弾丸名古屋グルメ旅行だったので、最後に
さくっと食べて帰ることにしました。
名古屋駅から東へ5分くらい、サンタウン名駅ビル 2Fに
ある肉バル PERORIさん。
DSC_0470
間口が小さくてなんかめっちゃ秘匿感ある
お店ですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店は王道の個室居酒屋って感じです。
DSC_0471
最近個室居酒屋どんどん増えてますね~。
あたし的には仲間内で気兼ねなく楽しめるから
個室居酒屋って助かる~♪

まずはかんぱーい♪

あたしは
★ジントニック 550円(税抜)。
DSC_0472
きりっとさわやかでおいしい~!
喉が渇いてるとこういうすっきり
するのから始めるのがいいよね~(●´ω`●)

★お通し 400円。
DSC_0473
揚げパスタです。
お料理がくるまでのいいアテになるね~。
な~んてことないのにポリポリぱりぱり
食べてしまう♪

★完熟トマトのカプレーゼ 480円。
DSC_0474
わぁ!!
めちゃボリューム満点!!
トマトが本当に完熟なので、じわぁぁぁっと
フルーティーな旨味がでてきます。
チーズと一緒だと旨味が重なって
楽しい~。

★牛タンネギ塩焼き 950円。
DSC_0478
ねぎを生で乗せてるタイプでなく、ソースに
混ぜ込まれた感じでかかってます。
薄切りの牛タンですが、ちゃんと牛タン
特有の食感と旨味がいいですね~。
やっぱ肉好きだから嬉しいわ~(*´∇`*)

★ローストビーフ 880円。
DSC_0475
なんと、これ・・・
日曜から木曜なら1000円で食べ放題も
できるそうです!
ええええええええΣ(゚Д゚|||)
お得すぎ!!
やりたいけど、あたしたちはカフェ巡りも
しちゃったし、そんなに食べる方では
ないので単品で(´・ω・`)
と、言っても二人ならこれで十分満足できる
くらいの量があります。
にんにくがふわっとかけてあるので、それと
一緒にいただくとコクも楽しめてうまうま♪
ん~~~~~(≧ω≦)
これくせになる!
あ~~~、ギャル曽根ちゃんになれたら
食べ放題するのに~~~~(ノД`)・゜・。

★ハラミステーキ 150g 1480円。
★ミスジステーキ 150g 1680円。
DSC_0479
150gから注文できるのも嬉しいね~。
あたしたちは肉星人なのでこれは、
来る前から注文しようね~って狙ってた
やつです(*´ڡ`●)
ハラミはやわらかく、ヘルシー!
でも、ちゃ~んと肉感満載でうまうま❤
やっぱ肉いいよね~ヾ(≧∇≦*)〃
ミスジはちょうどいい噛みごたえがありつつも
やっぱりやわらかく、独特の旨味がきゅっ♪
うんうん、嬉しいね~(*´∇`*)

これで一人4000円いかず。
うんうん、バルはこういうお値段が
嬉しいよね(*´∇`*)
ちょうどよくお腹もいっぱいで
ホテルへ帰ってゆ~っくりできました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バル・バール | 国際センター駅名鉄名古屋駅名古屋駅