中央線の長田駅から北へ6分くらいにある
塊肉 石窯焼 肉's Kitchen きたうちさん。
DSC_2810
こちらは銀座や石垣島、そして、中津や
八尾にもお店があり、石垣島にある
きたうち牧場の直営のお店です。
だから、極上の黒毛和牛をお手軽にいただけて
とても嬉しいお店なんですヾ(≧∇≦*)〃

友達がこちらに行きたい~と言うので
白馬の王子様のお迎えがきて、びゅわーんと
やってきました。

今回案内していただいたのは座敷席。
DSC_2812
早い時間で空いてたので、の~んびり
寛げました。
お!前はなかった注文するタブレットが
ある!!
DSC_2813
店員さんの目が届かなくてもこれで
お手軽に注文できるからストレスフリーで
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、こちらは、ショーケースの中の
肉の中から好きなのを選んで焼いて
もらうシステム。
DSC_2814
お値段もしっかり書いてあるので、安心して
注文できます。
おいしそうなお肉がいっぱいで見てるだけで
よだれ出そう(*´﹃`*)
あたしたちが選んだのはこちら。
DSC_2815

まずは泡でかんぱーい♪

★コノスル スパークリングワイン ブリュット NV 1400円。
DSC_2818
なんなん、このボトル!?
安すぎですやん。゚(。pдq。)゚。
なんて良心的・・・。
お手軽なワインといえども設定が低すぎる。
でも、消費者のあたしたちとしては
ありがたすぎます!
すっきりおいしくて安い分ごくごく
いけちゃう~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あかんやつや~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★きたうちハンバーグ(1000g) 5000円。
P1220839
ハンバーグは100g~1kgまで100g単位で
大きさを選べるんです。
4人だったので、1k!
それでもこのお値段って何???
中からは肉汁がじゅわぁぁぁぁ~。
肉肉しいハンバーグで肉星人悶絶!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ここのハンバーグはどこの支店に行っても
何回食べてもテンション上がる!!
おいしすぎーーーーーーーーーーーーーー!!!
おいしすぎて瞬でなくなりました(ノД`)・゜・。

そして、注文してたお肉がいい感じに焼かれて
きましたよ~!
DSC_2821
お肉どーーーーん!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★サーロイン 6800円。
DSC_2822
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱサーロイン大好き!!
やわらかくて脂の甘味がじゅわぁぁぁっと
出てきてたまらない!!
しかも、ここのは厳選した黒毛和牛のメス牛
だけを、長~い年月をかけて育ててるんです。
なので、脂がしつこくなくて、融点が低いので、
胃がもたれることがないんですよね~。
どんどんいけちゃう!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★ミスジ 3402円。
DSC_2824
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも好きなやつ!!
やわらか~~~くて上品な旨味がきゅっと
味わえて口いっぱいの幸せ❤
おいしすぎる~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★内もも 2830円。
DSC_2823
赤身なので脂が少なくヘルシーでお肉の中でも
淡白な味わいですが、こちらのお肉は良質なので
上品な旨味がふぁっと楽しめる。
ん~~~~~(≧ω≦)
どれもおいし~~~~~~~~~~~~!!

★聖護院蕪のポタージュ 480円。
DSC_2826
友達がこれを飲みたいと言って1つずつ
注文。
このお値段だから小さいカップで来るかと
思ったらパイ包みスープできたやん!Σ('◇'*)
このパイがさっくさくでこれだけでも悶絶!
中には蕪の旨味がこっくりと楽しめて
これも激旨!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
あかーーーーーーーーーーーーーん!!
全部やられる!

★デザート盛り合わせ
DSC_2829
最後はやっぱりデザートで〆。
こちらは普通においしい感じかな。

これで一人6000円ちょい。
ええええええええええ???((((;゚Д゚)))))))
やっす~~~~~~~~~~~~!!
おかしいおかしい!
こんなに質の高いお肉を食べてこのお値段って!(ノД`)・゜・。

やっぱりきたうちさんすごい!!
友達も大満足してます。
お手軽で家族連れでも楽しめて、本当に
本当にいいお肉のお店です。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ハンバーグ | 長田駅