来たる3月14日、グランフロント大阪南館
駅からもすぐで大人気のエリア、
『うめきたセラー』がリニューアルします!
DSC_4007
"もっと普段使いがしたくなる場所へ"
がテーマに13店舗が新たにオープンです!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
そのレセプションにご招待いただきました!
DSC_4135
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

その1つ、南から入ってすぐ左に位置する
堀内果実園さんです。
DSC_4008
DSC_4010
堀内果実園さんと言えば、奈良の吉野の農園
「堀内果実園」のくだものを楽しむお店です。
奈良にもカフェがあり、あたしも伺って
いただいたことがあるお店。
季節によっては行列になってる人気店です。
そのお店もこちらに加わります。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
奈良まで行かんでよくなった!
嬉し~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お店にはコンフィチュールやドライフルーツ、
シロップ、柿の葉茶なども販売されてます。
DSC_4034
DSC_4083
もちろんテイクアウトできるスイーツも販売
されてますよ~!
DSC_4035

お店はナチュラルテイストで明るいです。
イートインスペースはこじんまりとして、
10数席くらい。
DSC_4080
出たところに立ち食いできるエリアもあるので
そこでいただいてもいいかもですね。
さて、メニューはかなりいろいろ、
「ここだけ」のがありますよ~!
DSC_4084
DSC_4085
あたしたちもおすすめのを何点かいただき
ました。

★柿の葉茶
DSC_4089
かわいいカップに入ってて、TO GOも
できるようになってます。
ティーバッグにそれぞれ、
「堀」「内」「果」などついてるのが
またいいね♪
クセがなくてすっきりおいしかったです。

★ショートクリーム いちご 600円。
DSC_4102
DSC_4090
こちらは日本初!
めっちゃかわいいですね~!ヾ(≧∇≦*)〃
これ、ソフトクリームではありません。
新スイーツです。
果物が一番おいしくなるように研究を重ねた
スイーツだそうです。
オリジナルクリームのエスプーマと甘い
甘い苺の極上のコラボ!
これふんわりおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★フルーツサンド
 プレミアムサンド古都華
 1200円。
DSC_4110
こちらお得意のフルーツサンドです。
春ならではの旬のスイーツです。
苺がた~~っぷり甘酸っぱくてたまらない!
これはみんながきゅんとしちゃいますよ~❤

★フルーツサンド 900円。
DSC_4111
こちらは季節のフルーツがいろいろ
入ったのです。
こちらも華やか~!
どのフルーツもじゅわっと新鮮で甘味・
酸味がいろんな方向から攻めてきます。
これもたまんない♪

★ミックススムージー 800円。
DSC_4124
こちらは大阪店限定です。
完熟のフルーツだけを使用した
スムージー。
その上にはふわふわのオリジナル
クリーム。
スムージーがグラデーションになってるので
飲み進めると味が変わってくるんです。
最後はミックスジュースみたいに!
これおもしろ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

やっぱステキすぎます!!
来てくれてありがとう~~~(ノД`)・゜・。

他にもグランフロント大阪ウメキタセラーでは
新しいお店がオープンします。

・Banan
(ハワイアンスイーツ)日本初

・THE BUFFET & marché
(ブッフェレストラン)新業態

・やまびこベーカリー
(ベーカリーカフェ)梅田初

・寿司 魚がし 日本一(寿司)

・TULLY'S COFFEE & TEA
(カフェ)大阪初

・治一郎
(バウムクーヘン・スイーツ)大阪初

・いずみカリー
(カレー)

・マルモキッチン
ジャパニーズボウルカフェ

グルメ系だけでもこんなにも!!
気になる方は明日オープンですよ!
是非是非伺ってみて下さいねヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フルーツパーラー | 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)