最近コンビニスイーツもおいしいのが
い~っぱい!
ついつい、夜中にちょっと食べたく
なって買いに行っちゃったりします。

またまたローソンさんがやって
くれました!!ヾ(≧∇≦*)〃
毎回好評のローソンさんの
Uchi Café×GODIVAシリーズです!
バレンタインに合わせて本日2月5日から
高級チョコレートブランドの
『GODIVA』さんが監修されるスイーツと
ホットドリンクが販売されてます!

今回は
★ショコラケーキ ラズベリー 450円(税込)。
DSC_2241
トップにはピンクのグラサージュが
かかってて、かわいらしくハート型の
チョコレートとドライストロベリー。
NMS_2244
このビジュアルにもきゅん❤
チョコレートスポンジ生地の間には
ぐっとくる濃厚なガナッシュと
酸味がしっかりのラズベリー&ストロベリーの
ミックスジュレ。
5層仕立てのコンビニスイーツと思えない
クォリティーの高さ!!
NMS_2243
甘すぎず、すっぱすぎず絶妙の
バランスにやられます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

それと合わせていただきたいのが
厳選のクーベルチュールチョコレートに
マチカフェのホットミルクとエスプレッソコーヒーを
加えたという、
★ショコラカフェ 380円。
DSC_2234
ただのチョコレートドリンクでなく、
エスプレッソが入ってるので、少し
大人な風味。
カカオの香りと珈琲の香りが相まって
極上のドリンクです。
DSC_2236
ん~~~~~(≧ω≦)
これがケーキと合うんだ!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

家にあったゴディバのリキュールと一緒に
撮ったらさらにバエますね~(*´∇`*)
NMS_2247
この時期限定・数量限定の素敵過ぎる
コンビニスイーツですよ!
なくなる前にローソンさんに急いで~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル