梅田のロフトをもう少し北へ・・・
ホテル阪急インターナショナルの1Fに
あるお店です。
DSCN4196
んもう、入口からファンシーでゴージャスな
雰囲気でテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4197
もちろん店内もゴージャスでステキ!!
DSCN4251
夜はイルミネーションも見えて、
カップル席などもあり、ロマンチックです。
DSCN4249
天井が高くてとても開放感があり、
テーブル席もゆったりとしていて
椅子が気持ちいい。
DSCN4198
DSCN4200

今回は25周年ということで、試食会に
ご招待いただきました。
一緒したメンバーもゴージャスですよ~!
もはやテレビスター?の
スイーツレポーターちひろ君、
インスタ王子のきょん。君、
パンスペシャリストでメシコレさんの
べんきちどんぶりさん、
かき氷、スイーツと言えば~のメシコレさん
まいたんちゃん、
OLのスイーツ・CAFE・グルメの味方、
メシコレさんのらんらんちゃんです。
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんなすごい!!

こちらではなんと、時間無制限の
ディナービュッフェがあるんです
(特定日除く)。

ディナー(大人)は平日4500円、土日祝日5000円と
いう、ホテルとしては破格のお値段!!
ちなみにネット予約の方が若干お得なので、
みなさんネット予約でどうぞ♪

今回は5月31日までの「SPRING FAIR」メニューです。
6月からは「SUMMER FAIR」になります。
それも夏らしく素敵なメニューになるそうで、わくわく!!
25周年だけに、いつもよりさらに気合が入ってます!!

さて、お料理ですが、びっくりするほど
いろんな素敵なお料理が並んでる。
天ぷらやビーフシチュー、パンや
DSCN4212
DSCN4205
DSCN4204
DSCN4203
DSCN4250
DSCN4213

スイーツなどもめちゃもりだくさん!
DSCN4207
DSCN4208
DSCN4209
DSCN4210

テンション上がるボトルスイーツなども
あり、見てるだけで
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ってなっちゃう!
DSCN4211
チョコレートファウンテンもあって、早速
いきなりやりにいきましたw

楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それになんと、ハーゲンダッツの
アイスクリームも食べ放題!!(ディナー限定)
DSCN4228
これだけでも価値ありありヾ(≧∇≦*)〃
ドリンクも充実してて、
コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノ、
カフェオレ、ホットミルク、烏龍茶、爽健美茶、
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
カルピス、カルピスソーダ、コーラ、
ジンジャーエールなど選びたい放題!
DSCN4202
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

他にも撮り切れてないお料理やドリンクも
た~くさん!
あか~~~~~ん!
やばい!!
試食会以前に勝手に喜んで撮りまくって
しまう~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

別料金になるんですが、毎週月曜日は
2000円でアルコールも飲み放題!
DSCN4234
生ビール、黒梅酒、赤梅酒、白梅酒、
ハイボール、ワイン、サングリア、
モヒート、マンゴー酒などなど。
DSCN4214
あたしは大好きなスパークリングワインを
いただきました。
DSCN4233
や~~~~ん!ヾ(≧∇≦*)〃
ビュッフェでこんなんいただけるなんて
贅沢過ぎるわ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
お酒あるだけでお料理もすすんじゃうやん♪
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、ビュッフェだけでなく、
各々テーブルに持ってきてくれる
お料理まであるんです!!
まずは、テーブルにつくとすぐ
持ってきてくれます。
ファーストディッシュは
★グリンピースのムースと
 コンソメのジュレ トリュフ添え

DSCN4220
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて豪華!!
名前の通り、最初に持ってきて
くれるお料理です。
濃厚なグリンピースにちょこんと
トリュフが贅沢!
グリンピースの変なクセがなく、
おいし~(●´ω`●)
や~~~ん!
ビュッフェのお料理もすごいけど、
こういうのがあるだけでも大満足♪

セカンドディッシュは
★オマール海老と帆立貝柱のフイユテ ヴェルモットソース
DSCN4229
うわぁ!Σ(゚Д゚|||)
これ、めちゃうま!!
ビュッフェとかで出すレベルちゃうし!
ホタテもオマールもぷりっぷり!
パイ生地がさっくさくでこの食感の
コントラストも素晴らしい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

他に“劇場型ライブキッチン”では
シェフが1皿ずつその場で調理してくれます。
あたしたちはそのお料理をいろいろ
楽しませていただきました。

★ポークロティ エピス風味
  オレンジとオニオンのコンフィチュール

DSCN4227
うわ~・・・
これソースが極上!
オレンジとオニオンのコンフィチュールが
肉に奥行きのある旨味を加えてうまうま❤
豚がじわぁぁぁぁんと旨味を出しておいしい~。
このソースでほんっといい感じになる~。

★骨つきチキンのロースト
DSCN4224
レーズン入りカレー風味のソースでいただくんです。
なんだか不思議な旨味があっておもしろ~い。
チキンがジューシーで皮はさくっといい感じ。

★渡り蟹のパスタ ビスクとトマトのクリームソース
DSCN4221
うわぁぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃ蟹入ってる!!
半身乗ってるやん!!
このビジュアルだけで、みんな
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
男子も入ってるけど、みんな
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
蟹のエキスがソースにめっちゃ出ててやば~い!!
普通のビュッフェみたいに作り置きでなく、作り立て
なので、パスタのゆで具合もちょうどいいアルデンテ♪
トマトの酸味や甘みと絶妙に絡み合ってやばい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

あたし的には
★サーロインステーキがやっぱり嬉しい!!
DSCN4222
お肉がジューシーでやわらか!
サーロインなので脂の旨味もじゅわっ!
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもライブキッチンでもあるけど、
食べ放題でもあるからこれだけ
ず~っと食べててもいいんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人大興奮!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
でも、他も気になるのでどんどん
いろいろ取ってきて、必要以上に
食べちゃったよ(^_^;)
DSCN4215
どれもこれも手が込んでる!!
ビーフシチューとかめちゃうまでお肉も極上!!
カレーも見つけてつい取ってきちゃった♪DSCN4240
ええええ???
ホテルのビュッフェなのにこんなに肉ごろっごろ??
他のホテル肉あんまりなかったよ??
なんて良心的!!
なんて太っ腹!!
辛過ぎなくて旨味があっておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

みんないろいろ好き勝手にたくさんとってきて、おいしく
いただいて、お腹いっぱいなのに、やっぱりちゃっかり
スイーツは多めに取ってきます♪
DSCN4232
DSCN4217

どれも甘すぎず、フルーツもたっぷりで
レベルが高い!
特にイチゴのタルトが絶品!
タルト地がすごくよくできてる!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
お替りしに行ってる子もいましたw

んもう、やばいやばい!!
試食会ということでご招待なんです。
でも、招待抜きでめちゃめちゃよくて
めちゃめちゃお得!!
あたしの大好きなフレンチベースの感じだし、
その辺のホテルのビュッフェとは一線を画す
ような気がする~。
さすが25周年!
長く続いてるにはわけがある!
そして、周年だからさらにパワーアップの
素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)