南森町駅すぐスーパーKOHYOの2Fにある
Boyds Coffee 南森町店さん。
DSC_0894
スーパーの上にあるのでとてもお手軽で
穴場のカフェです。
こちらにはKOHYOで購入したパンなどを
持ち込んでいただくこともできるそうです。

お店はゆったりした席もあるので、嬉し♪
DSC_0893
その辺のスーパー併設の安っぽい感じでない
のがありがたいですね~。

さて、こちらには打ち合わせで伺ったので
軽くモーニングしながら~。

★珈琲
DSC_0892
ちょっと酸味が出ちゃってますが、
コクがあり香りもいいですね~。

★トースト
DSC_0891
本当に普通のトーストを焼いただけ。
イマドキの高級食パンでもなんでも
ありません。
ついてるのもバターでなくマーガリン。
ごくごく普通です。

でも、これで300円ほど。
うっひ~~~~!Σ(゚Д゚|||)
やっす~~~~~い!
モーニングに食いっぱぐれた時に、
ここでささっといただくのも便利で
いいですね~。

セルフなので放置な分、ゆっくりも
できます。
打ち合わせもしっかりゆっくりできました。
助かるな~(●´ω`●)

打ち合わせが終わって帰る頃にはランチの
時間。
ランチのパスタもワンコインほどで
めちゃめちゃお得でしたΣ(゚Д゚|||)
DSC_0895
お手軽ランチをいただきたい方にも
いいですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅