心斎橋駅と四ツ橋駅のちょうど間くらい、
日航ホテルの裏手にあるお店です。
DSCN3266

何回かうかがわせていただいてるんですが、久しぶり
なので、アップしたいと思います。
今回はイートインでお邪魔しました。

1Fで注文して会計、自分で持っていくセルフスタイルです。
2Fは遅い時間だと結構穴場で空いてるんですよね~。
DSCN3267
ほぼ放置してくれるので、友達とのんびりおしゃべり
するのにぴ~ったり♪

注文したのは
★カフェラテS 420円。
DSCN3271
相変わらずアートがきれいですね~。
こちらは豆にも淹れ方にもこだわっていて、
バリスタさんがいらっしゃるので、安心して
おいしいコーヒーをいただけます。
まろやかでやさしいミルクフォームと濃いめの珈琲の
バランスがとてもいい!
おいし~~~~~~~~~(*´Д`)
友達はラテの大きいのとかハニーラテとか注文。
DSCN3273
どれも少しずつアートが違うのも楽しい。
これだけでは物足りなかったようで、下の
福八さんに行ってたい焼きを買ってきてました。
DSCN3274
意外とあんこと珈琲の相性っていいんですよ。
たい焼きの香ばしい風味としっかりめの
甘味がしっかりめのラテとよく合う!
おいし~~~~~(●´ω`●)
下でお手軽にスイーツが食べられるのも
嬉しいな~♪

やっぱりここの珈琲は好き!
この辺りでテイクアウトしつつ飲むのもいいし、
ここでまったりするのもいい。

最近はおいしいコーヒー専門店が増えて、珈琲好きの
あたしとしては嬉しい限りです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅