名古屋の国際センター駅西へすぐの
大東海ビル1Fにある
肉バルミート吉田さん。
DSC_0545
名古屋旅行はカフェ巡りしまくって
しまった・・・。
帰る時間も迫ってるし、肉星人としては
肉で攻めますか~(*´∇`*)
早くからオープンしてたこちらに伺いました。
16時オープンって新幹線の時間があるから
助かるわ~(●´ω`●)

一番に入ったので、先客無し。
おっしゃれ~でカフェのようなお店で
ステキですね~(*´∇`*)
DSC_0546
窓を大きく取られてるので、外からの光も
入ってきます。
こんな明るいうち飲めるのも嬉しいね~♪

こちらは本格的な肉バルだそうで、いろんな
肉料理が楽しめるんです。
ドリンクもワインやカクテルがとても充実してて
あたしには嬉しいお店~ヾ(≧∇≦*)〃

早速注文しましょ~♪

★グラスシャンパン
DSC_0547
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい!!
グラスで置いててくれるなんてありがたい。
ほのかな甘味でしゅわっとおいしいですね~(●´ω`●)
DSC_0549

★つきだし
DSC_0548
あ、なんかおもしろいの来ましたね~。
ナチョスというトルティーヤのチップス
タイプのものです。
トマトのスパイシーなをディップを
つけていただきます。
こういうの嬉しいな~。
いいアテになりますね。
このスパイシーさがGOOD♪

★和牛の炙り握り 350円。
★馬肉の握り 350円。
DSC_0551
目の前でバーナーで炙ってくれる肉寿司です。
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!

ほどよく炙られた肉寿司は余分な脂が
落ちてほろっと口の中でほどけます。
DSC_0552
肉の旨味がじゅわぁぁぁぁっとひろがって
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
馬肉はヘルシーな旨みがダイレクトに楽しめる!
これもおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ肉寿司いいね~♪

★唐黍牛のビフテック~マデラソース~ 1480円。
DSC_0556
うわあ!
これはびっくり!
大きな塊肉できましたよ~。
オーストラリア産の和牛・唐黍牛(とうきびうし)の
ステーキです。
オーストラリア産なのに和牛って
おもしろいですね~。
細かな刺しは感じられませんが、上品な
肉の旨味、香りはまさに和牛!
しっかりめのお肉でこれを自分でカット
するんですが、これがなかなか大変でもあり
おもしろくもあり。
中からはレアな赤い肉が表れてテンション上がる!!
マデラソースをかけていただくとたまりませんね~!
ん~~~~~(≧ω≦)

★グラナパダーノチーズのホールパスタ 1500円 。
DSC_0554
大きなチーズの中で作ってくれるタイプの
パスタです。
きゃ~~~~~~~楽しみ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
目の前でやってくれるのかと思ったら
厨房で作ってもってきてくれるタイプでした。
それでも、しっかりとチーズが絡んでて
濃厚~。
口の中がチーズの香りと旨味に占領されます。
うんうん、いいですね~。

そうこうしてるうちに新幹線の時間も
心配だしお店もどんどんお客さんが入って
きたので、たいさーん♪

お手軽に肉で〆られてよかったな~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅