ディズニーランドのファンタジーランドに
あるお店です。
DSCN2691
DSCN2693
DSCN2697
こちらはディズニーランドにあるお店の中でも
かわいらしさがすごいお店!!
アリスのハートの女王様の宮殿を模した
感じでトランプの兵隊や花のような照明など
めちゃかわいい!
DSCN2717
DSCN2712
天井にティーセットが有ったりして
そういうのをいちいち見つけると
楽しくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃
DSCN2695
チシャ猫もいます。
DSCN2716
ステンドグラスに登場人物が描かれてたり
してみてるだけでキュンキュンします(。✪‿✪。)♡
DSCN2713
今回あたしが注文したのはこちら。

★ハートのパスタ入りミネストローネ 410円(税込)。
DSCN2702
ハートのパスタがちょっとわかりにくい
けど、やっぱりかわいい♪
トマトがしっかりきいてておいし~。
うんうん、いい感じ。

★ヨーグルトムース、スーベニアカップ付き 750円。
DSCN2704
これもかわいらしいカップにつられて
買っちゃったパターンです。
うう・・・ディズニーにやられる。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、かわいいんだもん❤
プラスチックの容器にムースが入っているので、
取り外してコップだけ持って帰ることが
できます。
これって嬉しいんですよね。
つい買っちゃう。
ヨーグルトムースは酸味がきつすぎず、さわやかで
おいしいです。
ハートのトランプのチョコがかわいい♪
ちなみにこのコップ、割れないようにプチプチも
つけてくれます。
お土産物屋さんとかに行くとラッピングも
してくれるので、空いてる時を狙ってお願いしてみて下さいね。
こういうところがさすがのディズニーホスピタリティです。

★珈琲 390円。
DSCN2705
これはごくごく普通。

友達は
★チーズハンバーグ デミグラス&ラズベリーソース 1380円。
DSCN2710
これもかわいい~ヾ(≧∇≦*)〃
ついつい、注文しちゃうやつです。
ハートのチーズやハートのトランプ的な
クラッカー。
ビジュアルにやられちゃいますよね(*´∇`*)
お味もおいしかったそうです。

こちら、お手洗いもちょっと楽しくて
扉がトランプだったりします。
DSCN2715
いろんなところにわくわくや驚きがあって、
ディズニーってやっぱりすっごい魔法の国
だな~。
現実を忘れて、しばし夢の世界を楽しむのに
とても素敵なところです。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:西洋各国料理(その他) | ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅