心斎橋駅となんば駅の間くらい、
御堂筋沿いにあるEDGE心斎橋ビル。
DSC_2298
その14Fにある
TO BEGIN WITH Champagne&Wine Loungeさん。
DSC_2303
こちらは1月4日オープンした結婚式や
パーティーができる会場、NOVEL心斎橋内に
同時オープンしたワインバーです。
なので、とてもラグジュアリーで大人な
空間となってます。
DSC_2304
かな~り穴場でまだみんなが知らないお店
なので、この日はあたし一人♪
落ち着いたカウンター席でのんびりと楽しませて
いただきました。
DSC_2301
ワインセラーも完備してて、いろんな
高級ワインや珍しいワインが揃ってます。
DSC_2309
ワイン好きなら嬉しくなる品揃えですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_2310
あたしは無難に大好きなのをお願いしました。

★Moet & Chandon Brut Imperial 1400円(税抜)。
DSC_2305
DSC_2307
いや~~~~~ん、モエシャンがこの
雰囲気でこのお値段なんて嬉しすぎる!
DSC_2308
上品で溌剌とした泡がなんとも心地いい♪
あ~~~~、癒される~~~~~。。。
おいしすぎる~~~~~~~~(●´ω`●)

★チョコレート
DSC_2313
パティシエさんが作ったそうで、
サービスで出してくれました。
や~~~~~~~ん!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生チョコとアーモンドチョコです。
生チョコはとろっと繊細に溶けて口の
中で幸せが広がります。
アーモンドチョコは香ばしくておいし~♪
チョコってお酒と合うんですよ~。
食べたかったから嬉しい~❤

★レーズンバター 600円。
DSC_2314
こちらはあたしがアテに注文したやつ。
なんておしゃれな感じでくるのかしら!(●´ω`●)
ステキすぎる❤
レーズンだけでなく、いろんなドライフルーツが
入ってて、質が高い!
口の中の温度でとろりと溶けて濃厚な
風味と旨味がやばい!
あかーーーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。
おいしいものは脂肪と糖でできている(ノД`)・゜・。

★カシス&シャンパンカクテル 1400円。
DSC_2316
調子に乗ってもう一杯♪
カシスのフルーティーな甘さがちょうど
よくて、口当たりがいいからごくごく
いけちゃう!
これ女子が好きなやつですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり素敵すぎる~!
ほんっと穴場なので、こんなところに
女子を連れてったら、絶対ポイント上がり
ますよ~~~!
心斎橋って落ち着いたバーが少なかったから
ここのオープンはほんま大歓迎!
お得だし、サービスも素晴らしいし、また
ふらっと伺いますO(≧▽≦)O
食べログから予約するコースもあって、
それもめっちゃお得ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ワインバー | 心斎橋駅大阪難波駅四ツ橋駅