肥後橋駅すぐにある超一流ホテル
コンラッド大阪さん。
DSC_3510
DSC_3511
その40FにあるAERIA(アエリア)さんです。
DSC_3514
2018年7月にオープン以来宝石のような
スイーツを販売されてて、気になってたのに
伺うのが遅くなってしまいました。
お店は壁面がガラスになっているところの
前になるので、まるで空にあるような
ステキロケーションになってます。
そのショーケースにはきらきらした他には
ないスイーツの数々が並んでます。
DSC_3515
ん~~~、どれにするか悩む~~~(*´Д`)

気になるスイーツを購入です。
NMS_3535

★sunrise 900円(税別)。
DSC_3537
りんごのような見た目がかわいい❤
真っ赤なチョコレートでコーディングされて
ますが、ホワイトチョコレートです。
その中にバニラムース。
その中には、ごろごろと角切りリンゴが
たっぷり入ってます。
シナモンの香りがふわっとして、風味も
少し大人な感じ。
それをチョコレートとムースの甘さが
優しく包み込みます。
ん~~~~~~(≧ω≦)
なんて複雑な!
上品で繊細!

★cloud 900円。
DSC_3538
まさに空にあるパティスリーをイメージしたかの
ような雲がふわふわと浮いてるようなスイーツです。
ヘーゼルナッツのミルフィーユで、
雲をイメージしたふわふわのバニラシャンティが
トッピングされてます。
パイ生地は香ばしく、クリームは濃厚!
ざくざくとした食感も楽し~♪
シャンティーが加わるとまろやか~に
なってとてもバランスがいい。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、さすがですね~。

さすがにコンラッドさん、お値段も空のように
高い。。。(^_^;)
それでも、この美しさとお味に天にも舞う
気分になっちゃいます。

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:スイーツ(その他) | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅