西成ディープツアーはまだまだ続いてます。
4軒目はカラオケに行って、5軒目は
西成ではなくなりました。
ハット気が付くと京橋へ・・・。
あれ??(^_^;)
JR京橋駅から東へちょっとの
まるしん(丸進)さん。
DSC_3299
こちらも立ち飲みスタイル。
んもう、これまで飲みまくってるので、
何が何やら記憶があいまいです(^_^;)
いつの間に京橋来たんやろ・・・。

こちらは店主さんがとてもハートフル。
あたしが初めてきたお客さんと知ると、
いきなり豆腐のスープ
DSC_3292
これは初めて来た方がいただける
サービスらしいです。
え~、なんか嬉しいね~ヾ(≧∇≦*)〃
やさし~いふんわりスープで酔っぱらった
胃袋に優しくしみわたります♡

まずはかんぱーい♪
★チューハイ 290円。
DSC_3293
くらくらしてるのに、とりあえず
飲んじゃう(ノ≧ڡ≦)
もう、半分記憶が消えて行ってます。

★だしまき 200円。
DSC_3296
お腹いっぱいって言いながら
「だしまき!!」
って注文しちゃってるあたし・・・。
だって、だしまき好きなんだも~ん。
ぷるぷるタイプでなく、しっかりタイプ。
おねぎが入ってて懐かしいお味。
な~んかほっこりする。

★カレイの煮つけ 550円。
DSC_3297
あ~~~、煮付けなんてめっちゃ久しぶりに
食べた。
懐かしい甘辛いお味がじわぁぁぁんと
来ます。
滋味あふれる味にやられます。

★かす汁
DSC_3298

あ!!
かす汁めっちゃ好き!
なんで出てきたん?
なんだか、店主さんに気に入られたのか、
頼んでないのに、どんどんプレゼントされちゃう。
ありがとうございます。
これもおいしいなぁ~。

店主さんがめっちゃフレンドリーで、めっちゃ
お相手してくれます。
電話番号までもらっちゃった。
きゃっ❤
(変なのじゃないですよ(^_^;))

お腹いっぱいなので、あまり食べられません
でしたが、ここもいいお店だな~。
一緒したTさんたちも勝手に楽しんでるし、
ほ~んとおもしろかった~。

今度はお腹空いてる状態で、しっかりした
時にじっくり店主さんやみんなと楽しみに
行きたいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅