阪急梅田のちょい北西にこそっとある
お店です。
こちらは梅田にあるのに、梅田と思えない
ような異空間のカフェ
だって、めっちゃ緑!緑!緑!!
DSCN4367
ここは陶芸教室などもやっていて、器に
こだわりのカフェなんです。
お店に入ってからも外の緑が見えて、
梅田って感じがなくて、なかなかの
癒し空間。
DSCN4388
お店の壁には器が飾らててて、その
雰囲気もあります。
DSCN4387
平日昼間に伺ったので、ちょっとは
空いてるかな~と期待したのですが、
やはり人気のカフェなので、いっぱい(^_^;)

まず、入ってから席を確保して、カウンターで
注文、先会計してお料理ができるまで
席で待つセルフスタイル。

お料理ができたら呼び出しのがぶるぶる
するので、お料理を取りに行きます。
DSCN4371

今回はお茶したかっただけなので、
★カフェラテ 580円(税込)。
DSCN4374
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃかわいい!!
ラテアートが素敵です!
DSCN4384
器は自分で注文の時に選べるので、
多分それに合わせてラテアートを
してくれてるんでしょうね~。
まろやかでミルクが多めでやさし~い
お味です。
なんせ、かわいい!
飲むのがもったいない!
飲むけど( ̄ー ̄)

お茶菓子?でぼんち揚げ的なのと
アーモンドがついてました。
DSCN4377
ちょっとしたあてがついてるのも嬉しい。

ぼけ~っとこの緑を見ながらのんびり
すごす午後は贅沢です。
今度は空いてる時に、本気ののんびりで
伺いたいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)