東京、銀座に去年9月にオープン
して以来大人気で話題沸騰の高級
食パン専門店銀座に志かわさん。
オープンしてから3ヶ月連続完売中だそう。
その大人気店が1月15日関西に初出店!!
場所は中央大通り沿い、本町と堺筋本町の
ちょうど間くらいです。
DSC_0898
のれんに大きく「食パン」と書いてあって
高級感あふれる落ち着いた佇まいが
銀座を彷彿とさせます。
オープンから大人気で、開店時間から並んで
ないとすぐ売り切れちゃってる状況です。

現在予約販売は26日まで完売してます。
並んで買うのも朝から行かないと、
12時前には完売してる状況です(^_^;)
実はあたしも先日12時くらいに伺ったら
完売だったので、リベンジでオープン時間に
きましたが、すでに行列。。。
でも、なんとか、購入できましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
1人2本まで購入できます。

★食パン1本 864円(税込)。
DSC_0943
こちらは「水にこだわる高級食パン」と謳ってて
アルカリイオン水を使用されてます。
袋から出した途端、ふわぁぁぁあんと甘い
香りが広がって、たまらない!!ヾ(≧∇≦*)〃
きめ細かくて、ほんのり甘~~い生地です。
DSC_0947
ふんわりやさし~い甘さでお酒やきんぴらにも
合うそうです。
それはやってみなくちゃ~!
とりあえず、そのまま何もせず食べてみましたが
そのままでも繊細な甘さがダイレクトに
楽しめる極上のおいしさ!
おぉ???Σ(゜Д゜;)
これは昨今の高級食パンの中でも特にいいんじゃない??
おいし~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
次に焼いてみましたが、バターがふ~んわりと
生地になじんでこれまた極上!!
香ばしさと甘さが口いっぱいに広がります。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これは耳も固くなくて、旨味がきゅっと楽しめて
おいしいぞ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やんやん、すごいんでない???

今後フランチャイズ展開するようで、
2月21日には京都の桂、3月には苦楽園にも
オープンされるそうです。
うわ~~~~、関西の食パン専門店もうかうか
してられませんよ~~~~~!!
すごいお店が来襲です!!

おいしかった!
ごちそうさま!
すでに次の予約してます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パン | 本町駅堺筋本町駅長堀橋駅