谷町四丁目駅からち北西へ。
本町通り沿いにあるお店です。
DSCN3279
以前一人で伺ったんですが、1人では
食べられる種類が知れてますよね。
いろいろいただきたくて、今回は
6人で伺いました。

お店の1Fはピッツァの石釜もある厨房。
DSCN3284
2F~3Fがイートインになってます。
今回も2Fへ案内していただきました。
緑をたくさん使っててカラフルで
外国っぽくていいですね~・
DSCN3285

まずは、かんぱーい♪

★スパークリングワイン 600円。
DSCN3286
カヴァです。
お手軽でおいしい泡~♪
嬉しいな~(*´∇`*)
これピザにも合うもんね~。

★ローストポークのサラダ 880円。
DSCN3287
わ~い、いきなり肉きた~ヾ(≧∇≦*)〃
変なクセがなくていいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
そっか~、こんなメニューもあったんだ~。
食べられて嬉し♪

★季節野菜たっぷりのサラダ 780円。
DSCN3288
いろんな野菜が楽しめます。
チーズがたっぷりかかってて旨味も
プラス!

★チーズ盛り合わせ 780円。
DSCN3290
お料理が来るまでのワインのアテに
ちょうどいい。
ブルーチーズやブリー、ミモレットも
あります。
これお得で嬉しいですね~。
これだけでもお酒すすむわ~。

★桜海老と芽キャベツのピッツァ 1200円。
DSCN3293
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたきたきた~!!
季節限定のピッツァです。
生地がすっごい香ばしくてもっちもち。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱこの生地好き~。
その上に桜えびの風味・香ばしさが
たまらない!!
芽キャベツの甘味もよく出てる。
結構ボリュームもあって嬉しい~。
そして、こちら、ピッツァには番号が
ついてきます。
もう14675枚目。
何年か前に伺った時はまだ2000枚目
くらいでした。
めっちゃ焼いてるんですね~。
すごーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

★自家製サルシッチャとブロッコリーのピッツァ 1280円。
DSCN3296
ブロッコリーの茹で加減がしっかりめ。
だから、すっごいざくざくで瑞々しい。
でも、火はちゃんと通ってるので、青臭く
なくて野菜感楽しめます。
サルシッチャの旨味とバランスよくて
これもヘルシーでいい感じ。
生地がやっぱりおいしいわ~。

★骨付き鶏もも肉の薪グリル ジンジャーソース 680円。
DSCN3299
しっかりお味がついてて、これも
お酒がすすむやつ♪
これは手で持ってかぶりついちゃいましょう。
旨味た~っぷりの肉がたまりません。

★ハンガリー産マンガリッツァ豚の自家製ベーコン 480円。
DSCN3298
あ~、これ、香ばしくておいしいな~。
ジューシーでベーコンの旨味がよく
出てます。
焼き加減も上々♪
脂の旨味が口の中でじゅわっ♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★渡り蟹のトマトクリームソース フェットチーネ 1480円。
DSCN3304
蟹がた~っぷり入ってて旨味が
ぎゅーーーーってつまってます。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このパスタ嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

最後はデザート♪

あたしは
★手作りジェラートのアフォガード 500円。
DSCN3307
このアフォガード、アイスの種類を
選ぶことができるんです。
バナナミルクチョイス。
エスプレッソが別できたので、バナナミルク
だけ食べてみました。
ん~~~~~(≧ω≦)
これめちゃうま!
バナナとミルクのバランスがよくて
やさし~いお味!!
それにエスプレッソをかけていただきます。
DSCN3308

苦味とコクがプラスされて、大人な
デザート~♪
ここのおいしい珈琲だからできる
おいしさ!
これめっちゃ好き(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★カフェラテ 450円。
DSCN3309
深みのあるコーヒー♪
やっぱりここにきたらこれは注文したい。
ここの珈琲系はおいしいんだもん♪
コクがあって旨味もあっておいしい~~~!
やっぱここのん好きだな~(●´ω`●)

やっぱりたくさんで行くといろんな
種類がいただけて嬉しい♪
相変わらずおいしいピッツァだったし、
行けてよかったな~。

駅と駅の間なので、ほどよく落ち着いて
いただける穴場だし、やっぱりいいお店さん
でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ピザ | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅