毎月1回開いている肉食女子会。
その時、次回のお店はどこにする~という
話になり、一人がこちらのオカダ食品株式会社さんに
行きたいと言いました。
え~、そこって予約すごく取りにくいとこ
や~ん(´・ω・`) ←面倒くさがりのあたし
それでも、とりあえず、チャレンジして取れたら
行ってみようということになりました。
毎月、1日に次の月の予約をします。
それが電話予約のみ。
行こうって言いだした4人でがんがんにかけるも
全くつながらず(´・ω・`)
途中NTTのアナウンスがかかる始末。
ああ・・・チケット取りしてるみたいや・・・。
懐かしい・・・。
ってか、もう嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
早々にあきらめるあたし(´・ω・`)

ところが友達が頑張ってかけ続けてくれたようで、
なんとか、ど平日にゲット!!
やった~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、このお店、ラストオーダーは19:00(精肉店なので)
なので、それまでに入って注文しないと。
へ?
平日に?
最寄駅は西元町。
うちの会社は大阪市。
へ?
間に合うか~~~~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく、先についたチームでがんばると
いうことで話をつけて当日。。。

結局肉好きをさらに集めて、7人で伺いました。
西元町駅から西へ3分くらいのところにこそ~っと
あります。
DSCN0604
元が精肉店だから、食べるところは事務所のような
ビルの会議室のようなところにいろいろ設置しての
感じです。
ここで自分たちで勝手に焼いて食べます。
DSCN0606
テレビやBGM用コンポは好きに使っていいとか。
ま~、なんて自由。

2F、3F、4Fとあり、各1組だけ、焼肉ができるとか。
だから、1日マックス3組。
そりゃ~、電話つながらんて(^_^;)

でも、精肉店直営ということは質の高いお肉を
お得にいただけるってこと!!
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
そして、お肉しかないので、ドリンクは自分たちで
持ち込んでいただきます。
冷蔵庫もあるので、そこに入れておけます。
(氷は冷蔵庫にあります)
あたしたちは泡2本と日本酒、ビールなどほどよく
持ち込んでいただくことに。

お料理は、友達にお任せで
焼肉セット3000円(税込)を3セット、すき焼き2セットを
予約していただいてました。
※焼肉セットは人数の半人前以上は注文しないと
 いけないそうです

まずは持ち込みの泡でかんぱーい♪
DSCN0617

お肉は400gです。
DSCN0611
和牛上赤身肉、和牛上バラ肉、 
DSCN0608
ハラミ、
DSCN0607
レバー、シマ腸などなど。
DSCN0612
ご飯は炊飯器が置いてあり、それから
自分でついでいただきます。
DSCN0616
野菜、キムチなどもあります。
DSCN0613
7人ではすぐになくなりそうなので、19時の
ラストオーダーまでに追加で
塩タン、イチボ、ランプ、ヒレなど注文。
DSCN0618
DSCN0621
DSCN0625
DSCN0624
DSCN0628
もうどれが何の肉やらわかりませんが、遅刻してくる
二人をのぞいて早速焼き始めました。
DSCN0620
レモンもついてるのでタンもさっぱりいただけます。
おいし~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どんどん焼いちゃいましょう!!
DSCN0630

DSCN0623
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
霜降りの素敵すぎるお肉です!
DSCN0627

ちょうどいい頃合いに焼いて、カットして
みんなでいただきましょう!!

DSCN0629
DSCN0631
DSCN0633
ふふふ。
うちの食いしん坊友達・・・カットも上手でしょう?
めちゃめちゃ萌える~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらにはたれも置いてあるんですけど、みんなで
たれ番町のたれ、刻みわさびやトリュフ塩、
トリュフオイルなども持ってきたので、めいめいが
好みのをつけていただきます。

ひや~~~~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
おいし~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
焼き方もあたしたち完璧やん((ヾ(≧∇≦)ノ))
肉汁が口の中にじわっとはじけてたまらない!!
お肉極上!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

みんなもう座ってないし。
テーブルの周りで立って食べたり焼いたり。
なんか、友達の家に来て焼肉パーティーしてる感じ。
そのお肉が高級版。
どれもこれもおいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、すき焼きもやってたんですが、
あたしは作る係をやってたので、写真まったく
撮ってなかった~(´・ω・`)
甘辛い割り下を作ってぐつぐつ♪
それもめちゃおいしくできましたヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~~~!!
あたし天才!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

〆にうどんもついてるのでそれを入れて、
腹パンです。
あか~~~~~~~ん!!
絶対この日だけで1~2k太ってる!!。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃお肉おいしくてめちゃお肉食べたもん。
今まで出したお肉全部7人で平らげたんですよ?

でも、すっごい質のいいお肉でみんなでわちゃわちゃ
やりながら、焼いたりカットしたり作ったりするのは
めちゃめちゃ楽しい!!

お店の方がほとんど来ない分、すっごいリラックス
して写真撮ったり、ふざけたり、飲んだりできる
ので、こんなのもありありですよ!!

それにお店の方の人件費がかかってない分めちゃ
めちゃ安い!!
一人4000円ちょい!!
お得すぎる!!
お肉の質が良すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

なるほど、これは予約が取りにくいはずよね~。
あんまり取りにくいとこにアタックするのは
嫌だけど、たまにはアタックしてこのお肉は
また食べてみたいわ~!
だれか取って~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 西元町駅大倉山駅花隈駅