いつも仲良くしていただいてる
ブロガーのテオテオさん、
西宮経済新聞の林さん。
そのお二人も携わった、
西宮グルメマスターズ
DSC_3628
西宮の食べ飲み歩きイベント「バル」の実行員長を
つとめた、食のプロや、地元を知り尽くした
飲食店店主さんたち5人が厳選した39店を独自に
取材されてます。

なんと取材拒否してたお店も「あの人の推薦なら」と
初掲載されてたりするのでかなりのレア感あり!

知り合いが関わった本ってことでゆる~っと
そうか~って思ってたけど、見て見たら
めっちゃいいお店がたくさん載ってるやんΣ(゚Д゚|||)

あたしがこの前にアップした
drop in BAR」さんもこの本を見て
一目惚れして伺いました!
DSC_3629
やんやん、ほんまに間違いないお店が
いっぱい載ってるやんヾ(≧∇≦*)〃

3月末までですが、掲載店舗を回る
スタンプラリーも実施されてて、
スタンプを集めると、「ゴールドマスター」、
「シルバーマスター」などの称号が与えらる
そうです。
マスターになると、限定メニューの提供や
イベントへの参加などの特典を受けられるそうです!
あ~~~~~~~~!
あたし、スタンプ押してもらうの忘れた(ノД`)・゜・。

もう1ヶ月切ってますが、購入して参加してみては?
西宮がもっと好きになってもっといろんな顔の
西宮が楽しめますよ。

ブックファースト、リトル書房、
一部飲食店、amazonなどでも販売されてます。

問い合わせは同実行委事務局
050-3483-1377まで



あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル