新大阪の新幹線南口改札横にあるお店です。
DSCN3056
新幹線の時間まで少しあり、朝ご飯も
食べてなかったので気になるのを
いただきに入ってみました。

お店はおしゃれでカウンターやお1人様席
中心の軽く食べてさっと出ていくような
感じ。
DSCN3059
さすが、新幹線口の横だけありますね~。
そして、こちらは全席喫煙可。
入った途端びっくりするような煙草の
臭い・・・。
ああ・・・失敗した・・・(ノД`)・゜・。
めちゃ出たい・・・。
喫煙可とは知りませんでした。
煙草の煙大嫌いなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、入った限りは仕方ない。
さくっといただいて出ることにしましょう。
タバコ吸ってる方には貴重なお店だしね。

★苺のスムージー 590円(税込)。
DSCN3065
これこれ!!
外から見てて、貼りだしてるメニューに
これがあって気になったんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
たっぷりの苺のスムージーの下にはヨーグルト。
甘味と酸味がとっても爽やか♪
苺のフルーティーな味もしっかりして、
朝ご飯代わりにちょうどいいわ~。
おいしい~(●´ω`●)
もう少しビジュアルがかわいいと、ブロガー
的にもっと嬉しいな~。

軽く飲んでるともうそろそろ新幹線の
時間。
でも、改札はすぐなので、時間を
しっかり読んでタイミングよく行けました。

とっても便利なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅