自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

2015年04月

4月27日にオープンした、 もりのみやキューズモールBASE店の2Fに できたハンズカフェさんです。 どこのハンズカフェさんもそうですが、こちらも めっちゃおしゃれ♪ ちょっとアメリカンだったりナチュラルだったり しておもしろい空間です。 あたしが伺った時間は ... 続きを読む
続きを読む
4月27日にオープンした、
もりのみやキューズモールBASE店の2Fに
できたハンズカフェさんです。
6f93170e.jpg

どこのハンズカフェさんもそうですが、こちらも
めっちゃおしゃれ♪
506cd7ae.jpg

ちょっとアメリカンだったりナチュラルだったり
しておもしろい空間です。
あたしが伺った時間はめちゃ空いてたのに、
すぐ満席で待ちが出るくらいでした。
タイミングよかったみたい(;´・ω・)

注文は・・・実はスイーツにしようと思って
入ったんですよね。
でも、メニュー見たら、んもう、これ食べないと
だめになっちゃった。

目玉焼きナポリタン930円。
6ad5c49c.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
たまらない!!
玉ねぎやピーマン、ウィンナーが入ってて、この
懐かしい、チープな感じがたまらない!!(ほめ言葉)
トマトソースはほどよくフルーティでとてもいい!
なにより、この素敵な目玉焼きがテンション上がる!
黄身をつぶしてパスタに絡めたりしたら、
まろやかさがプラスされてうまぁぁぁぁいヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)

セット珈琲210円。
d418b144.jpg

飲みやすいあっさり目の珈琲です。
お料理の邪魔をしなくておいしいです。

これで1140円。
うんうん、お手軽においしく食事できるのは
いいなぁ。
さすがハンズカフェさん!

森ノ宮っておしゃれなお店が少なかったから
ここが増えたのは嬉しいですね~。
遅くまでやってるのも助かる~♪
いいとこできたなぁ~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)


四ツ橋駅からちょい北、四ツ橋筋沿いに3月15日に オープンしたお店です。 オープン前からおしゃれな感じで気になっていたので ふらりと寄らせていただきました。 お店もおしゃれでパッと見町屋風な感じ。 有名な設計士さんが設計されたそうで、店名にあるように 幕 ... 続きを読む
続きを読む
四ツ橋駅からちょい北、四ツ橋筋沿いに3月15日に
オープンしたお店です。
244bc154.jpg

オープン前からおしゃれな感じで気になっていたので
ふらりと寄らせていただきました。

お店もおしゃれでパッと見町屋風な感じ。
有名な設計士さんが設計されたそうで、店名にあるように
幕末のイメージだそうです。
さりげに飾られたものなども、その雰囲気を醸し出してて
おしゃれで女子とか好きそ~♪

さて、注文。
まずはいつもの泡~。
ジャブ飲みスパークリング500円。
8fd8684e.jpg

アンジュエールだそうです。
これ好き~(*´∇`*)
こういうフレンチバルでもこんなたっぷりバージョンが
お手軽にあって嬉しいなぁ♪
うんうん、おいしい!

まずアミューズはフルーツがでてきました。
a14e059f.jpg

あ、フルーツは初めて~。
これは嬉しいなぁ♪
いろんなフルーツが入っててフルーツカクテルっぽい。
おいしい(*´Д`)

前菜五種盛り690円。
7150f684.jpg

これ、実は、『和』と『洋』があるんです。
あたしは『洋』にしました。
クリームチーズポテサラ、きのこのテリーヌ、
キッシュ、人参のムースなど。
どれも丁寧に作られてておいしい~~(*´ڡ`●)
人参のムースが好き~♡
でも、クリームチーズポテサラもお酒がすすむ
感じでおいしかった~。

国産牛サーロインの串焼き。値段忘れ。
43936d72.jpg

肉星人はここははずせません♪
それもがっつりでなく、いろいろ食べられる
少しだけのサイズが更にあたしには嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ほどよくやわらかく、じゅわっと肉汁を堪能♡
ん~~~~~~(≧ー≦)

エビのクロケットレムラードソース390円。
5acd72fa.jpg

海老の風味がふわっとして、お手軽でおいしい♪
レムラードソースの危険なカロリーの香りが、残念ながら
おいしいんですよ~~~( ;∀;)
やばいやばい♪
これもさくっとおいしいよ~。

これで全部で2450円でした。
やっす!
なにこれ。
こんだけいろいろ手の込んだお料理をつまんでこのお値段??
ちょいちょい食べられるのが嬉しい~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
いつもあまり食べられないから2品とか3品くらいなんですよ。
これはいいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も親切だし、雰囲気もいいし、女子でも
気に入るバルですね~。
こちら、実は本町のNEO SHOT BAR『深海の洞窟』さんの
オーナーさんのお店。
よく前通ってて気になるな~って思ってたんですが、
なんか、入りにくそうってスルーしてたお店でした。
その話をしたら、女性でも入りやすいので是非~と
言われました。
それならそっちも今度行ってみよ♪(*´∇`*)
こんな素敵なお店のオーナーさんならそっちもいいよね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

son-ju-cue

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ビストロ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅


神戸大丸の西側、エビアンコーヒーさんの5階に あるお店です。 神戸っ子のセンスある友達がここいいよ~と 連れてってくれました。 栄町にあるcafe&barアンセムさん系列のお店だそうです。 それなら絶対いいでしょう!ヾ(≧∇≦*)〃 お店は、シンプルモダンな感 ... 続きを読む
続きを読む
神戸大丸の西側、エビアンコーヒーさんの5階に
あるお店です。
8028d2e7.jpg

神戸っ子のセンスある友達がここいいよ~と
連れてってくれました。

栄町にあるcafe&barアンセムさん系列のお店だそうです。
それなら絶対いいでしょう!ヾ(≧∇≦*)〃

お店は、シンプルモダンな感じで、ハイチェアハイテーブルなんですが、
バルのような感じでなく、落ち着いて大人な雰囲気。
外に向かったカウンターとかも素敵だし、広めの木の
カウンターも大人がちょっと飲むのにいい感じです。
でも、敷居が高すぎずカフェ使いもいい感じ。
3dd8ca9e.jpg

無機質なコンクリートの打ちっぱなしもかっこいい♪

早い目の夜伺ったんですが、この日は食べ歩き
してたのでお腹はあまり空いてない。。。
軽くいきましょ♪
ってことで、友達は生ビール630円
あたしはスパークリングワインでかんぱーい♪
b38e19c7.jpg

泡が結構細かくて繊細でおいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~~、これいいなぁ!

そして、つきだし
6e1fb6b4.jpg

さくさくで塩気がちょうどよくてお酒がすすみます。

注文なんでもいいよ~と友達に任せてたら
がっつり注文しやがった。

スルメイカのワタソース 735円。
4d5bb823.jpg

わぁ!
これぷりっぷり!!
生としっかり火が通ったののちょうど絶妙きわきわの
火入れで、イカのジューシーな部分も深みある部分も
味わえます。
ワタソースが大人な苦みでおいしい~~~~(≧ω≦)

パテ・ド・カンパーニュ840円。
bd571bf2.jpg

これもおいしい~~~!
いろんな肉の旨味・野性味が楽しめます。
はぁぁぁぁ・・・おいしいなぁぁぁぁぁ・・・
できればお腹ペコペコの状態でがっつり食べたいっ!

と、言いながらも目の前の石窯で、店主さんが
手際よくピザを焼いてるのを見て、つい、食べたく
なり、
「お腹いっぱーい」
と言ってたのに、注文w

大東さんの蜂蜜と木の実とチーズのピザ1680円。
dcc0a9a4.jpg

うぉ!これ激旨!!ΣΣ(゚д゚lll)
生地が香ばしくてふわっとして小麦の旨味が
絶妙!
シンプルな生地にチーズの塩気とはちみつの
甘味がめちゃめちゃ合うんです。
木の実もこうばしい~~~~ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
注文してよかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ぺろっと食べちゃったw

全部で6760円でした。
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃおしゃれだし、ここなら一人でも大丈夫
そうだし、いい意味で放置してくれるので、
の~んびり楽しめます。

さすが、センスある友達!
いいとこ連れてってくれます。

是非是非再訪したい素敵なお店でした。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カルド

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


ルクアイーレの10Fにあるお店です。 中途半端な時間に食事がしたくてふらっと きてみました。 お店はオープンエアで、入りやすいけど、うるさい時は ちょっと落ち着けない感じかな? まぁ、商業施設のレストランなので、これはこれで ありですね~。 とっても ... 続きを読む
続きを読む
ルクアイーレの10Fにあるお店です。
64d784dd.jpg

中途半端な時間に食事がしたくてふらっと
きてみました。

お店はオープンエアで、入りやすいけど、うるさい時は
ちょっと落ち着けない感じかな?
2194f4d6.jpg

まぁ、商業施設のレストランなので、これはこれで
ありですね~。
ca5edbe5.jpg

とっても敷居が低くカジュアルです。
もちろん家族連れだってOK。

サクラフリッツァンテ480円。
294152ce.jpg

名前の通り、桜をイメージして作られた
スパークリングワインです。
アルコールが低めでやさしいお味です。
華やかできれいですね~。

菜の花としらすのオイルパスタ1080円。
fcf5d400.jpg

あたしが伺った時の季節限定メニューでした。
菜の花の苦みがいい感じで大人なパスタです。
しらすの旨味が弱いかな~。
パスタもちょっと茹ですぎ感。。。
まぁ、商業施設の上なんでね。
普通にはおいしいです。

全部で1598円でした。
やっぱこういうとこはお手軽にいろんな時間に軽く
食事ができるのは嬉しい。
多くは求められませんが、とっても便利なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

スパッカアルバータ 三越伊勢丹店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


食べログにまとめた情報もこちらから飛べるように します。 よかったらご覧ください(*´∇`*)     ↓ ↓ ↓ ↓ 食べ歩きのテーマパーク、天神橋筋商店街! 日本一長い商店街と言えば、天神橋筋商店街。 お安くてお得なお店が多いんですが、びっくりす ... 続きを読む
続きを読む
食べログにまとめた情報もこちらから飛べるように
します。

よかったらご覧ください(*´∇`*)
    ↓ ↓ ↓ ↓

食べ歩きのテーマパーク、天神橋筋商店街!

121f9832.jpg


日本一長い商店街と言えば、天神橋筋商店街。 お安くてお得なお店が多いんですが、びっくりするような価格でおいしいグルメを食べ歩きできます。 もちろん食べ歩きなので、テイクアウトでそのまま食べられるようなものばかりチョイスしてみました。 食にうるさい大阪人の、お得で嬉しいお店ばかりです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

うつぼ公園北側、なにわ筋を少し西へ入った ところに3月オープンしたカフェです。 なにわ筋のところに看板が出てるので、それを 目印にするとわかりやすいかも。 お店は雑貨や服なども販売されてて、とても かわいくて素敵です。 カラフルなアンティークペンダン ... 続きを読む
続きを読む
うつぼ公園北側、なにわ筋を少し西へ入った
ところに3月オープンしたカフェです。
d98989aa.jpg

なにわ筋のところに看板が出てるので、それを
目印にするとわかりやすいかも。
9bc4f5cd.jpg


お店は雑貨や服なども販売されてて、とても
かわいくて素敵です。
カラフルなアンティークペンダントライトのような
照明がたくさん使われてて、それがめっちゃかわいい!
e8db8f8b.jpg


こちらはお昼はカフェ使いもできるし、お酒も
あるのでバー使いもできるそうです。

あたしはお茶したかっただけなので、
カフェラテにしました。400円(税込)。
46db8500.jpg

わぁ!これもかわいいカップに入ってやって
きましたね~~!ヾ(≧∇≦*)〃
これもテンション上がる!
珈琲がかなりビターな感じで濃くて、あたしの
好みです((ヾ(≧∇≦)ノ))
うんうん、おいしい♪
ついてるビスコッティが嬉しいなあ。

ちなみにスイーツはアイスしかありません。
お酒のおつまみ程度のお料理はありますが、
こちらは飲む専門で行った方がいいかな?

お店の方もとても親切だし、ちょっと休憩&
癒されに行くにはちょうどいい。
かわいくて素敵なカフェができましたね~。
夜カフェにも嬉しいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

cafe BOBBIN

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 中之島駅肥後橋駅阿波座駅


遅い時間にふら~っと前を通って、「肉」という字に 惹かれて入ってみました。 本町と心斎橋の間くらい、難波別院の南、地下にある お店です。 お店はカジュアルで入りやすい雰囲気。 敷居も高くなくいい感じです。 こちらはラクレットチーズも置いてるようで ... 続きを読む
続きを読む
遅い時間にふら~っと前を通って、「肉」という字に
惹かれて入ってみました。
edf64f7e.jpg

本町と心斎橋の間くらい、難波別院の南、地下にある
お店です。
c84d1d16.jpg

お店はカジュアルで入りやすい雰囲気。
敷居も高くなくいい感じです。
0662b8ef.jpg


こちらはラクレットチーズも置いてるようで、それの
コースなどもあります。
あ~~~~、お腹空かせて来たかった!
ちょっと食べたいだけだったので、軽くいくことにしました。

まずスパークリングワイン540円か648円くらいだったかな?
5dc8716a.jpg

夏だとこぼれ枡スパークリングがあるそうです。
あ~~~~、夏に来たらよかった(^_^;)
すっきりおいしかったです。

本日の希少部位ステーキ 100g1706円。
21f8cba1.jpg

ハネシタだったかな?
とにかく、このお値段ではお得!
食べてみるとジューシーでお肉の甘味も
旨味も楽しめます!!
野菜が全くないのも潔い!w
ちょっと塩がきつめに振ってあったので、辛かった・・・。
もう少し少なくしてお肉を楽しませてほしいなぁ。

かなりゆる~い感じなので気楽にちょびっとお肉や
ラクレットをいただくにはいいでしょうねぇ。
他にいたグループもの~んびり過ごされてました。

遅くまでやってたので助かりました♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

TREE

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バル・バール | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅


祇園四条駅からちょい北にあるお店です。 マリベルさんの2号店です。 ちょうど近くを通ったので買って帰ることにしました。 お店はめちゃめちゃかわいく、まるで、ディ●ニーや ユニバーサ●スタジオのスイーツショップのよう! あたしが伺った日はめちゃめちゃ人 ... 続きを読む
続きを読む
祇園四条駅からちょい北にあるお店です。
ce6d6155.jpg

マリベルさんの2号店です。

ちょうど近くを通ったので買って帰ることにしました。

お店はめちゃめちゃかわいく、まるで、ディ●ニーや
ユニバーサ●スタジオのスイーツショップのよう!
あたしが伺った日はめちゃめちゃ人がいたので、写真は
撮りませんでしたが、買わなくても入っただけでテンション
上がるような素敵なお店です。
キュンキュンきます!!ヾ(≧∇≦*)〃

量り売りもあったんですが、あたしはちょっと欲しかったので、
お手軽な箱に入ってるタイプを購入。

Chips Bag 70g1242円(税込)。
fefaa006.jpg

いわゆるいろいろ入ってて、お手軽にいろんな
味を楽しんじゃおう~♪
的なパックです。
93a45df2.jpg

あたしはホワイトとピスタチオのタイプが一番好み!
優しい甘さでピスタチオの風味がしっかりしてる~!
おいしい!!
一番無難なミルキーなのもやさしいカカオの風味で
おいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
薄いタイプを購入しちゃったけど、これ、割って量り売り
してるのをバリバリ食べるのも楽しかったかも~。

ティーサブレ1296円。
6590974b.jpg

チョコレートもすごくおいしいんですが、実は、
チョコレートよりこっちのが断然好みでした。
これ、激旨!!!!!!!!!
お値段はめっちゃ高いんですけど、紅茶の香りが高く、
食感がさくっと軽くて甘さといい、風味といい絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これ、めっちゃ好き!!
これ、めっちゃ好き!!

あ、2回も言っちゃった。

わ~~~~、これいいなぁ!!
今まで食べた中で一番好き!
って思うくらい好きなクッキーだ~~~!

さすがのお店だわ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

まだまだチョコレートも気になるし、クッキーも絶対
買いたいし、また近くに行ったら買わなくちゃ♪
おいしかった!!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カカオ マーケット バイ マリベル

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:チョコレート | 祇園四条駅河原町駅三条駅


東通商店街の北側の筋、ウメダAKASOの 斜め前くらいにあるお店です。 お店は地下にあり、ちょっと入りにくいですが、 入ってみると、中は広く、カウンターあり、 大きなテーブルあり、ボックス席ありと、使い 勝手がいいですね~。 ライブ帰りにちょうど前だし流れ ... 続きを読む
続きを読む
東通商店街の北側の筋、ウメダAKASOの
斜め前くらいにあるお店です。
aa8a5a35.jpg

お店は地下にあり、ちょっと入りにくいですが、
入ってみると、中は広く、カウンターあり、
大きなテーブルあり、ボックス席ありと、使い
勝手がいいですね~。

ライブ帰りにちょうど前だし流れて入ってる
方も多いみたい。
この日も結構人が入ってました。

さて、注文はこちら。

まず、カシスグレープフルーツ500円(税抜)。
42ac411b.jpg

たっぷり入ってて、お得なお値段でいいですね~。
フルーティーでおいしいです(*´∇`*)

つきだし
0cb986a5.jpg

食前酒とポテトチップスでした。
食前酒はピーチかな?
甘くておいしい~~(●´ω`●)
くっとイケちゃいます♪
ポテトチップスはなんと、燻製臭がついてます。
これがなかなかおいしくてお酒がすすむ!!
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ミニトマトのジェノみつカプレーゼ500円。
0c388854.jpg

カクテルグラスに入ってて素敵ですね~(*´∇`*)
凍ったミニトマトとモッツァレラ、甘いジュレが
乗ってます。
それを一緒に食べるとフルーティーで甘くて
冷たくて前菜にちょうどいい♪

そして、こちらはお肉が10g単位で注文できて、
お値段は80円~!
やっすヾ(≧∇≦*)〃
ってことで、国産牛をお願いしました。
塊で焼くので150g~だそうです。
あたしは150gにしましたが、たくさんで行って、
大きな塊でいただくとおいしいでしょうねぇ。

そのお肉につけるのがわさび、燻製塩、バルサミコです。
291ecc77.jpg

国産牛150g。
05055863.jpg

うんうん、ほどよい噛みごたえがあっていいですね。
肉食べてる!って感じ。
燻製塩につけるとさらに香りがいい感じになります。
おいしい~(*´∇`*)
お野菜もいろいろついてて嬉しい。

これで全部で2700ちょいでした。
お得♪

東通からはずれるのでちょっと穴場です。
使い勝手もいいし、さくっと燻製料理や鉄板料理が
食べたい時におすすめです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

鉄ペー

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅東梅田駅梅田駅(阪急)


なんばグランド花月1Fに4月25日にオープン したお店です。 『ウルトラマンシリーズ』に出てくる怪獣を テーマにした居酒屋だそうです。 お店に入る前にまず、レクチャーを受けて 店員さんに中に案内してもらいます。 内容は詳しく書きませんがその説明が なかなか ... 続きを読む
続きを読む
なんばグランド花月1Fに4月25日にオープン
したお店です。
b5cca7d0.jpg

『ウルトラマンシリーズ』に出てくる怪獣を
テーマにした居酒屋だそうです。

お店に入る前にまず、レクチャーを受けて
店員さんに中に案内してもらいます。
内容は詳しく書きませんがその説明が
なかなか楽しいですO(≧▽≦)O
途中の壁に「ヒーロー出没注意!」なんて書かれてて
楽しい!
9fd93db2.jpg

ここは怪獣好きか、怪獣しか入れません。
その検査?もします。
鏡に映る自分の姿を見るんですけど、これも
楽しいです。
楽しみがなくなるのであまり書けませんけど、
子供さんなんか嬉しいでしょうねぇ。

ちなみに中に怪獣はいません。
1匹2匹いても楽しいのにな(´・ω・`)

って思ってたら、障子の向こうで怪獣たちが
飲んでます。
517a5aea.jpg

下駄箱は怪獣がついてたり、
fd5b93c8.jpg

カネゴン地蔵があったりして楽しい!!
cb3d2896.jpg

たばこを売ってる怪獣もいましたよ。
774dd74a.jpg

動かないけどね(^_^;)

あたしはカウンター席へ。
そこのショーケースには怪獣がたくさん並べられて
いて、これも怪獣好きはテンション上がります!
6117a4fe.jpg

あたしは別に怪獣好きってわけでもないけど、
こういうの好きなのでめちゃテンション
上がりましたO(≧▽≦)O

さて、お料理ですが、お昼はランチもあり、カフェ使いも
できます。
夜は居酒屋使いできます。

あたしはお昼に伺ったので、ランチのお料理に
しました。
5種類ありましたが、楽しそうなのは3種類。
カネゴンカレー・カネゴンバーガー・ピグモン油そば。
あたしは油そばにしました。

みんな大好き!ピグモン油そばにしました。800円(税抜き)。
0e289f77.jpg

ただ、油そばにマヨネーズと海苔で目を作って、
ウインナーで口を作ってるだけです。
ほんっとそれだけ・・・。
7f1a78b1.jpg

お味も普通。
でも、な~~~んか、おもしろくて!ヾ(≧∇≦*)〃
別になんてことないのに楽しくなっちゃう♪

セットドリンクを注文すると怪獣コースターが
もらえますよと言われて、つい、ドリンクも・・・。

コーラ。セットで200円。
6c4c1df1.jpg

ごく普通のコーラ。

まぁ、お料理は普通なんですが、ここは雰囲気や、
エンターティメント性を楽しむのにとってもいい!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

家族連れもきてましたが、座敷もあるし、子供さん
たちが大喜びでした。
うんうん、これは楽しいよねヾ(≧∇≦*)〃

これからゴールデンウィークです。
お手軽に子供さんを楽しませるのに、ここも
候補に入れてみてはいかがですか?

おいしかった。
ごちそうさま。
また居酒屋使いしたいです♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

元祖怪獣酒場

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅