東京ディズニーランドにあるお店です。
IMG_1651
こちらは注文して先払いのファストフード的な
感じのお店です。

ディズニー行く時って朝食も取らずに早くから
並んで行くことが多いです。
この日もまともに食べてなかったので
こちらで軽く朝食がてら行ってみることに。

こちらではかわいらしいミッキーのスイーツが
あるんですよー٩(๑>∀<๑)۶
IMG_1645

★ストロベリー&カスタードワッフル 450円。
IMG_1646
めっちゃかわいいでしょう??(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふんわりタイプでなくさくっとしっかりめに
焼かれてます。
ま、普通なんですけど、やっぱここに来ると、
なんかミッキーのん食べなくちゃねーって
なっちゃうもん♬
かわいいし(≧∀≦)

★コーヒー 290円。
IMG_1652
こちらもお味で言えばごくごく普通ですが、
ディズニー物価でこのお値段は嬉しいです。
ちょっと休憩するのに嬉しい(^-^)

ここでちょっと癒されて、元気をもらって、
あたしたちはまた、ディズニーの中をダッシュ
しまくるのでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:洋菓子(その他) | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅