自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

2010年10月

三番街の端の筋にこっそりうどん屋さんができてました。 ってだいぶ前から知ってたんですけど、三番街の中だしなぁ・・・と 後回し後回しになってました。 今回は入ってみました。 こちらは場所柄もあるからか、うどん数種だけでなく、メニューが豊富♪ おもしろそ ... 続きを読む
続きを読む
三番街の端の筋にこっそりうどん屋さんができてました。
8465ea4c.jpg

ってだいぶ前から知ってたんですけど、三番街の中だしなぁ・・・と
後回し後回しになってました。
今回は入ってみました。

こちらは場所柄もあるからか、うどん数種だけでなく、メニューが豊富♪
おもしろそうなので「五目きんちゃくうどん」注文、780円。
1e679f8d.jpg


5分ほどでやってきました。
あら?注文受けてゆでてないのね?うう・・・ちょっと心配。

きんちゃくのひとつにはお餅が入ってます。
なんだか、きんちゃくってやっぱりおいしい。
普通に餅が入ってるだけなのにたまりません♪
口は三つ葉で結んでるのかな?いい感じ。
もうひとつ食べようとかぶりついてびっくり!!
今度はお餅でなく、中に葱たっぷりと青菜?が入っていて、
生姜の味が少し。
おお!これはおもしろい!!一筋縄ではいきませんねO(≧▽≦)O
たけのこはちゃんと煮てないのかな?
スーパーで売ってるような水煮のお味・・・。
こちらはちょっと残念。
かまぼこ、えのき、しいたけ、鶏肉なんかも乗っていて、なかなかいいです。

麺はやっぱりちょっとコシがないかなぁ・・・。
ゆる~い大阪うどんって感じ。
でも、だしは甘めで好きな感じ。
お値段もお値段だし、これでこれだけもりだくさんならまぁまぁいいですね。
定食だともっとお得みたい。
麺大盛りでも同じ値段だし、たくさん食べる方にはめっちゃいいですね。
平日ならぐるなびで20%オフもあり、かな~~~~りお得!!
サービスもお店の方が一生懸命目を配っていて悪くないし、普段使いには
いいと思います。

今度は冷たいのでリベンジしてみよっかな。

おいしかった!
ごちそうさま!
またきます。



関連ランキング:うどん | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


西大橋付近で急にお使いがありこの付近の人気店に行こうと 向かったら案の定行列・・・。 あぁ・・・無理ね・・・(ノ_ ランチ800円で数種類あります。 おう!これはお得♪ てっとり早く食べれるしいいかも♪ あたしはちらし寿司をチョイス。 赤だし付きです。 50円 ... 続きを読む
続きを読む
西大橋付近で急にお使いがありこの付近の人気店に行こうと
向かったら案の定行列・・・。
あぁ・・・無理ね・・・(ノ_<。)
と、諦めてふらふら探してると、こちらのお寿司屋さんを発見!!
82af1f93.jpg

ランチ800円で数種類あります。
おう!これはお得♪
てっとり早く食べれるしいいかも♪

あたしはちらし寿司をチョイス。
赤だし付きです。
50円アップで赤だしをうどんに変更できます。お得!!

まぐろ、たこ、さくらでんぶ、たまご、イカ、たい、はまちかな?
錦糸卵・のり・細かく刻んだ昆布がご飯の中に入っていて、
ちょっとした小細工がやってくれます。楽しい〇(>∀<)〇
6d4a327e.jpg


赤だしはみつばとわかめが入っていておいしいです。
4b283f4e.jpg


まあ、値段から言えば、ネタのよさはまぁまぁで文句は言えませんし、
ちゃんと丁寧でおいしいし、良心的な素敵なお店だと思います。

御馳走様でした!!
おいしかった!



関連ランキング:寿司 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


東京に来たからには星付きのお店に行きたいなぁ・・・ と思って探してみました。 ディズニーに遊びに来てたので二人ともジーパン・・・。 それで入れるお店でそんなに高くなくて予約が取れて・・・ って考えるとこちらになりました。 天下のロブションさんです! き ... 続きを読む
続きを読む
東京に来たからには星付きのお店に行きたいなぁ・・・
と思って探してみました。
ディズニーに遊びに来てたので二人ともジーパン・・・。
それで入れるお店でそんなに高くなくて予約が取れて・・・
って考えるとこちらになりました。
天下のロブションさんです!
482abaff.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

六本木ヒルズにあります。
ランチは2950円とお得~♪
と思ったらデザートとドリンクは別で1150円をプラス。
それにサービス料10%・・・。
結局リーズナブルではないなあ・・・。

店内はスタイリッシュで赤と黒で統一されて、長いカウンターがあり、
お一人様もいらっしゃいました。
718f4a1e.jpg

そして、子連れが何組か・・・。
子供OKなんてすごいなぁ。
あたしたちの横なんて学生の団体でした。
うひ~!東京恐るべし!!

まず、つきだしのような感じでツナのパテがでてきました。
1bb3ac80.jpg

これは普通においしいです。

前菜のフォアグラのラヴィオリ 5種類のハーブ入りブイヨンスープ。
0b3a1e9e.jpg

これはあたしの今回の一番でした。
ラヴィオリの中にフォアグラのペーストが入っていて、それが
旨みたっぷりでフォアグラが惜しみなく使われてます。
大葉がちらしてあり、それとハーブが癖をうまく消しあい、引き立てあい、
スープでまとめられて絶品!!
うまぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
素敵素敵!!

パンはこれも赤と黒のおもしろい器にいろんな種類が出てきました。
15fdec8d.jpg

やわらかいのからハードまで入っていて、こういうサービスも素敵!!
あたしはやわらかいのがおいしかったです。

メインの肉料理はあたしは
フランス産若鶏 胸肉はファルスとともにロースト、
キノコクリームソースで 腿肉はコンフィーにヴィネグレットを
からめた下仁田葱を添えて。
941947ee.jpg

鳥はジューシーで名前の通り、二通りの味がつけてあります。
クリームソースもまろやかでいいし、鶏とも合います。
ヴィネグレットとはいわゆるフレンチドレッシングのようなものでフレグランスの意味もあります。
たしかに香り豊かでちょっと酸味があり、さっぱりと仕上げてあります。

相方は和牛パヴェット なめらかなポテトピュレを添えて+1260円。
03eeace5.jpg

パヴェットはハラミ肉です。
ロブションさんが小さい時からパヴェットとポテトピュレが好きだったとか。
お肉はやわらかく、おいしいです。

でも、メインはどちらもめ~っちゃ絶品とは思えません。
おいしいですが、この値段と味を考えると星に疑問を持ってしまいます。
おいしいんですけどね。
う~ん・・・。

そして、デザートはあたしは
なめらかなグアナジャのクリームとビスキュイ・オレオを
まとった濃縮ミルクのアイス。
fb36a492.jpg

これは見た目がおもしろい。
画像のように穴の開いた円いチョコの上にちょっとした飾りをして、
その下にアイスが入ってます。
4cb5371f.jpg

おもしろいんですけど、チョコもまろやかな甘さもなく、まさに外国人好みな感じ。
アイスも絶品というものではなく、普通においしく、工夫はあるがおいしいねって
域からは出ない感じ。

相方はヴァニラのたっぷり入ったクレームブリュレに
フランボワーズのソルベを乗せて。
f33987e5.jpg

ん!こちらはいけますね。
フランボワーズの酸味と甘みの具合もうまくできていてフランボワーズの
風味もうまく閉じ込めてます。
うまっ(≧▽≦)
クレームブリュレは書いてある通りバニラビーンズがびっくりするほど入って
いて、口にいれると全体にバニラの香りがふわぁぁぁんとひろがって
ぱりぱりの上の部分とあいまって絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これにしたらよかった!!(ノ_・。)

ドリンクはあたしはカプチーノにしました。
f0263eb5.jpg

アートはないけど、この泡立て加減というか、ホイップ部分がまろやかで
口当たりがとてもいい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
コーヒーとの配分もよく、このカプチーノはかなり好きです♡

ただ、やっぱり大阪人としてはCPを疑問に思ってしまう。
これだけとってのメインの普通な感じや、1150円もとっての
デザートの意味は?って思ってしまう。
星はどっからついてんのかしら。
これくらいのお店なら大阪にも普通にありますが・・・。

サービスについては素敵でした。
横の学生さんにもあたしたちにもセレブそうなおじ様にも同じように
気がつき、丁寧な説明で笑顔もしっかり!
きびきびと動いていて好感が持てました。
ちょっと下げているのはあたしたちの聞こえる範囲でスタッフのえらい方が
他のスタッフに注意をしてたからです。
そういうのはお客様の見えない範囲聞こえない範囲でしないと・・・。
それでなかったら星4.5にしたのに・・・。

東京物価からいうとこんな感じかもしれませんが、星に期待をしたぶん、
なんだかなぁ・・・と疑問を持ったお店でした。

でも、おいしかったし、雰囲気は楽しめました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あたしたちは飲みませんでしたが、ワインの種類が充実してるみたいですよ。

おいしかった!
ご馳走様!!



関連ランキング:フレンチ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅


新浦安のホテルへ戻って、さぁ、食事に行こうと出たのが22時頃・・・。 こんな時間に開いてるお店あるかなぁと探してたらありました。 これは見慣れた五右衛門さんじゃありませんか!! こちらはメニューも豊富だし、お手軽でどれもおいしい。 無難においしくいただける ... 続きを読む
続きを読む
新浦安のホテルへ戻って、さぁ、食事に行こうと出たのが22時頃・・・。
こんな時間に開いてるお店あるかなぁと探してたらありました。
これは見慣れた五右衛門さんじゃありませんか!!
こちらはメニューも豊富だし、お手軽でどれもおいしい。
無難においしくいただけるので安心です。
即入りました。

あたしは疲れていたのでパワーをつけようとにんにく系の
カニと海老とからすみのペペロンチーノのレディースセット、1450円。
レディースセットはドリンクとスープとサラダがついてきます。
ドリンクはクリームソーダチョイス。
これで軽くスイーツもとれますね(≧▽≦)
相方はたぶん牛肉となすとれんこんのアラビアータのメンズセット、1450円。
メンズセットはパスタが大盛りになり、サラダはついてません。
どうせあたしのを食べるのでこれでいいのです。

スープはちょっと塩から目の豆腐のスープ。う~ん、チェ~ン店・・・というお味。
サラダは大根などが入っていて食べやすいです。
6a866abf.jpg



カニと海老とからすみのペペロンチーノはお安いながらも蟹身がちゃんと
少しですが入ってます。小エビもぷりぷりとたくさん入ってます。
155dde41.jpg

からすみはぷちぷちと食感がおもしろく、うまく組み合わせてありますね。
このペペロンチーノがなっかなかおいしい(≧▽≦)
にんにくの風味も心地よく食べやすくていいですね。

牛肉となすとれんこんのアラビアータは上にチーズをムース上にしたのが
乗っててちょっと凝ってておもしろい。
27c913cd.jpg

ピリ辛でレンコンがたっぷり入ってて、ヘルシ~。
それに牛肉がじわっと旨みをだしててこっちもいいですね。
トマトのほどよい酸味も食べやすい。

さすが五右衛門さん!

クリームソーダは着色料ばりばりっぽい緑ですが、これがなんだか、
おいしいんですよね~。
64fc61a3.jpg

昔のクリームソーダっぽくてこのセットはいつもこれを頼んでしまいます。

どこのお店に行っても無難に安心して頼めるおいしいお店なので大好きです。

遅くまでやってて助かりました。

ご馳走様!!
おいしかった!
また大阪でもいきます!



関連ランキング:パスタ | 新浦安駅


クラブハリエさん大ファンのあたし。 東京に来たらここも行かないとでしょ~と、行ってきました。 表参道から青山通りを少し歩いて、ちょっと中に入ったところに こっそりあります。 実は、この辺り、よく知ってて、普通に行けました。 外観はさすが!おしゃれ!! ... 続きを読む
続きを読む
クラブハリエさん大ファンのあたし。
東京に来たらここも行かないとでしょ~と、行ってきました。
表参道から青山通りを少し歩いて、ちょっと中に入ったところに
こっそりあります。
実は、この辺り、よく知ってて、普通に行けました。

外観はさすが!おしゃれ!!
48657eee.jpg

テラス席があり、奥に店があります。
お店に入るとまず大きなショーケースが目に入ります。
そこにきれいなケーキが並べられていてまず目で
楽しませてくれます〇(>∀<)〇

人気店なので少し待って席へ案内されました。
ショーケースを抜けた奥はびっくりするくらい開けた
スタイリッシュな感じ。
くぅぅ~~、いいわぁぁぁヾ(o^ )ゞヾ( ^o)ゞ

カフェ利用だったので、あたしはもちろん、
モンテビアンコ (モンブランです)473円とカプチーノ630円。
相方はプチケーキ2個588円とマキアート630円。

カプチーノはすばらしいカプチーノアートだと聞いていたのですが、
満席しまくりで忙しいからか、何も言わなかったからか、
葉っぱでした(ノД`)・゜・。
7cf886b9.jpg

相方のマキアートの方がなんだかちっちゃいハートで
かわいいです(-"-)
5fd373f2.jpg

どちらも珈琲豆の味がしっかりしてミルクと合っていておいしくできてます。

モンブランは流石ハリエ系!!
0dde3348.jpg

あたしの好きなタイプのマロンクリーム・生クリーム・
メレンゲの3層タイプ!!
29217477.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~〇(>∀<)〇
さっくりと切って食べてみると、マロンクリームは栗の
ふわっとした甘さをちゃんとうまく出していて、その下に
しつこすぎない生クリーム、そして、マロングラッセが少し入ってるかな?
メレンゲも少し栗の味がするから栗が練りこまれてるのかしら?それとカカオ系の味も若干・・・。
これが一体となって、ハリエさんとまた違うおいしさ!激旨!!Σ(゚Д゚;)
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱり流石!!天才!!うまい~(ノД`)・゜・。
来てよかったぁぁぁぁ。

相方のプチケーキはフランボワーズのとチーズケーキですが、
どちらもほんのり甘酸っぱくしっとりでおいし~~~~~~~~~~~~~〇(>∀<)〇
c7365e3c.jpg

これもいいっ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

あ~~~~~~~さすが!
どれも外さないわ~。
うう・・・大阪にもできてほしいなぁ。
お店の方・・・見てたら来てね♡♡♡

おいしかった!!
ご馳走様!!
また来ます!!



関連ランキング:イタリアン | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅


ディズニー帰りのお客さんを狙ってか、夜食設定があり、 21:00~22:30だけお手軽な定食があります。 1131円。ホテルの中では格安! あたしたちもディズニーのファーストフード系につかれてたので こちらでご飯らしいご飯を食べようと入りました。 遅くまでやってると ... 続きを読む
続きを読む
ディズニー帰りのお客さんを狙ってか、夜食設定があり、
21:00~22:30だけお手軽な定食があります。
1131円。ホテルの中では格安!

あたしたちもディズニーのファーストフード系につかれてたので
こちらでご飯らしいご飯を食べようと入りました。
遅くまでやってるとこがまた嬉しい!
44a39c35.jpg


鯖の照り焼、鶏の照り焼、豚のしょうが焼から選べます。
相方は豚のしょうが焼き定食。
あたしはいつでも頼める美浜丼1039円にしました。

しょうが焼はしっかりしょうがの味もして、それでいて、
あ~、日本人だねえ~というような郷愁の味。
6407b89d.jpg

本当に定食そのもの。
周りにちょこちょこついてるのも嬉しいですね。
相方はがつがつ食べてました。

美浜丼はまぐろ・うに・豆腐が乗ってます。
4fea6df2.jpg

何で豆腐かよくわからんけど、豆腐好きだし、ま・いっか。
あたしが関西人だから思うのか、どうなのか、このお値段だったら
正直もうちょっといいもの乗せてほしいです。
マグロは普通に赤身だなぁ・・・って感じです。
うにはよくないです。生臭いです(ノД`)・゜・。
あたしはウニは苦手っぽいのでおいしいのしか食べられないと
いう贅沢者です(ノД`)・゜・。
相方にあげました(^ー^* )フフ♪
豆腐も豆が濃いわけでもなく普通・・・。
つい、関西ならもっとグレード高い・・・とか思ってしまう・・・。
でも、ご飯もんだし、遅くまでやってて、とても助かったし
重宝はしました。

奥でわいわいとうるさいくらいの宴会もやっていて、
あたしがその声にびくっとすると、
「騒がしくてすみません」とお店の方がわざわざ謝りに
きてくれたりホテルらしいサービスもありました*。:・.゚:。❀

仕方ないのかな?

御馳走様。



関連ランキング:懐石・会席料理 | 新浦安駅


遅めランチで利用しました。 お手軽でファミレス色の強いお店です。 広く開放的でしっかりした食事ができます。 ミートボール・スパゲッティ820円と チョリソーとチキンのメキシカンピラフ900円と イチゴのブランマンジェ(値段忘れ)と ホワイトチョコのタルト(値段 ... 続きを読む
続きを読む
遅めランチで利用しました。
お手軽でファミレス色の強いお店です。

広く開放的でしっかりした食事ができます。
ミートボール・スパゲッティ820円と
チョリソーとチキンのメキシカンピラフ900円と
イチゴのブランマンジェ(値段忘れ)と
ホワイトチョコのタルト(値段忘れ)と
ドリンク(画像忘れ)を注文。

そろそろファーストフード・屋台系食べ物に飽きてきて、
しっかりご飯が食べたいと言うことで、あたしは
ご飯のピラフにしました。
3a53bf43.jpg


ちょっとピリ辛で温玉と混ぜるとまったり、
ぴりっと結構これがいけるO(≧▽≦)O

ミートボール・スパゲティは子供が喜びそうな感じですね~。
28d35902.jpg

こちらはまぁ・・・普通・・・。

デザートにイチゴのブランマンジェはなかなか酸味と甘味が
絶妙で思ったよりおいしくほんのり癒されました。
49d2e10d.jpg

ん~・・・これはいいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ホワイトチョコのタルトはちょっと甘い・・・。ちょっと残念な感じ。
fb56c612.jpg

ま・仕方ないかな。

ドリンクは普通です。

ん~・・・やっぱりディズニー内ですから高くは求められませんねぇ。
仕方ない・・・。
雰囲気重視ですね。

ただ、やっぱりディズニーらしくサービスはよく教育されています。
みんなサービスがちゃんとしてます。
好感の持てるサービスを全員がやれるってやっぱすごいですよね。

どうってことないんですけど、お手軽だし、ゆっくりできるし、
やっぱりリピしてるんですよねw

ディズニーだし・・・ヾ(@°▽°@)ノ

ごちそうさま!



関連ランキング:カフェ | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅


ディズニーの中までレビューするつもりはなかったので 写真は撮ってませんでした。 正直料理はファーストフードです。 ハンバーガーとドリンク・ポテト・・・みたいな感じ。 でも、実は、ここのクラムチャウダーが激ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!! たしか少 ... 続きを読む
続きを読む
ディズニーの中までレビューするつもりはなかったので
写真は撮ってませんでした。

正直料理はファーストフードです。
ハンバーガーとドリンク・ポテト・・・みたいな感じ。
でも、実は、ここのクラムチャウダーが激ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
たしか少しだけなのに300円以上してディズニー物価なんですが、
小海老はたくさん入ってるし、小さな貝柱?とか野菜もベジタブルミックスぽいですが
ちゃんとごろごろ入ってて、クリーミーで旨みたっぷり出ててそれが妙においしい!!
これだけはめっちゃツボで、ディズニーシーに来たら必ずここに
来てそれを食べるくらい。

今回は休憩がてらここに来ましたが休憩してる間に
二人で4杯頼みましたw

味もおいしいんですが、なんでここがいいかというと、
ドナルドの「ボートビルダー」という、ミニショーが見れるんですよ。
その辺のわけわかんないのをめっちゃ並んでみるよりは、
絶対にしっかり見えるし、3~4本くらいローテーションで見れるのかな?
なので、めっちゃ楽しいです。
ミッキー・ドナルド・グーフィー・チップ&デールが出てくるので
全く飽きません。

席は恥ずかしがらずに真ん中一番前をゲットしましょう♪

ディズニーテイストですが、クラムチャウダーとショーは☆5つのお勧めです!!

クラムチャウダーおいしかった!!
またきます!!
御馳走様!!



関連ランキング:ハンバーガー | 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅


クリスマスでごった返す人・・・。 キャラクターと会えるレストランはしこたま満席なので、 まぁ、覚悟してたことだし行ったことあるし・・・(ノ_・。) といぢけながらこちらに遅い朝食に伺いました。 ミッキーのかわいいワッフル型の看板がかかっていて、 店内でそれ ... 続きを読む
続きを読む
クリスマスでごった返す人・・・。
キャラクターと会えるレストランはしこたま満席なので、
まぁ、覚悟してたことだし行ったことあるし・・・(ノ_・。)
といぢけながらこちらに遅い朝食に伺いました。
f48b3fd6.jpg


ミッキーのかわいいワッフル型の看板がかかっていて、
店内でそれで焼いたかのようなミッキーのワッフルが食べられます。

あたしはストロベリー400円。
相方はチーズ&ミートソース480円。

ファーストフードのように、頼んでそれを自分で席に持っていって食べるスタイル。

ええ、ええ、もう何も申しません。
ディズニー様ですもの。
世の中が不況でデフレの中、ディズニーだけがインフレ進行中です(ノ_・。)

とは言えやっぱりかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O
8894eecb.jpg

ミッキーの顔をワッフルにしていて、それにソースや生クリームやらが添えてあるだけで、
正直、ワッフルはちょっと固いし、あったかいけどおいしい!とは言いにくい・・・。
でも、ミッキーってだけで許しちゃう・・・。
うう・・・かわいい・・・。
かわいいけどさくっとついてるプラスチックのナイフで切って食べます。
まぁ、普通にはおいしいです。
チーズ&ミートソースも思ったよりはおいしかったです。
52a48828.jpg

でも、ちょい固め・・・。
も・少しほわっと焼いていただければ・・・。

いえ、何も申しません。
ミッキーですもの。

かわいい・・・♡♡♡
もうこれで許せてしまう。
見た目だけです。
ああ・・・言っちゃったw

それでもやっぱり魅力的ディズニーマジックでまた食べにきてしまうお店なのです。
8c58770e.jpg


ご馳走様!!
またきちゃいます!!(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀



関連ランキング:洋菓子 | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅


ディズニーリゾートに遊びに来て、わざわざ途中に一時退場してやってまいりました。 大好きな大好きなアンジェリーナさんのモンブラン!! こんな近くに来てるのに行かないわけがありません!! ディズニーで大興奮ながらもさらに大興奮してこちらにやってまいりました♪ ... 続きを読む
続きを読む
ディズニーリゾートに遊びに来て、わざわざ途中に一時退場してやってまいりました。
大好きな大好きなアンジェリーナさんのモンブラン!!
こんな近くに来てるのに行かないわけがありません!!
ディズニーで大興奮ながらもさらに大興奮してこちらにやってまいりました♪
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〇(>∀<)〇

イクスピアリの端にあり、大阪にはなかったカフェ仕様。
4211c84c.jpg

オムライスやパスタも食べられるようで、しっかりした食事にもいいみたい。

見つけました耳付きモンブラン!!!
f13dfd0a.jpg

これを食べたかったの!!
いちおう、デミーベアーという名前なのでクマモチーフなのかも
知れませんが、この場所で耳つけたらもうあれでしょうw
ちなみに473円で、耳なしの普通のモンブランでも同じ価格です。
あたしはこれとカプチーノ。
相方はモンブランのでっかいのと800円超えとアイスコーヒー。
え?でっかいの食べるの??無理だって・・・。
と言ってるのに頼んじゃいました。

カプチーノはシナモンがたっぷり。
cd1a51a1.jpg

関東のはこのパターンが多いなぁ・・・。
大阪ではあまりシナモン乗ってないんだけど・・・。
あまり好きでないので相方に処理させる(-"-)
ドリンクはごくごく普通です。
b69bea8d.jpg


さて、大好きなモンブラン!!
耳もついてさらに愛らしくメロメロ♡♡♡
うっまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!〇(>∀<)〇
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱりおいしい!!
濃厚なマロンクリームの下に甘みのない生クリーム、そしてその下は
さっくりとしたメレンゲ!!
dccc1b2c.jpg

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あ~~~~~~~~~~、やっぱりこれがツボだわぁぁぁぁ。
甘さ大!!だけど、これだけはほんっまど真ん中です♡♡♡
来てよかったぁぁぁぁぁぁぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。

でっかいモンブランは普通のの2倍くらいの量です。
6afef0a1.jpg

あたしも手伝いましたが、案の定途中でお腹いっぱいとか言い出しました。
学習能力ありません(ノД`)・゜・。
それでも、基本同じなので
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~〇(>∀<)〇
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

やっぱり大好きアンジェリーナさん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
来てよかった・・・。
幸せなひと時だった・・・。
御馳走様!!
おいしかった!!
また耳食べにきます!!



関連ランキング:カフェ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅