~~~~っとあるお店です。 なんとこちらは土日しか開いてない。 だから、結構ご近所さんだし、この辺は網羅してる はずなのに、ま~ったく気づいてなかった・・・! 不覚。・゚・(ノД`)・゚・。 インスタグラムなどで ... 続きを読む
続きを読む
中崎町駅と天神橋筋六丁目駅のちょうど間くらいの
路地にこそ~~~~っとあるお店です。
DSCN3849
なんとこちらは土日しか開いてない。
だから、結構ご近所さんだし、この辺は網羅してる
はずなのに、ま~ったく気づいてなかった・・・!
不覚。・゚・(ノД`)・゚・。

インスタグラムなどで見かけて気になってたので、
やっとオープンしてる日曜日にふらりと
伺ってみました。

お店はこじんまりとかわいらしく、数席だけなので、
すぐ混んじゃう感じ。
DSCN3851
ぎりなんとか座れましたヾ(≧∇≦*)〃

注文したのはこちら。
DSCN3858

★イチゴのタルト 500円。
DSCN3861
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
イチゴもりもり!!
この絵がインスタで流れて来た時の衝撃!!
やっぱ素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、ビジュアルだけでなく、タルト地もおいし♡
イチゴ自体がとても甘いので、食べるたびに
ん~~~~~(≧ω≦)
ってなるわ~。
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★カフェラテ 450円。
DSCN3854
アートも施されててテンション上がります٩(๑´3`๑)۶
まろやかなミルクと珈琲がいいバランス。
やさし~い旨味がしますね~(*´∇`*)
うんうん、これもほっこり♪

あ~・・・ここ、空気感がとてもいい。
土日しかやってないレア感も、めちゃ
そそりますよね( ̄ー ̄)

ちなみにコーヒーやスイーツは20円引きで
テイクアウトもできます。
わ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それめちゃ嬉しい!!
今度はスイーツいろいろテイクアウトしちゃお♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

5月1日から9月29日までの間、期間限定でオープン されるANAクラウンプラザホテル大阪の5Fに あるビアガーデンです。 素敵な紳士に連れて行ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃 やふぅ~♪ ありがとうございます! なんと、こちら、ホテルでありながら、お値段が めちゃ安い! ... 続きを読む
続きを読む
5月1日から9月29日までの間、期間限定でオープン
されるANAクラウンプラザホテル大阪の5Fに
あるビアガーデンです。
DSCN4621
素敵な紳士に連れて行ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃
やふぅ~♪
ありがとうございます!

なんと、こちら、ホテルでありながら、お値段が
めちゃ安い!!
大人 (中学生以上) 5000円
小学生(6歳~12歳) 3000円
未就学児 (4歳~6歳)  1000円
3歳以下  無料
です。
え~~~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
それどころか、5月6月と9月の月曜がレディースディで
女性は4000円になります。
5月の火曜はメンズディで男性が4000円!
この日も月曜だったので、女性が多くて満席でした。
(なので店内写真割愛)
お得だもんね~(*´Д`)

ここは屋根があるんですが、周りのビルが見えて
ちょっと夜景チックで素敵です。
DSCN4620

さて、今回のビアガーデンはスパニッシュスタイル
ビアガーデンがテーマ。
DSCN4584
なので、スペイン風のお料理がた~くさん並んでます。

★フライドチキンとブロッコリーロースト
★ポークスペアリブのブラックペッパーロースト
DSCN4596
★タコとジャガイモのサラダ "ガリシア風"
DSCN4595
★ジャンボ パエリアバレンシア風
DSCN4592
これ、ジャンボとあるようにめっちゃおっきい!!
1mくらいの大きな鍋にパエリアがいっぱい
入ってます!
豪快~ヾ(≧∇≦*)〃

★薄切りローストビーフサラダ
DSCN4590

これはその場で混ぜて盛り付けたのを
渡してくれます。

★本日のマーケットフィッシュ アヒージョ風
DSCN4593
すっごい大きな魚がど~~~ん!!
と置かれてます。
これを切り身にしてアヒージョみたいにして
提供してくれます。
ビジュアルが圧巻!ヾ(≧∇≦*)〃

★骨付き豚もも肉の丸焼き
DSCN4591
これも丸まま焼き上げたのをカットして提供
してくれます。
どれもこれも豪快で屋外ならでは!
楽し~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★スティック野菜
DSCN4589
★トルティージャ 本日のスペイン風オムレツ
DSCN4586
他にも
★チョップドサラダ スペインバル風
★スペイン風 カサゴのエスカベッチェ
★焼きナスと焼きパプリカのマリネ"アスカリバーダ"
★シーフードと野菜のマリネ"サルピコン"
★スペイン風ピザ "コカ"
★マドリード風ポトフ"コシード"
★スペイン風 茄子と茸のグラティナード
もありました。
DSCN4588
DSCN4585
DSCN4587
盛りだくさんでいろいろ選べるのが嬉しい~~~!
どれにしようかテンション上がるや~~~んヾ(≧∇≦*)〃

スイーツもいろいろ♪

チュロスやプリン、ゼリーなどもありました。
DSCN4603


ドリンクもいろいろあります。
黒ビール・レーベンブロイ ・ハイボール・
チューハイ・焼酎(麦、芋)などなど。
ビールが楽しくて、前にも他で見たグラスを
機械にがちゃんと差し込んでトルネード状に
下からビールがはいってくるのです。

これ楽しいのよね~ヾ(≧∇≦*)〃
あんまり強くないのにこれやりたいがために
ビールを取りにきちゃう♪
やばい!

★ワイン(赤、白)
DSCN4598
白を少しいただきましたが、飲みやすくて
おいしかったです(*´∇`*)

サングリア・梅酒・カクテル・ ソフトドリンクや
DSCN4601
DSCN4599
フローズンドリンクもあります。
DSCN4617
これもフルーティーで暑い時においしいですよね~。

あたしもカクテルと好きなのでいただきます。
DSCN4610

★カシスジンジャーエール
DSCN4606
これはさっきのお酒がいろいろ並んでたので
自分で作るんですよ~。
だから、アルコールの濃さも好みだし、
何と何を混ぜる~とかオリジナルのもできます。
あたしはシンプルにカシスリキュールをジンジャーエール
割りしました。
赤がきれいでしょ?(*´∇`*)
甘めで飲みやすくてなかなかうまく作れました。
おいし~٩(๑´3`๑)۶

★薄切りローストビーフサラダ
DSCN4607

うんうん、ローストビーフがおいし♪
一緒に野菜も取れるのがいいよね。
本当はローストビーフだけがいいけど、
野菜も食べなくちゃね(^_^;)

★ジャンボ パエリアバレンシア風
DSCN4608

わ!
これ、旨味がよく出てる~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
魚介の旨味がきゅっと入ってます。
うんうん、これだけでも結構満足~。
ムール貝やイカなどもいい感じ。

★フレンチトースト
DSCN4615
これはレディースディの月曜限定のスイーツ。
注文を受けてから作り出してっくれます。
アパレイユがしっかりしみてて、ぷちゅぷちゅで
おいし!
普通のお店でアパレイユがしみてなくて、
残念~☆彡ってところもあるのに、ここのは
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
シロップをかけると甘くて極上♪
うまうま❤

そして、おもしろいのがもう一つ。
お店の方が各テーブルにいろいろなお料理を
持ってきてくれる時があるんですよ~。

★フレンチポテト
DSCN4611
揚げたてのを売り子さんみたいに配りにきて
くれます。
大きな器にがっさ~!って盛ってくれるんですよ!
いや~~~~ん!
あっつあつ!!
楽しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でもこんなに食べられないよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4613
大勢で行くとすっごい盛り上がるよね!

プチアイスも配りにやってきました。
DSCN4616
LEDで光らせてるのがなんともニクイ。
りんご系のアイスで一口でいただけるので、
配りに来るとちょっと1個っていただいちゃう♪
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

他にもいろいろ食べてみました。
DSCN4614
生ハムの入ったコロッケみたいの?が
おいしくて、お酒がまたまた進んじゃう♪
お肉やエスカベッシュもいいお味。
プリンはかわいいボトルに入ってるのも
嬉しくなっちゃいます。

いや~~~~~、盛りだくさんですね~!
これでホテルでこのお値段ってやっぱりお得!
普通にその辺の居酒屋で飲み放題の宴会しても
これくらいかかるやん。
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

高層ビルを見上げながら、気持ちいい風に
吹かれて、盛りだくさんなお料理とお酒で
わいわい楽しむのにいいですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

北新地の南西端の方、アバンザの南側に 1月にオープンしてたお店です。 こちらはナッツとドライフルーツを量り売り されてるお店です。 でも、普通にカフェもできるので、 ちょっと時間が余った時にふらっと 伺ってみました。 お店は天井が高く、正面がガラス張りに なって ... 続きを読む
続きを読む
北新地の南西端の方、アバンザの南側に
1月にオープンしてたお店です。
DSCN4354
こちらはナッツとドライフルーツを量り売り
されてるお店です。
DSCN4356
でも、普通にカフェもできるので、
ちょっと時間が余った時にふらっと
伺ってみました。
お店は天井が高く、正面がガラス張りに
なってるので、開放的で明るくて
素敵です。
DSCN4365
外に向かったカウンター席もあります。
DSCN4355
店内でナッツをいただくことも可能
なんですが、あたしは違うのが
気になったのでそれにしました。

カウンターで注文、先会計のセルフな
感じです。

★珈琲
DSCN4358
テイクアウトもできるので、紙のコップです。
コクがあって、しっかりめのお味。
酸味が少ないのであたしには嬉しい感じです。
うんうん(●´ω`●)

★フルーツサンド
DSCN4364
メニューの写真はお皿に盛った感じ
でしたが、やってきたフルーツサンドは
販売されてるまんま、ビニール袋が
ついたままでちょっと興ざめ。
まぁ、このまま持って帰ったりもできる
ようになってるので仕方ないですね。
フルーツサンドには黄桃が多めに
入っていて、ジューシーです。
パンがやわらかくてやさし~いお味。

お手軽にちょっとカフェするには
いいですね~。
ナッツも気になるし、また違った
使い方でくるのもよさそうです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:その他 | 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

大阪城公園近くにあるホテルニューオータニ。 その3Fに期間限定オープンのプールサイドダイニング THE TERRACEさんに、ご招待いただき、 伺ってきました。 ありがとうございま~~~~すヾ(≧∇≦*)〃 エレベーターで上に上がり、そこから リゾート感満載のアプローチを抜け ... 続きを読む
続きを読む
大阪城公園近くにあるホテルニューオータニ。
その3Fに期間限定オープンのプールサイドダイニング
THE TERRACEさんに、ご招待いただき、
伺ってきました。
ありがとうございま~~~~すヾ(≧∇≦*)〃

エレベーターで上に上がり、そこから
リゾート感満載のアプローチを抜けます。
DSCN4434
階段を上がり切ったところに開放感・リゾート感ある
プールがあらわれます。
DSCN4439
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵ですね~!!
あたしたちもプールサイドのゆったりしたテーブル席に
案内してもらいました。
DSCN4435
わ~・・・
んもう、めっちゃたまらない雰囲気ですね~。
優雅でゴージャス!

お料理もめっちゃいろいろありますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
今は南国チックなお料理を推してるようで、珍しい
お料理もい~っぱいヾ(≧∇≦*)〃
ハワイのホノルルの名店「ハウツリーラナイ」さんの
名物料理もあるそうです。

4月28日から7月9日までは
アイランドビュッフェ+フリードリンクで 7000円です。
(90分制)

食べたのだけ感想を。。。

★スパムむすび 大阪押し寿司風
DSCN4446
これ、スパムの塩味・旨味がちょうどよくて
おいしかった~(*´∇`*)

★シーフードハワイアンテイスト アヒポキ
DSCN4444
海老やマグロが新鮮でおいし~(*´Д`)
他のシーフードも充実してました。

★ベイビーバックリブBBQ
DSCN4448
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
濃厚な甘辛いソースがたまりません!
手でつかんでがぶがぶ豪快に♪
肉の旨味がぐっときます。

★チリビーンズドッグ
DSCN4447
ピリ辛でお酒がすすむやつ!
思わずビールをお替りしに行っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

★パンケーキやフルーツ
DSCN4443
スイーツも充実してますね~。
ミニパンケーキだからタワーにしてやろうかと
思いましたが、お腹いっぱいなので、断念(´・ω・`)
ホイップやフルーツをつけていただくと
嬉しくなっちゃいます♪

★タルト・ケーキ
DSCN4442
これも1種類でないのが嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
タルト地がさくさくして香ばしい~。
なんか、スイーツ多いとどんどんとっちゃうわ~。
嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ゼリー
DSCN4440
いろ~んなフルーツのゼリーがあります。
メロンやグレープなどなど。
どれもちゃんとフルーツの味がして冷たくて
おいし~(●´ω`●)
スイーツ一通り食べた気がする。

他にもいろいろいただきました。
DSCN4450
トロピカルなカクテル・ワイン・ビールももちろん!

そこから大阪城のライトアップも見えるのでちょっと
嬉しくなっちゃいます。
ワインと一緒にパチリ☆彡
DSCN4453
ん~、おっしゃれ(*´∇`*)
大阪城ちっちゃいけど、肉眼で見ると結構
いい感じに見えますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ワインもおいしいし、雰囲気にもよっちゃう♪
デートや女子会にもいいよね~ヾ(≧∇≦*)〃

おもしろかったのがビール。
ビールの機械に専用のグラスをがちゃんと
入れると底からビールがトルネード状に
入ってくるんです!
しかも光りながら!!

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しいからぐびぐびぐびー!って飲んで
もう1回♪
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる~~~~~!!
雰囲気よすぎる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

7月10日からは、プールに入れるそうで、プールサイドで
オーダーのお料理をいただけるようになるそうです。
それも素敵!!
暑くなったら行ってみたいヾ(≧∇≦*)〃

明るい空から夜になっていくのを楽しみながら
涼しいプールサイドでおいしいお酒とお料理。
贅沢ですね~。

あたしたちが伺った時はたまたまなにもない
日でしたが、曜日やタイミングによって、
フラダンスやハワイアンミュージックが楽しめたり、
DJミュージックが楽しめたりします。
それも盛り上がりそう♪

やっぱり行きたくてうずうずしちゃうから、
暑くなってからもっかい来たいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅

梅田と中津の間くらいにある ホテル阪急インターナショナル。 その1Fにあるテイクコーナーです。 今回は25周年記念ということでレセプションに お邪魔し、このスイーツもいただきました。 ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶ ★Silver Jubilee(シルバージュビリ)-輝き ... 続きを読む
続きを読む
梅田と中津の間くらいにある
ホテル阪急インターナショナル。
DSCN4196
その1Fにあるテイクコーナーです。

今回は25周年記念ということでレセプションに
お邪魔し、このスイーツもいただきました。
ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

★Silver Jubilee(シルバージュビリ)-輝き- 500円。
DSCN4239
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なになになに~~~~~~?
この素敵なスイーツ!!!??
DSCN4238
シルバー色のスイーツにペンダントと
指輪のようなチョコが乗ってます!!
DSCN4245
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あかーーーーーーーーーん!!
これはプロポーズとかに使ってくれな!!
これはこちらが25周年ということで、
銀婚式のようなもの。
それで、シルバーでメモリアルで上品で
高貴なイメージで作られたそう。
このシルバーのグラデーションを出すのに
とても苦労されたとか。
すご~~~~~~~~い!!
素敵すぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
バラをちょこんと刺してるのも女子的に
テンション上がる!!
ビスキュイ、プラリネクリーム、バニラの
ブリュレをチョコムースでコーティング
しています。
DSCN4244
濃厚でとろりと口の中に広がる甘い誘惑に
めろめろになっちゃいます。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
おいし~~~~!
これだけ凝っててこれだけ手が込んでて
これって安すぎない???
その辺の路面店でももっととるよ?
高級ホテルのスイーツとは思えない
破格のお値段!!
すご~~~~~い!!

ただ、残念なことに、このスイーツ・・・
5月31日まで限定なんです(ノД`)・゜・。
え~~~~~~!?
なんで~~~~~~??(ノД`)・゜・。
ずっとやってくれたらいいのに~~!
ほんっま、みんなプロポーズに使って
ほしい~~~~(ノД`)・゜・。

是非、もっと続けてほしい、素敵すぎる
スイーツです。
気になる方は急いで!!

おいしかった。
ごちそうさま!
また食べたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ケーキ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

京都駅すぐ、京都タワーの下に4月オープンの 京都タワーサンド。 そこにあるお手軽な焼肉店です。 京都タワーサンド自体がバルが寄り集まった ような、大人のフードコートのような仕様に なってるので、とても入りやすい。 一人でさくっとも行きやすい♪ ってことで、この ... 続きを読む
続きを読む
京都駅すぐ、京都タワーの下に4月オープンの
京都タワーサンド。
そこにあるお手軽な焼肉店です。
DSCN3819
京都タワーサンド自体がバルが寄り集まった
ような、大人のフードコートのような仕様に
なってるので、とても入りやすい。
一人でさくっとも行きやすい♪

ってことで、この前にちょこっと他のお店でも
食べてたけど、肉につられたのでちょっと
だけいただきました。

★レモンサワー 400円。
DSCN3814
ああ、最近お酒をどうしてもたのんでしまう。
ずいぶん飲んべになったなぁ・・・(´・ω・`)
焼肉とぐびぐびすっきりいくにはお手軽で
おいしいです。
安いですね~。

★和牛ユッケ 980円。
DSCN3815
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ユッケまで置いてるなんて嬉しすぎる!
お皿でなくて、よくスーパーとかにある
発泡スチロールの箱なのがちょっと切なく
なりますが、いただけるんなら気にしな~い♪
卵もちゃんとついてるので、ぷちゅんと割って
いただきま~す。
や~~~~ん❤
ほどよいレア感がいいっ!
レア好きとしてはお手軽にいただけるし
嬉しいよ~(●´ω`●)

★史上最強ロース 680円。
DSCN3818
1串でこのお値段なので、結構強気ですね。
その分すご~~~~くいいのかな~♪
と思ったけど、ちょっとおいしい感じでした。
じわっと旨味もあるし、脂もおいしいけど、やっぱり
ちょっと高く感じるかな~。
でも、やっぱりこんな名前つけると肉星人としては
まんまと食べてしまうのだ(*´Д`)
おいしいからいっか♪


めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)

本町すぐにあるセントレジスホテル。 その1Fにあるのがこちらです。 平日ランチが5月15日から新しくリニューアル されたと聞き、早速伺ってきました。 この季節はテラス席もあり、ここだけ ヨーロッパのような雰囲気。 店内ももちろんゴージャスでステキな 雰囲気です。 ... 続きを読む
続きを読む
本町すぐにあるセントレジスホテル。
DSCN4318
その1Fにあるのがこちらです。
平日ランチが5月15日から新しくリニューアル
されたと聞き、早速伺ってきました。

この季節はテラス席もあり、ここだけ
ヨーロッパのような雰囲気。
DSCN4319
店内ももちろんゴージャスでステキな
雰囲気です。
DSCN4349
でも、1Fにあるので、敷居が低く入りやすい
雰囲気もあるのが嬉しいです。

前伺った時はビュッフェランチだったんです。
だから、いろいろ取れるのは嬉しいけど、
がちゃがちゃしてるし、お料理も
どうしてもどうかな~?って点が出てきてました。
でも、それが今回はすっごい素敵に
変わってたんです!!ヾ(≧∇≦*)〃

さて、注文です。

★フレンチ グルマン ランチ 3500円(税・サ込)。

まず
★アイスティーが出てきました。
DSCN4324
わ~、いきなりこれは嬉しい♪
粋なサービスです。

★サラダ
DSCN4323
ナッツなども入ってて、いろんな
野菜がたっぷり♪
最初に野菜をとる方が体にいいから
ここから始まるのもいい感じ。

★スープ
DSCN4325
カレー風味のポタージュです。
なるほど、ふわっとカレーの香り♪
これから暑くなってくるから季節的に
ちょうどいい感じ~。
それに食欲をそそります。

★ホテルオリジナルブレッド
DSCN4326
おしゃれにナフキンにパンが包まれてます。
こういうのがちょっと嬉しくなっちゃうん
ですよね~(*´∇`*)
わぁ!
パンおいし!
あれ?
何年か前に行った時は普通な印象だったのに
おいしくなってるよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
小麦の旨味がしっかりでててうまうま❤
これは嬉しいな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

バターが花になってて、炭塩が添えて
あるのがかわいい♪
DSCN4322

★プレートランチ
DSCN4329
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!
なんて素敵!!
こういうちょこちょこが女子的には
盛り上がるんです!
おっしゃれ~な木のプレートに、プティメニューが
10品目乗ってるそうです。
DSCN4335
華やかですね~。
この日は
シャルキュトリー盛り合わせ
サラダとゆで卵、
ガスパチョ、
キヌアサラダとグリル野菜、
牛肉の赤ワイン煮込み
鶏肉とハムのテリーヌ仕立て、
キノコのタルト、
グリンピースのブリュレ、
自家製ミートパイなどなど。
DSCN4334
特にあたしはキノコのタルトとグリーンピースの
ブリュレがめちゃどはまり!!
ブリュレがめっちゃ甘い!!ヾ(≧∇≦*)〃
けど、スイーツにいかない、ぎりぎり手前の
甘さ!
でも、ちゃんとスイーツでない旨味があって、
グリンピースのいいとこがめちゃ前に出てて
激うま!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
キノコのタルトも小さいながらも丁寧に作られていて、
タルト地が軽くてさくさく♪
キノコの風味がしっかりいきてて極上+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
すご~~~~い!!
もちろん他のお料理もめちゃうま!
ミートパイなんて肉感まんまあって、肉星人大興奮❤
あ~~~~~~~~~、幸せ♪
どれもこれも素敵すぎる~~~~~(*´Д`)

★デザート盛り合わせ
DSCN4344
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~~~!?
素敵すぎる!!
今は季節的にストロベリーフェアだそうで、
イチゴのスイーツ盛りだくさん!!
5種類もついてるやん!!
あかーーーーーーーーーーん!!
テンション上がる!!
友達もめちゃ上がってる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ショートケーキ、タルト、パリブレストなどいろ~んな
スイーツを楽しめます。
しっかり甘めのがあったり、優しい甘さだったり、
香ばしかったり、濃厚だったり・・・。
や~~~ん!
もう嬉しすぎて楽しすぎてう~っとり・゚:*(pq♋ω♋*)
おいし~~~~~~~~(●´ω`●)

★ドリンク
DSCN4346
あたしは珈琲、友達は紅茶チョイス。
友達の紅茶はポットサービスで
おしゃれ感満載♪
珈琲はほどよいコクがあっておいし~(●´ω`●)
甘いスイーツとちょうどいい。

もちろん接客はホテルなので、安定安心の
ホスピタリティー。

これで3500円って安すぎちゃう?
すっごいグレード上がってるやん!!
わ~~~~~~、進化するんですね~ヾ(≧∇≦*)〃

シェフさんがフランスの方に変わったそうで、
フランス料理のいいとこ出しつつ、日本人に合うような
お味に仕上がってます。

前来た時よりすっごいよくなってる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは嬉しい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今度はゆっくりお酒飲めるときに、泡と一緒に
優雅に食べたい素敵ランチでした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

天王寺駅すぐ西側の新しいおしゃれグルメ エリア、てんしば。 そこに4月20日オープンのお店です。 今回も試食会ということでご招待いただきました! わ~い! ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 こちらは姫路にもあるお店で他の方のを見てると 素敵な感じだったので、大阪 ... 続きを読む
続きを読む
天王寺駅すぐ西側の新しいおしゃれグルメ
エリア、てんしば
そこに4月20日オープンのお店です。
DSCN4254
今回も試食会ということでご招待いただきました!
わ~い!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
こちらは姫路にもあるお店で他の方のを見てると
素敵な感じだったので、大阪にもあったら
いいのにな~って思ってたんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はやっぱりめちゃおしゃれ!
DSCN4256
緑とナチュラルカラーを基調としていて
女子がテンション上がる感じ~。
DSCN4298
壁面がガラスなのでお昼は明るい陽光が入って
それも素敵でしょうね~。

まずはみんなでかんぱーい♪
DSCN4260

なんとこちらは
15種類のワイン&泡の飲み放題が1200円だとか。
え~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
すっご~~~~~~~~~い!!
普通に2杯飲んだら元取れない??
すごすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしがまずいただいたのは
★純はちみつミントレモンサワー 590円。
DSCN4261
左の方がそうです。
右の方は友達が飲んだシャリシャリレモンサワー。
はちみつの甘味がふわっとでてて、
甘すぎなくておいし~(*´Д`)
お酒が進んだのでもう1杯♪
DSCN4275
口当たりがいいからどんどん行けちゃう!
シロップとかでなく、ちゃんとはちみつとレモンを
使用してるのが嬉しいです。

★辻野農園の前菜盛り合わせ 1190円。
DSCN4267
いろ~んなお野菜などをディップにつけていただきます。
DSCN4269
あ~、これおいし♪
ヘルシーなのにコクがあってお酒のあてに
ちょうどいい♪
チーズとクラッカーとかもあって、ワインにも
合いそう~♪

ってことでスパークリングカクテルをみんなで
いろいろ注文してみました。
DSCN4284
種類が多くて嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
サムシングブルー、キールロワイヤル、プリンセス、
ミモザ、普通のスパークリングです。
それぞれ、トロピカルリキュール、カシス、桃、
オレンジなどが入ってて、フルーティーで楽しい♪
いろいろ選べる楽しさ♪
並べる楽しさ♪
最近はやっぱフォトジェニックは大事でしょう♪

★18時と20時の極上ローストビーフ 890円。
DSCN4266
この時間だけいただけるんですって!!
名前の通り極上!
やわらか~くてニクニクしいローストビーフ!
お酒がすすみます。
ソースがいい感じでおいし~。

★辻野農園のバーニャカウダ― 690円。
DSCN4273
ヘルシーで新鮮なお野菜がた~っぷり!
色鮮やかでテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
野菜の味がとても濃いのが嬉しい。
バーニャカウダソースが濃厚で旨味プラスで
野菜も飽きずにどんどんいけちゃう♪

★オニオンリングタワー あべのハルカス 790円。
DSCN4279
なるほど、あべのハルカスが近いだけに
こんなんほりこんできましたね~!
楽し~~~ヾ(≧∇≦*)〃
タワー上に積まれたオニオンリングがおもしろ~い。
ハルカスと一緒にパチリ☆彡
玉ねぎが甘くておいし~。

★ビア缶チキン 1650円。
DSCN4282
わぁ!これ他のお店でも食べたことある!
ビールの缶を鶏にさして、焼いて、ビールの
風味がついておいしいんですよ。
皮がぱりぱり、身はジューシーになるんですよね~。
もちろんこちらその通り!
1羽まるまるできたのをお店の方が目の前で
カットして出してくれます。
DSCN4283
それもエンターテイメント性があって楽しい♪
ぷりぷりさくさくの鶏はやば~~~い!ヾ(≧∇≦*)〃
これ、ビールに合うんです!

ってことで気になってたビールカクテル♪
★パナシェ
★カシスビア
DSCN4293
他の子とシェアしました。
パナシェはレモンジュースとビール。
爽やかで口あたりがよくておいし~。
カシスビアはフルーティーで甘さが加わって
飲みやすい~。
いろいろあって、ほ~んと楽し(*´∇`*)

★牡蠣とネギのパエリア 890円。
DSCN4287
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな素敵なお料理もあるんですね!
牡蠣は小ぶりながらもたくさん乗ってるので、
ご飯が旨味を吸ってます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これうまっ!!
お腹いっぱいなのにどんどんいけちゃう٩(๑´3`๑)۶

★辻野農園の野菜と肉グリル盛り合わせ 1990円。
DSCN4291
今回は牛の希少部位「ヒウチ」と茶美豚、若鶏のグリルが
乗ってます。
ヒウチ!!
これはやばい!!
肉星人大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと旨味が閉じ込められててさすが、
おいしい部位だわ~。
ヒウチ好き~❤
でも、ここのは豚もおいしかった!!
めちゃ脂がミルキーなんですよ~。
鶏ももちろんうまうま。
ほんっといろいろ種類が多いのが嬉しい!
みんなテンション上がりまくり!

最後はスイーツも♪

★お手製チーズケーキ 490円。
DSCN4297
甘すぎなくて、やさし~いお味。
やわらかで繊細です。

★あまーいかぼちゃブリュレ 490円。
DSCN4296
うんうん、甘い❤
でも、かぼちゃの甘さが前面に出てるから
ちょうどいい。
ブリュレだと食感も楽しいからいいんですよね~。

いや~、これはすごい!
いろ~んなお料理があって、いろ~んな使い方ができる!
デートも女子会も宴会もいいし、普通に食事も
オオバコなので入りやすい♪
なんせおしゃれで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

夜もこんなに種類があるけど、ランチも
充実してるようです。

ほ~んと便利で素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

法善寺横丁の中にこそ~っとある お店です。 お店は2Fと3Fにあり、3Fはテーブル席で 貸切などにいいそうです。 あたしたちは予約して2Fの落ち着いた カウンター席へ。 予約席にはかわいらしくコルクで 作られた人形でメッセージカードが。 こういうのっていいですね~(*´ ... 続きを読む
続きを読む
法善寺横丁の中にこそ~っとある
お店です。
DSCN4494
お店は2Fと3Fにあり、3Fはテーブル席で
貸切などにいいそうです。
あたしたちは予約して2Fの落ち着いた
カウンター席へ。
DSCN4495
予約席にはかわいらしくコルクで
作られた人形でメッセージカードが。
DSCN4496
こういうのっていいですね~(*´∇`*)
この人形は持って帰ってもいいそうです。
あたしも1つもらって帰りました。

今回はおまかせコースをお願いしてました。
10000円です。
それと友達はペアリングしてました。
10000円。
あたしはペアリングするとぐるぐるに
なるので単品でいただきました。

まずは泡でかんぱーい♪
DSCN4498
ん~~~~~(≧ω≦)
泡が繊細でとても上品!
細かい泡がとても心地いいです。
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★新ジャガイモノポタージュ
DSCN4503

説明されるまで薄緑だから枝豆の
スープかなんかだと思ってました。
飲んでみると、たしかにやさし~い
ジャガイモの甘味。
緑のはバジルのペーストでその風味が
ふわぁぁぁぁんと楽しめて絶妙!!
うまっ!Σ('◇'*)
わぁ、これいきなりすごい!
やばい!

★季節野菜のテリーヌ
DSCN4504
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きれいなお料理。
オクラ・赤パプリカ・アスパラ・黄パプリカ・
なすが入ってて、コンソメゼリーで固められて
ます。
お野菜に青臭みが全くなく、甘味と旨みだけ
引き出されてます。
コンソメが少ししっかりめなので、バランス
よく旨味をプラスしてて極上!!
周りには大葉のベリーリーフや生姜のソースが
添えてあり、それがいいアクセントになります。
うわぁぁ・・・
これもすごい!

★白ワイン
DSCN4507
ボデガス カンピーリョです。
わ~・・・
飲みやすくておいしいワイン~。
上品なお味でふわっと樽の香り♪
野菜ともめちゃ合う!

★キッシュ
DSCN4509
北海道産小松菜と淡路産玉ねぎが入ってます。
この食感がすごい!
すっごい軽くてふわっとさくさく!
こんな極上の食感のキッシュ
食べたことないよ!
小松菜のエグミが全くなくて、これは
小松菜嫌いも食べられますよ!ヾ(≧∇≦*)〃
玉葱が甘くて濃厚!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これ、やばい!!
これだけでお酒がんがんにすすむ!
さっきの白ワインとも合う!

★穴子とスナップエンドウのパスタ
DSCN4514
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやっば~~~~~い!!
さすがポンテ出身の方!
パスタすごい!!
長崎県産の穴子がふわっと甘くて、
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
クリームソースなんですが、しつこくない
軽めのソース。
そこにゴマと柚子の風味が加わりパスタに
絡むので、和洋折衷な旨み。
この旨みのグラデーションが天才的!!
超絶旨い!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ひ~~~や~~~~!
なにこのパスタ!!??
すごすぎる!!
このパスタあたしが食べた中で1・2を争う
パスタです!!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

★白ワイン
DSCN4516
この辺からは飲めなくなってきたので、
友達のを一口だけいただきました。
これがパスタの邪魔しなくて引き立て
あって極上!!
合わせ方も天才的~♪

★自家製フォカッチャ
DSCN4518
このフォカッチャはふわっとタイプでは
なく、さくっとしっかり焼かれてます。
かりかりと香ばしく、ローズマリーの
風味もちょうどいい♪
パスタがおいしすぎて、友達もあたしも
このフォカッチャでぐりぐりとソースを
ぬぐっていただきました。

★フォアグラと小鳩 赤ワインペッパーソース
DSCN4523
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな素敵なお料理きた!!
正直、ワインバーで出すレベルじゃない!!
路面の大きなお店でちゃんと出すレベル!
まぁ、こちらのワインとの合わし方も
極上なので、これはこれでめちゃ嬉しいん
ですけどね(。✪‿✪。)♡
フォアグラの臭みがなくて、分厚い!
しっかり処理されてますね~。
口に入れるととろりととけます。
ん~~~~~(≧ω≦)
小鳩の肉がとてもなめらかで艶めかしい❤
これもクセがなくて、ジューシーで
食べるたびに悶絶!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すごい!!
あかーーーーーーーーん!!
このお店教えたくなくなってきた!!
全部おいしい!!
シェフ天才!!

★赤ワイン
DSCN4525
プティ・エニーラです。
しっかりめのワインでど~んと旨味が
きます。
タンニンがすごい!
でも柔らかみもあります。
重いのであたし的には苦手なんですが、
フォアグラや小鳩と合わすと旨味が
ふくらむからすごい!
うま❤
やば❤

★チーズ盛り合わせ
DSCN4528
いろんな種類のチーズが乗ってますね~。
今まで食べたことがないのもある~。
ブリー、ペコリーノ、エポワスだったかな?
自家製のレーズンやクルミと合わせたり
ワインと合わせたりしていろんな旨味や酸味を
楽しみます。
これも楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし的には食べたことのない甘いチーズが
あって、それがすごいよかった!

★赤ワイン
DSCN4530
シャトー・ド・フォンベルです。
かなりしっかりめで重いやつ!!
少しいただきましたが、チーズと
合わすと極上!
ベリーの香りが華やかです。
わぁ~。
これもすごいなぁ。

★小菓子
DSCN4531
オレンジピールの入った生チョコと
ゴルゴンゾーラのクッキーです。
最後に小菓子があるのも嬉しいな~。
これも素晴らしい!
クッキーの食感が非常に軽くて心地いい。
なんだろ?
このお店のお料理、食感もすごいのよ。
このゴルゴンゾーラのクッキーがお酒と
合わないわけないよね~。
生チョコも少しだけオレンジピールなので、
甘さもちゃんと楽しめつつ、酸味で
さっぱり♪

★ベルガモット
DSCN4533
小菓子とこれを合わすのか!?
このお店すごいな!
甘くて香りが芳醇でやば~~いヾ(≧∇≦*)〃
ほんっと小菓子と合う!
ベルガモットって初めて飲んだけど
すごいおいしい!(●´ω`●)

★ピノノワールのジュース
DSCN4534
あまり飲めないあたしに最後にこんな
素敵なのを出してくれました。
わ~~~、ほんとだ~。
ピノの風味は味わえるし、甘いし、
最高~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
こんなのもあるのね~。

こんな天才的なお料理を作られてるので
気位の高いシェフさんかと思いきや、
めちゃめちゃ気さくでステキな笑顔で
お話してくれます。
ソムリエさんも絶妙の距離感、丁寧な
説明で居心地よく食べて・飲んで・
雰囲気を楽しむことができました。

いや~~~~~ん、なんでこんないいお店、
今まで隠れてたの~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、教えたくな~~~~~い(ノД`)・゜・。
でも、教えちゃう!
こんないいお店、なかなかないですよ!

ちなみにコースでなく、アラカルトで
さくっと食べることもできるし、お手軽な
ランチもされてるそうです。

3Fでお手軽なコースをお願いすることも
可能だそうです。
気になる方はお店に相談してみて下さいね。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ワインバー | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅