四ツ橋駅から北西へすぐのところにある
CAFE CHARBONさん。
DSC_3177
一軒家カフェダイニングで大人気の
お店です。
こちらでもパフェを見つけたので入って
みることにしました。

天井がとても高く、開放感があります。
DSC_3165
古民家をリノベしたような空間はとても
おしゃれでカフェ好きが長く集ってる場所です。
DSC_3164
結構入れ替わりの激しい堀江のカフェで
これだけ長くやってるのもすごいですよね~。

さて、大混雑なのでさっさと食べましょ。

★パブロバパフェ いちご 850円。
DSC_3170
見た目は普通のバエルパフェですが、
上の部分が生クリームやアイスでなく、
メレンゲなんですよ!
だから軽くて香ばしい!
DSC_3175
甘味がしつこくなくて、さくさくと
香ばしくておいし~(●´ω`●)
た~~~っぷりのいちごはやっぱり
フォトジェニックです♡
DSC_3171
いちごはちょっと甘味が少なかったですが、
クリームはしっかり甘いのでちょうどいい。
さくさくとしたパフも軽くてよくある
重くて食べるのに苦労するパフェとは
違います。
ベリーソースの酸味がアクセント♪
わ~~、これ結構好き~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり流行ってるお店はいろいろ
進化していきますね~。

ランチもすごく人気で後から後から
お客さんがきてました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅