天神橋筋六丁目駅から南へ7分くらい、
天神橋筋商店街をちょこっとカサバさん方面へ
曲がったところに2月21日オープンの
オムちゃん食堂さん。
DSC_3088
かわいらしいビタミンカラーの外観が
印象的です♪

なんとこちらは大人気のラーメン店
まんねんさん系列のお店!
まんねんさんでみんながラーメンと一緒に
注文しちゃうほど大人気のオムチャーハン。
人気過ぎるのでそれだけ独立させちゃおう
ということでこちらにその専門店ができました。

お店に入ってすぐ左側に食券機があるので、
そちらで食券を購入してお店の方に渡す
システム。
DSC_3089

お店はカウンターだけで、タイルを張った
かわいい感じがカフェっぽくてステキ♪
DSC_3091
照明にはジャーレをかぶせて
間接照明みたいになってます!
DSC_3090
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃセンスある!!
かわいい!!

さて、今回は天満の女帝と伺ったので、まずは
かんぱーい♪

★りんご酢チューハイ 380円(税込)。
★ライムチューハイ 380円。
DSC_3092
どちらもいただきましたが、
りんご酢は甘くてまろやかで美容にも
いいし、ごくごくいけちゃう♪
ライムはさわやかでこれも口当たりがいい。
軽くいけちゃうね~(*´ڡ`●)

★餃子10ケ 450円。
DSC_3094
小ぶりな餃子でおちょぼ口のあたしたちには
嬉しいね~ (*´∀`从´∀`*)
コクがあってよくじわっと旨味が楽しめます。
ん~~~~~(≧ω≦)
お酒すすむねっ!

★唐揚げ小3個 380円。
DSC_3095
あ、これもおいしいね♪
まんねんさんで唐揚げ食べたことなかった
けど、さくっと揚がってて、身がぷりっ!
やわらかでおいしい~。
一人だったら食べられなかったから
嬉しいわ~。

★オムチャーハンスペシャル 1280円。
DSC_3098
女帝がいたのでこれにしました。
いわゆる全部盛り的な感じです。
でも、これ正解!!
ごろっと乗ってる角煮が美味しすぎる!
とろけるよ~~~~~!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やらかっ!!
やらかっ!!
肉星人悶絶です♡
オムチャーハンはオムライスでなく、
チャーハンに玉子が乗ってるので、ご飯の
部分だけ食べてもめちゃうま!
ぱらぱらっとして香ばしく旨味がぎゅ!
それをまろやか~でふわふわな玉子が
包み込んでて幸せすぎるおいしさ!
きゃーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
トマトといただくとちょっと酸味が
加わってさっぱりいただけます。
うんうん、味変できるのも嬉しいね~。

これはちょっとお高めですが、普通のだと
600円台とめちゃお得!ヾ(≧∇≦*)〃
これはツボにはまったからまた一人でも
ふらっと行かなくちゃだわ~♪

お店にはかわいいオムライスのオブジェ?w
もありましたよ。
DSC_3100

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:オムライス | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅