三宮駅と生田神社の間くらい、三佳ビルの
2Fにあるお店。
結構な隠れ家です。

お手軽でいい肉バルがあるよ~と
友達アテンドで伺ってきました。

まずはあたしは
★スパークリングワイン 600円(税抜)。
DSCN3348
ラ・ロスカ・ブリュットです。
ほんっと最近バルというとスパークリングの
グラスおいてたりして、泡好きのあたしとしては
嬉しい限りです♪
すっきりおいし~(*´∇`*)

★前菜盛り合わせ 1500円。
DSCN3352
まずこれはたのまないと~って感じ♪
生ハム、スパニッシュオムレツ、
野菜のピクルス、トリッパ、キッシュ、
フォアグラと鶏肝のパテ、鶏のハツのアヒージョ、
マッシュルームベーコン、レンコンの素揚げ、
ブロッコリーのアンチョビマリネなど盛りだくさん♪
これだけでめっちゃいろいろ楽しめる!!
トリッパはトマトで煮込まれてて味がめっちゃ
しゅんでておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ピクルスも酸味がきつすぎなくて、いいアテに
なります。
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ素敵!!

★バルティロのポテトサラダ 600円。
DSCN3354
ぱっと持ってこられた時はなんの料理か
わからなかった。
目玉焼きの下にポテサラが隠れてます。
それをぐるぐるに混ぜていただきます。
わ~!!
まろやかで、玉子の旨味とベーコンの旨味で
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
香ばしい香りがたまりません!
これもお酒に合う合う♪

★色どり野菜のスティック
  ~バーニャカウダソース~
 900円。
DSCN3355
野菜がすすみますね~。
肉バルなので、肉だけ注文したいけど、
こういうのも食べなくちゃ♪
ニンニクがやわらか~くきいてていい感じです。

★BMC お肉盛り合わせ
DSCN3357
一番人気のメニューだとか。
そりゃそーでしょ!
これだけいろんなお肉が乗ってたら
肉星人は大興奮ですもん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ローストビーフやリブロース、たたき、パンチェッタ、
ソーセージ、パテ、ラムチョップなど。
ラムは苦手なので、友達にお任せ(^_^;)
他のお肉が全部めちゃうまヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはローストビーフとタタキが
おいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ牛好きなのね~。
シンプルに肉食べてます!!!
って感じでやられます(*´Д`)
ラムは結構しっかりめのクセがあったそうで、
ラム大好きな友達は悶絶してました❤

★産直野菜とハラミの鉄板焼き 900円。
DSCN3358
この上まだ肉をたのんでたあたしたちは
真・肉星人 <( ̄^ ̄)>えっへん
やわらか~い赤身でヘルシーでおいし~。
野菜もめちゃ味が濃くて甘いわ~。
これだけでもごちそう♪

★セロリのマリネ 400円。
DSCN3361
実はあたしセロリ大好き❤
このさっぱりしたのが好きなんです。
漬かり具合がちょうどよくておいしいわ~。
ここって野菜を使ったのもおいしいなぁ٩(๑´3`๑)۶

★ガーリックライス 800円。
DSCN3363
結構お肉がしっかり入ってます。
ガーリックの風味がやさしいですね~。

★スパイシーカレー 600円。
DSCN3365
ぎゃΣΣ(゚д゚lll)
これ結構辛~~~~~い!!
名前の通りめっちゃスパイシー!
でも、肉の旨味もしっかり出てるので食べたくなる!
あ・でも辛~~~~~い!
あ・でも食べたい。。。
あかーーーーーーん!
これ、クセになるやつやヾ(≧∇≦*)〃

そして、なんか、パスタ食べたいね~って
話してると、イケメン店主さんが
あたしたちのリクエストにこたえた感じで
作ってくれました。

★三輪津ねぎとベーコン山芋のオイルパスタ
DSCN3366
和な感じですが、このパスタがすごかった!
ゆず胡椒が入っててそれが爽やかかつピリ辛の
アクセント。
ベーコンとシャキシャキの山芋の食感も
楽しめて香ばしかったり、旨味がしっかり
だったり、味がいろ~んな五感で楽しめます。
めちゃうまーーーーーーーーー!!
すご~~~~~い!!ヾ(≧∇≦*)〃
店主さん天才!!

★ドルチェとフルーツの盛り合わせ
DSCN3367
これも嬉しいですね~。
甘いだけでなく、フルーツがあるからさっぱり
リセット。
甘さ控えめでぺろっと食べちゃった(●´ω`●)

これで一人4000円くらい。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごい!!
さすが友達が見つけてきただけある!!
大阪にも支店を作ってほしいもんだわ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バル・バール | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)