堺筋本町からちょい北西に4月10日
オープンのお店です。
DSCN4153
スパークリングワインと熟成肉の
お店!?
どっちもめっちゃあたしの好きなやつ!
これは行かなくちゃ~♪
と休日のオープンと同時位に行って
みました。
お店はおしゃれで、カウンター席もあり、
DSCN4155
テーブル席もあります。
DSCN4156

この内装結構好み~♪
女子が嬉しくなる雰囲気です。
あたしもわくわく♪

さて、いつものように軽く行こう・・・
と思ったらなんか気になるのが
いろいろある・・・(^_^;)
う~ん・・・少な目にしてもらって
全部いっちゃえ!ヾ(≧∇≦*)〃

店名にあるように、こちらはスパークリング
ワインの種類がめちゃめちゃ多い!
でも、ボトルですね~。
あ~~~~、何人かで来て何種類か
ボトルたのみたかった~~(ノД`)・゜・。
大好きなフランチャコルタとかもめちゃ
お得なお値段であったよ~(ノД`)・゜・。

一人なので、おいしそうなスパークリングの
カクテルにしました。

★大人のベリーニ 600円。
DSCN4165
わぁ!!めちゃ桃入ってる~!
めちゃ桃風味♪
それでいて甘すぎないのが嬉しい~。
おいしくて女子っぽい♪

★フォアグラのテリーヌ
 ~ドライフルーツと
   季節のコンフィチュール~
 680円。
DSCN4172
これは少なめにしてもらったので、
薄めですが、通常だともっと分厚いそうです。
オレンジ・リンゴ・玉ねぎのコンフィチュールが
添えてあり、枝付きのレーズンも。
とりあえず、そのまま食べてみると、
口の中の温度でふわっと溶けます。
ん~~~~~(≧ω≦)
変なクセがなくておいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
びっくり!!
こんなに安いからどうかな~?って
思ってたのにめっちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
コンフィチュールを少しつけて
いただくともっとおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんだこれ~~~~~!?
めちゃめちゃやばいや~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
あたしは特にリンゴが好み!
めちゃうま!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★ローマ風バブルカルボナーラ 880円。
DSCN4175
これめちゃおもしろい!!
カルボナーラの玉子を泡泡にしてる
ので、ふわっとパスタを包み込んで
普通のカルボナーラとは違う
触感を楽しめます。
DSCN4178
ベーコンの旨味がしっかりですが、
ソースがやわらかなので、味に
奥行きが出てておいし~♪
これも少な目にはしていただいて
たんですが、めちゃ多い(^_^;)
めっちゃ安いのに普通の量だったら
どんだけ多いのかとおののいてしまう。

最初のスパークリングの口当たりが
めちゃよくてぐびぐびいっちゃったので
お替り~♪

★大人のキールロワイヤル 600円。
DSCN4186
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもフルーツいっぱい!
ベリーがたっぷり入ってます。
これも口当たりがよくておいしいわ~。
次のお肉とも合いました(*´∇`*)

★熟成牛タン炭火焼 1880円。
DSCN4184
これはできるのに40分かかるって
言われたので、一番に注文したやつ。
数量限定なんですって。
その言葉に弱い。。。
これも少なめにしてもらったので、
本当はもっとあるんですよ~!
やっす~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
トリュフ塩、炭塩、ワイン塩、わさびが
添えてあります。
このビジュアル!!
艶めかしい色!
DSCN4183
めちゃ素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみると、タン独特のざくざくと
した食感がありながら、きめ細かで
やわらかい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
わぁ!
これすごい!!
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どの塩つけてもいいな~♪
シンプルに旨味を楽しめて肉星人
大満足です❤

やっぱり一人だと限度がある・・・。
どれもこれも食べたい、飲みたい・・・
なのに、種類いけない・・・(ノД`)・゜・。
他にも試したいお料理やスパークリングが
ありすぎなので、絶対再訪だわ!!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 堺筋本町