自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

2011年07月

立ちあカ~レ~のイベントの後に 寄ってみました。 お腹いっぱいだったのに、こういうの見ると 食べてみたくなるんですよね(^_^;) 日本茶を中心とした和カフェのお店です。 お昼はお得なランチもやってるようですよ。 あたしたちが入る時は空いてましたが、帰 ... 続きを読む
続きを読む
立ちあカ~レ~のイベントの後に
寄ってみました。
4d80ba47.jpg

お腹いっぱいだったのに、こういうの見ると
食べてみたくなるんですよね(^_^;)

日本茶を中心とした和カフェのお店です。
お昼はお得なランチもやってるようですよ。
7614ec85.jpg


あたしたちが入る時は空いてましたが、帰りは
待ってる人がいるほど大人気でした。
9d6e8a9c.jpg

タイミングよかったみたい(^_^;)

あたしたちは黒みつゼリー400円と抹茶ミルク450円と
抹茶 千代の白(ハニーカステラ付)400円注文。
実はあたしはハニーカステラと抹茶ミルクを、友達は抹茶と黒みつゼリーを
食べたかったので、こんなセットの頼み方をしてシェアすることに。
この方がお得だしね♡→ܫ←♡♫♫♫♫

抹茶ミルク
8a544c20.jpg

抹茶の風味がきつすぎなくて、ミルクとちょうどいい
バランスで、とてもまろやか。
あたし的にすごく好きな感じでまったり~♫♪

ハニーカステラ
1aaaa213.jpg

正直こういうお店のカステラって期待してなかったんですけど、
ぱさってなくて、しっとりなめらか。
はちみつの奥深い甘さがあるけど甘すぎなくて
おいしいです~。

黒みつゼリー
3f76ca70.jpg

友達がたのんだのですが、少しいただきました。
ん~・・・。
これは微妙かなぁ。
黒蜜の旨味は感じられるけど、なんだか中途半端な・・・。
これにきなことかがかかってたらあたしはツボかも。

抹茶 千代の白
fbf8ffb2.jpg

こちらは普通においしかったようです。

他にパフェなどもあるし、ちょっと駅からはずれて
のんびり休憩にはとてもよさそうです。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅


クーポンサイトで購入して行ってきました。 福島にも亀王さん有ったんですね~。 クーポンって知らなかったお店もわかるので 嬉しいです(≧▽≦) JR福島駅のすぐ近くにあります。 平日夜でしたが、空いてました。 購入したクーポンは夏季限定メニューの 冷 ... 続きを読む
続きを読む
クーポンサイトで購入して行ってきました。
福島にも亀王さん有ったんですね~。
クーポンって知らなかったお店もわかるので
嬉しいです(≧▽≦)

JR福島駅のすぐ近くにあります。
75e0ad52.jpg

平日夜でしたが、空いてました。
aa164552.jpg


購入したクーポンは夏季限定メニューの
冷やし油ソバで通常720円のところ、
半額の360円です。安い!嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃
79688e16.jpg


「自家製チャーシューと魚介ピリ辛味噌の旨味!」
という売り文句がついてるだけに、チャーシューが
おいしそう~~~(≧▽≦)

麺は普通くらいの太さ。
dcc82cb0.jpg

あたしは太麺が好きなので、好みではないかなぁ。
でも、油そばは甘辛~いたれが入っていて、
ニンニクとか入れて、がしがしかき混ぜて食べるので
こんな感じでいいかな。
ちょうどいい具合に麺にからんでジャンキーな
感じがたまらな~~~い(≧ω≦)

煮卵?を割ると、とろ~んと黄身が流れ出て
いい感じ!!
b121dee4.jpg

これにもほどよい味がついてておいしいです。

飽きてきたら少し酢を入れるとさっぱりした感じに
なります。

正直、亀王さんのはとろとろチャーシューの入った
とんこつラーメンの方が好きだけど、これもまた
いいなぁと思いました。

サービスはあたしが伺った時は女子だけで、
なんだか、カフェにいるようなまったり感が
心地よかったです。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅中之島駅


伊勢丹三越をふらふら漁っていて3階に見つけました。 なんだか、デパートに入ってるのに、普通のどっかの路地に ありそうなゆるめのカフェです。 店内はなかなかおもしろい雰囲気なので楽しめますよ。 どうもリメイクした家具を使ってるようです。 コンプレットと ... 続きを読む
続きを読む
伊勢丹三越をふらふら漁っていて3階に見つけました。
なんだか、デパートに入ってるのに、普通のどっかの路地に
ありそうなゆるめのカフェです。

店内はなかなかおもしろい雰囲気なので楽しめますよ。
どうもリメイクした家具を使ってるようです。
03915af7.jpg


コンプレットとデリスープのセットにしました。1365円です。
ちょっと高いかなぁ・・・(-_-;)

冷たいコーンスープ
5a44b9bf.jpg

小さなカップに入ってやってきました。
粒がぷちぷちおいしい。
あっさり薄めなのが残念ですが、パプリカの粉末かなぁ?とか
かかってて、まぁまぁおいしいです。

デリ2種類はまず、トマトと蓮根を和えたの
e0cd8e15.jpg

マリネかな?
微妙な酸味があって、なんともいえない味・・・。
ヘルシー感はあります。

マンゴーとパインのローズマリー漬けかな。
edb0f3ff.jpg

マンゴーとパインってなんか、方向性が違うような
感じですが、ローズマリーが入ることで、不思議なバランスで
とてもおいしい!
甘すぎず酸っぱすぎずいい感じ♫♪

コンプレット
9a3f563e.jpg

卵とハムとチーズのガレットです。
一番シンプルな感じですね。
でも、あたしがガレットをあまり食べてないから
でしょうか?
なんだか、いいのか悪いのかよくわからない・・・。
微妙なもっちり感があって、ボリューム感は感じられます。
たまご・チーズ・ハムの組み合わせって本当においしい。

うーん・・・これで1300円超えかぁ・・・。
場所代としても、も・ちょっと安くしていただきたい
感じです。

まぁ、どこも行列で疲れた時にこちらは空いてるし、
デパートめぐりをしてちょっと休憩したい時には
いいかもしれません。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


九条駅から近く、ちょびっと松島の方にいったところにあります。 男性は引っ張られないように気をつけて伺いましょうw お店は座敷中心でなんだか懐かしい雰囲気です。 なんと、立ち呑みもできるんですよ~。 飲み放題のコースで注文したようです。 一人3000円 ... 続きを読む
続きを読む
九条駅から近く、ちょびっと松島の方にいったところにあります。
730be98c.jpg

男性は引っ張られないように気をつけて伺いましょうw

お店は座敷中心でなんだか懐かしい雰囲気です。
07022158.jpg

なんと、立ち呑みもできるんですよ~。

飲み放題のコースで注文したようです。
一人3000円!やっすい!!Σ(゚Д゚;)

みんなはビールで乾杯♪
あたしはチューハイです。
これは普通かな。

まず揚げ物盛り合わせ
2ab26221.jpg

なんだかざっくり盛られてますね~(^_^;)
右の丸いのがうずらのたまごと思って食べてみたら
全部違いました。
(全部うずらと思って食べてみたw)
冷えてるのがちょっと悲しい・・・。
どれもちょっと残念でした☆

巻き寿司
c4197c17.jpg

具がなんだか、淋しい・・・。
普通にはおいしいです。

お刺身盛り合わせ
6860553b.jpg

いろんなのがたくさん乗ってます。
人数から考えるとびっくりするくらい多いです。
お刺身自体はうまみが抜けちゃってる感じはありますが、
まあ、こういう居酒屋としてはこんなもんかなぁ。
海鮮と名乗ってる限りはもう少し頑張ってほしいなぁって
思うんですけどねぇ。

焼き鳥盛り合わせ
ec3e5319.jpg

これも冷えてます。
うーん・・・こういう料理ってあったかいのでこないのかなぁ?
冷えてる分味も落ちちゃうしもったいないなぁ。
なんだかこちらも残念。

これだけでて、飲み放題がついて3000円くらいはかなり
お得!!
うちの会社みたいに味より量!みたいなのにはとーっても
助かるお店です。

子供さんもOKなので、子供さんがいるけど、
ちょっと飲みたい・・・って方にも便利ですよ。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)ドーム前駅


以前から前を通っていて、カフェができてるな ~って気にしてたお店です。 前を通ってちょうどお腹が空いてたのでカフェ ご飯で入ってみました。 小さいお店と思っていたら、間口は小さくても、 奥がめっちゃ広いオオバコカフェでした。 何部屋かに分かれてい ... 続きを読む
続きを読む
以前から前を通っていて、カフェができてるな
~って気にしてたお店です。
6a8ae59d.jpg


前を通ってちょうどお腹が空いてたのでカフェ
ご飯で入ってみました。

小さいお店と思っていたら、間口は小さくても、
奥がめっちゃ広いオオバコカフェでした。
b86dd8f0.jpg

何部屋かに分かれていて、ソファー席もあります。
おしゃれでまったりできていい感じ♪
ニーズに合わせて使えますね。

カシスグレープ600円くらい。
ee1b56fd.jpg

ん~~!これはゆるいカフェっぽいし、味は
二の次かなぁって思ったらフルーティーでしっかり
おいしいです(≧▽≦)
ごくごく飲んじゃいました。

タプナードとアンチョビのプッタネスカ風800円。
e4dc8599.jpg

トマトソース煮2種類のオリーブを細かくしたものが
入ってるそうです。
少しピリ辛でオリーブの風味とトマトの酸味、
アンチョビの塩味がいい感じでおいしい!
味は少し濃い目ですが、濃い目好きのあたしには
ちょうどよかったです。

ほどよく放置してくれるのでのーんびりできたし、
とてもよかったです。

なんだか、こちらのハンバーガーも好評のようで、
今度はそれも食べてみたいですね。

おいしかった。
ご馳走様。
またきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 福島駅新福島駅西梅田駅


食べログのキヨキヨ様のレビューを見ていきたくて 気になってたお店です。 友達とワイン講習会の後にやっぱこれはワインでしょう~と 寄ってみました。 北新地のビルの中にある、本当に隠れ家的な 立ち呑み屋さんです。 一瞬ビルに入るのを躊躇するくらいの雰囲気 ... 続きを読む
続きを読む
食べログのキヨキヨ様のレビューを見ていきたくて
気になってたお店です。
友達とワイン講習会の後にやっぱこれはワインでしょう~と
寄ってみました。

北新地のビルの中にある、本当に隠れ家的な
立ち呑み屋さんです。
8f7295e4.jpg

一瞬ビルに入るのを躊躇するくらいの雰囲気です(^_^;)
入るとどってことないんですけどね。

お店は本当に小さく、10人も入れないかも。
あたしたちが伺った時も満員だったんですが、
お二人出てくれたので、入り口きわきわの
スペースでちんまりと飲めました。

あたしはカヴァ、友達は白ワインで乾杯♪
1c888e80.jpg

ってめっちゃなみなみついでるしΣ(゚Д゚;)
ワインなのに、「おっとっと・・・」と
いいそうになるくらいw
やばい、酔うぞ(^_^;)
(すでに試飲で1杯飲んできてるし・・・)
しかも、このなみなみが400円とか500円とか!!
やっす!!!
良心的!!
他にもたくさんのワインが置いていました。
fcd92b89.jpg

友達はその後赤ワイン飲んでました。

まずつきだし
6ae31d53.jpg

これは普通においしかったです。

パテ・ド・カンパーニュ780円。
4a150aea.jpg

豚のいろんなとこが入っていて、軽い野性味もあるのに
癖がなくておいしい!
旨味たーーーっぷりです。
パンと一緒にいただくとふんわりしてまた違った
うまみが楽しめます。
めっちゃ分厚くカットしてくれるので嬉しい!!O(≧▽≦)O

海老のオイル煮580円。
ee4e9cc5.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
ニンニクがよくきいてて、香ばしくておいしい!!
えびが小さいながらもぷりっとしてて旨味もちゃんと
堪能できます。
ワインがすすむーーーーー!

フォアグラ大根980円。
ece264be.jpg

でたーーーー!!
フォアグラですO(≧▽≦)O
カウンターにあったおでん鍋?ポトフ鍋?でじんわり
やわらかくなった大根とフォアグラのコンビネーション!!
フォアグラがとろ~んっととろけておいしい~。
しめじも旨味をたっぷり吸っててそれでいてぐだぐだで
ないので、しゃくしゃくおいしいです。

これで全部で2000円くらいでした。
やっす!!!!O(≧▽≦)O

お店の方はかわいい女子二人なんですけど、
とても気を使っていて、いい距離感で話しかけたり
説明したり・・・。
このお二人の人柄とお料理と安さに魅了された
常連さんたちが、何人ものぞいては満席で帰ってしまうのが
とても申し訳なかったです。
すんません、新参もんがこんなとこで飲んでて・・・(^_^;)
でも、また邪魔しますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

立ち呑み屋さんなので、テーブルもシェア。
偶然一緒になった男女がコンパ状態になってました。
う~ん。こういう出会いもありよねぇ❤

おいしかった。
ご馳走様。
またきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 北新地駅大江橋駅西梅田駅


前を通りかかって、 「お。こんなとこに紅茶専門店がある!」 と伺ってみました。 京都にある紅茶専門店です。 お店はシンプルでとてもステキな感じです。 店名に紅茶と入っているように、紅茶専門店ですね。 ここでいただける紅茶の種類がとても多い!! 嬉 ... 続きを読む
続きを読む
前を通りかかって、
「お。こんなとこに紅茶専門店がある!」
と伺ってみました。
0b705c01.jpg

京都にある紅茶専門店です。

お店はシンプルでとてもステキな感じです。
c6bc05cd.jpg


店名に紅茶と入っているように、紅茶専門店ですね。
ここでいただける紅茶の種類がとても多い!!
嬉しいですね~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
ちょっと珍しい紅茶も飲んでみよ~♫♪

ハワイアンパンケーキセット注文1100円です。
そして、紅茶はルフナと言うのにしました。

メニューではパンケーキについてるフルーツはイチゴだったんですけど、
きたのはスイカ・・・。
b1ba6f43.jpg

どうも季節で変わるようなんですけど、あたし・・・スイカ
嫌いです(ノ_・。)
無理やり食べましたけど・・・(ノ_・。)
あたしはハワイのパンケーキがめちゃめちゃ好きなので、
このメニューを見て、めっちゃテンション上がって
注文しました。
けど、これはハワイアンではないなぁ・・・(-_-;)
手作り感満載の素朴な感じでハワイのとはちょっと違う・・・。
少々粉っぽさも感じられてちょっと残念☆

ルフナ
1eecaf5e.jpg

「セイロン紅茶のシャンパン」と言われるほど、香りの
いい紅茶だそうです。
なるほど、アイスにしてもふわんと華やかな香りが
感じられますね。
甘い杏のような香りですっきりしていておいしいですね~。
ポットでくるので2杯ちょいくらい飲めてちょっと得した感じ♫♪

他にスフレやフレンチトーストなどのセットもあり、
それもめっちゃ気になりました。

オーガニックの紅茶をたくさん取り扱っていて、こちらで
購入することもできるので、いいですね。

常連さんもお店の方とわきあいあいとお話されていて、
きっと居心地がいいお店なんだろうなぁと思いました。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:紅茶専門店 | 元田中駅


前々から気になっていたお店です。 こちら方面に用事があったので、ついでに寄ってみました。 高の原駅からかなり離れてます。 車かバスで行かれた方がいいかな。 高級住宅街の中にふわっと現れます。 フランス国旗がなければ、ステキな大きなおうちかなぁって 感 ... 続きを読む
続きを読む
前々から気になっていたお店です。
こちら方面に用事があったので、ついでに寄ってみました。
高の原駅からかなり離れてます。
車かバスで行かれた方がいいかな。
高級住宅街の中にふわっと現れます。
ccac252d.jpg

b74757e2.jpg

フランス国旗がなければ、ステキな大きなおうちかなぁって
感じですね。

お店の中はこじんまりとして席数が少ないです。
f946ac83.jpg

予約しておいたほうがいいですね。
あたしが入店してから、しばらくして満席になりました。

ランチは2900円のと3900円があります。
あたしは2900円のにしました。
それとスパークリングワイン注文。
普通は900円ですが、ランチのスパークリングワインは
700円でいいそうです。嬉しいO(≧▽≦)O
ちなみにワインだと普通は700円で、ランチは500円です。
こういうちょっとしたの嬉しい(≧▽≦)

スパークリングワインはなんかちょっとぼやけた感じ・・・。
ea246068.jpg

もう少しすっきりしてるか甘い方が好きかなぁ。

前菜のあわびとホタテのカッペリーニ
c8e22b63.jpg

一番下に細めのパスタ、カッペリーニがありました。
酸味がすっきりして、冷製パスタのようでいいですね。
結構酸味がきいてるわりにおいしいのは大根おろしや
爽やかな甘味のあるトマトで抑えられてるからでしょうね。
凛とした味でおいし~~~~(≧ω≦)
あわびがこりこりおいしいし、ホタテの甘さが酸味に引き
立てられていいわ~~~。

自家製パンとバター
dcee0a76.jpg

さくさくでおいしいですね~。

かぼちゃのスープ
786edd6e.jpg

あれ?冷たいのかと思ったら熱いです・・・。
えーっと・・・暑いんですけど・・・(^_^;)
できれば、この時期は冷たいのがいいです。
味は滑らかで甘くてほっとするおいしさ。
泡がまろやかでいい感じ。

メインは何種類かから選べました。
豚のブレゼチョイス。
41705bc0.jpg

豚のソーセージや角煮っぽいのやらが乗ってます。
見るからにおいしそう!!O(≧▽≦)O
角煮っぽいのはぷるぷるやわらかく、まさにフランス風
角煮でした。
ブレゼって蒸し煮って言う意味だし、これが蒸し煮かな??
ナイフなしで切れるくらいやわらか~~~~いんです。
口の中で脂身と肉の旨味がどぅわぁぁぁんって広がって
おいし~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
味が濃い目でご飯が欲しくなっちゃいます。
ソーセージはぷちゅんとはじけて肉汁がほとばしります!
ハーブやレモンがしっかりきいていて、肉の味だけでない
深みのあるさわやかな感じですね~。
その旨味を野菜が吸っていて、こちらもいいわ~~~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

デザート盛り合わせです。
e9f37e8b.jpg

グラスに入った桃とヨーグルトのムース
桃がめ~っちゃ甘味ある~~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
ヨーグルトをやさしくまろやかにしていて癒されるます。
左のゴールデンバニラのアイス
ゴールデンバニラってバニラエッセンスがいいの使ってたり、
卵がいいやつだったりってことが多いんですが、ここのは
味が普通・・・。
なんでだろ?あれ?
右のチョコレートとパッションフルーツのタルトレット
上にチュイールも乗っててかわいい♫♪
チョコレートが甘めだけど、パッションフルーツが入ってることで
甘味と酸味のグラデーションを感じられて思わず
にやっと笑ってしまいますね~。
おいしいなぁぁぁぁ。

そして、小菓子まで出てきましたO(≧▽≦)O
8db2ce7f.jpg

どちらもおいしい!
右の方が香ばしくて好みです(*´∇`*)

ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティから選べます。
あたしはコーヒーチョイス。
14af78df.jpg

クセがなく、飲みやすいお味です。
おいしいですね。

さすがみなさんがほめてらっしゃるだけあって、この場所で
このクォリティーって嬉しい♡→ܫ←♡♫♫♫♫
サービスも若い女子がちょっと素朴ではありましたが、
頑張って一生懸命説明してました。

そして、フレンチって子供さんNGのところが多いんですが、
こちらは小さな子供さんもOKです。
家族でフレンチを楽しんでる方もいらっしゃいました。

このお値段でこれは嬉しいですね♫♪
また近くに行ったら行きたいです。
おいしかった!
ご馳走様!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 高の原駅山田川駅


食べログ検索で伺ってみました。 新京極商店街で三条通りにあります。 ここはめっちゃ何回も何回も通ってたのに、その存在を 知らなかった・・・。 だってビルの5階にあるんですもん! エレベーターを降りるともうそこはいきなりカフェです。 夜伺ったので、ちょっ ... 続きを読む
続きを読む
食べログ検索で伺ってみました。
新京極商店街で三条通りにあります。
91976d9a.jpg

ここはめっちゃ何回も何回も通ってたのに、その存在を
知らなかった・・・。
だってビルの5階にあるんですもん!

エレベーターを降りるともうそこはいきなりカフェです。
夜伺ったので、ちょっと暗め照明の中に観葉植物や
雑貨が置いてあって、なんだか、不思議な雰囲気です。
f34498f3.jpg

窓から見える商店街の屋根もなんだか、おもしろいO(≧▽≦)O
隠れ家ぽいのに結構な満席加減でした。

お腹がそんなに減ってなかったので、クッキー(2枚)50円と
フレッシュキウイのはちみつサワー530円注文。

クッキーは何種類かから選べました。
あたしはプレーンゴマチョイス。
46a07e52.jpg

めっちゃ手作り感満載です。
素朴なお味で楽しめました。

フレッシュキウイのはちみつサワー
3b9d0bf5.jpg

ほんっとキウイがたっぷり入ってます。
一口目はすっぱ!って思ったけど、飲んでるうちに
はちみつの甘さやキウイの甘酸っぱさも混ざってきて、
なーんか、どんどんつぼに入ってくる感じなんですよね~。
不思議なおいしさでした。
めっちゃ健康によさそうでしたよ。

食べたい方には結構メニューがいろいろあったので、
嬉しいかも。
e7bac077.jpg


こんなににぎやかなところにあるのにのんびりゆったり
できました。
みなさんそんな感じで長居されてる方が多かったです。
なーんか居心地いいんですよねー。

おもしろいカフェでした。
おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅三条駅河原町駅


南船場のハンズのすぐ近くにあるクレープカフェです。 今回はクーポン購入でやってきました。 お店は1Fが禁煙、2Fが喫煙と分煙してるようです。 内容はオムライスとプリンがセットで470円! 安い!お得!クーポンばんざい(≧▽≦)ノ クーポンをわたして、オ ... 続きを読む
続きを読む
南船場のハンズのすぐ近くにあるクレープカフェです。
今回はクーポン購入でやってきました。
60edfc58.jpg


お店は1Fが禁煙、2Fが喫煙と分煙してるようです。
3ce16294.jpg


内容はオムライスプリンがセットで470円!
安い!お得!クーポンばんざい(≧▽≦)ノ

クーポンをわたして、オムライスを待っていると、
おわんに入ったスープブロッコリー
出てきました。
c745e9fd.jpg

ああ、こういうのもついてるんですね。
これは嬉しい♪
お味は普通です(^_^;)

オムライスは2種類から選べました。
ラタトゥユとトマトだったかな??
あたしはトマトにしました。
40ce8e28.jpg

あ・まんまトマトが乗ってるだけかな?
甘くてまぁまぁおいしいです。
画像にはあまり見えてないですけど、ほどよく具も
入ってて、満腹感ありますね~。
886ac95e.jpg

いい感じです。

そして、プリン
2eb8ef4b.jpg

うぉぅ!ビンに入ってきた!!
なーんか、こういうのっておいしく見えちゃうから
困っちゃう(≧▽≦)
食べてみると、昔ながらのプリンって感じで
なかなかおいしいです。

このお値段でこれなら大満足かな。
クーポン使わなくても、そんなに高くはないし、
お得感はあるかも。

お店は穴場的な場所だからか、結構空いていて、
のーんびり過ごせました。

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅