烏丸にあるおいしい珈琲専門店
COFFEE BASE KANONDOさん。
その2号店が祇園に2月1日オープンされました!
COFFEE BASE GIONさんです。
DSC_2342
祇園四条駅から北東へ5分くらい、
前にアップした、KuRuMu さんの
手前にあります。
DSC_2343
COFFEE BASE KANONDOさんと同様、テイクアウトの
珈琲専門店になってます。
珈琲豆は四条烏丸のCOFFEE BASE KANONDOさんで焙煎。
スペシャルティコーヒーの豆を使用。
ここのはこだわってておいしいんですよね~(*´∇`*)
抹茶ラテやチャイラテもあるそうですが、
やっぱりここはシンプルにここのオリジナル
ブレンドを楽しみましょう♪
注文してから丁寧にドリップしてくれます。
DSC_2339
このスタイルはCOFFEE BASE KANONDOさんと一緒。

★GION BLEND 400円(税込)。
DSC_2341
今はオープン記念で300円でいただけました。
わ~いヾ(≧∇≦*)〃
ラッキ♪
ほんのりフルーティーでしっかりした
コクがぐっと楽しめます。
ふぁぁぁぁ・・・
香りもいいな~~~~~(●´ω`●)
この香り・・・KuRuMuさんで
食べてる時も扉が開くたびにふわっと
香ってきてたまらんかったのよね~!
おいしいお料理の後においしいコーヒーで〆!
たまらん贅沢やんヾ(≧∇≦*)〃

お店には相変わらずの丸いマークが
ついててこれもなんかいいね♪
DSC_2338
こちらもおしゃれでかな~~~り
隠れ家なので、ちゃんと地図を見ないと
見つけにくいかも。

でも、夜の花街を楽しむのに、夜の京都観光を
楽しむお供にとてもおいしいコーヒーです。
おしゃれに京都の夜を楽しみませんか?

今後はデリバリーも予定されてるそうです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅