中崎町から北へ3分くらいのところにある
Syrup Shop(シロップショップ)さんです。
DSC_3180
こちらも今流行のタピオカドリンクの
お店。
DSC_3184
最近めちゃめちゃ増えてますね~!

あれぇ???
ここって去年からあるのにまだ食べログにも
載ってないなぁ(^_^;)
これは行っとかないと!

こちらは中国出身でおばあ様は台湾出身の
オーナーさんのお店。
自家製のタピオカは、そのおばあ様の味を
再現したもの。

お店の奥のカウンターで注文、会計して
そのままテイクアウトor店内でいただきます。
この日は席が空いてなかったので、そのまま
飲み歩きすることにしました。

★イチゴミルクタピオカ 420円(税込)。
DSC_3182
なんだか愛嬌のあるキャラクターです。
その前でパチリ☆彡
イチゴミルクは注文してからミキサーで
作ってました。
だから、香料でなく、ちゃんとイチゴの味が
しておいし~(●´ω`●)
おお~!
これは本格的♪
タピオカもたっぷり入ってます。
DSC_3183
むにゅむにゅとした食感が楽しくて極上
ですね~。
あたしこの食感好きだわ~ヾ(≧∇≦*)〃
お値段も安めだし嬉しいな~。

満席だったのも納得。
でも、行列でなくてよかったわ~(*´∇`*)
いつの間にかステキなお店がオープンしてました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅