乾杯チャリティー開催しますので告知です!
58576168_593168481197813_1052657889673478144_n
飲酒運転撲滅キャンペーンとして
あたしが所属してる、関西グルメブロガーズ
参加させていただくことになりました!

5月10日20時に乾杯している画像を
SNSに投稿するだけで、1人の乾杯につき
100円が児童養護施設へ寄付されます。
寄付金は自転車購入の費用にあてられます。

あなたの「乾杯」がチャリティーになります。

※乾杯した方の寄付金負担はありません。
※詳細はサイトをご確認お願いします。
   ↓ ↓ ↓
https://kgbs.jp/kanpai-charity/

ちなみにあたしは天満のとりいしさん、
ジョニーのからあげさんに出没予定です。
一緒に乾杯しませんか?
普通に楽しく乾杯するだけで勝手に100円
チャリティーになるんですよ?
楽しくて人の為になるってすっごい嬉しく
ないですか?
賛同いただける方、19時半頃から天満で
お待ちしてますね~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル




関連ランキング:焼き鳥 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅





関連ランキング:からあげ | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅