なんば駅直結の一流ホテル、スイスホテル南海大阪さん。
DSC_7367
その36Fにあるタボラ36さんです。
DSC_0770
最近季節ごとに素敵なビュッフェを
開催されててとても楽しみ♪

そして、今回も
チョコレートといちごの競演 スイーツブッフェ
Swiss Chocoholic~strawberry~

が始まってますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

2019年1月5(土)から4月28日(日)まで、土日限定
15:30~17:00(90分間)
大人 ¥4,500
お子様(4-12歳) ¥2,250 
です(税サ別)。


その試食会にご招待いただきました!
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)〃

高層にあるので相変わらずの素敵な景色♪
DSC_0759
この日は天気もよくて、遠くまできれいに
見えてさらにテンションアップヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ステキすぎる!!
ホテルなので、落ち着いた店内でゴージャス
なのも嬉しいです。
DSC_0768

今回もわくわくするスイーツやお料理が
勢ぞろい!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がるっ!

2019年のスイーツブッフェは
スイス南海ホテルだけに「スイスチョコレート」を
ベースに、1年間いろ~~んなテーマで
開催されるそうです。
1月はチョコレートとストロベリーで
『和』をテーマにしてます。

24種のスイーツと、名物の真っ赤な
ストロベリーファウンテンも健在!!
セイボリーの種類も多くて悶絶ですよ~!ヾ(≧∇≦*)〃

【スイーツ】
・ストロベリーとホワイトチョコレートのタルト
DSC_0722
・ストロベリーレアチーズケーキ
・ストロベリーチョコレートブッセ
DSC_0733
・和三盆ロールケーキ
・ストロベリーと焙じ茶マカロン
DSC_0727
・チョコレートと黒胡麻のマカロン
DSC_0739
・ストロベリーとチョコレートのマドレーヌ
・抹茶のクラックチョコレート
DSC_0724
・ストロベリーのクラックチョコレート
DSC_0720
・和菓子とストロベリーの盛り合わせ
DSC_0723
・抹茶餡の水饅頭
・きな粉のパンナコッタ
DSC_0725
・芋羊羹
・ストロベリーとチョコレートスープ
・抹茶とチョコレートのティラミス
・焙じ茶ブリュレ
・ストロベリーショートケーキ
DSC_0721
・ストロベリークレープケーキ
DSC_0734
・ストロベリーとチョコレートのシュークリーム
DSC_0735
・ストロベリーモンブラン
DSC_0719
・ストロベリーとスフレチーズケーキ
DSC_0736
・ミニあんぱん
DSC_0726
DSC_0737・豆パン
・おしるこ
・抹茶クグロフ
・ストロベリーチョコレートファウンテン
DSC_0740
 (ストロベリーラスク、フレッシュストロベリー、抹茶フィナンシェ、マシュマロ)
・アイスクリーム4種

【セイボリー】
・栗とサツマイモのサラダ バルサミコマヨネーズ
DSC_0729
・ミックスサラダ 菜の花、ベーコン、ポテト マスタードドレッシング
・サーモンリエットのサンドイッチ ケッパー ディル
DSC_0730
・ハチミツ風味のハムとゴーダチーズのサンドイッチ
・グリルベジタブルサンドイッチ バジルマヨネーズ
・カレーライス
・鹿児島県産焼き芋
DSC_0763
・冷製茶そば
DSC_0728
・照り焼きチキン キノコ ホウレン草のピッツァ
DSC_0732
・ガーリックとハーブ風味の黒豚ロースのロースト

これにデトックスウォーターや
フレッシュジュースなども飲み放題で、
さらにテーブルで注文するコーヒーや
紅茶・ハーブティーもあります。
DSC_0758
な~~んて盛りだくさんのお料理とドリンク
たちでしょう!?
楽しすぎる~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしが取ってきたのはこちらです。
DSC_0756
んもう、いちごいちごいちご!!
乗るだけ詰め込んできたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
タルトはさくさく香ばしいし、シュークリームのは
生地がふんわりチョコと相俟ってうまうま❤
モンブランはいちごの風味がやさし~く感じられるし
クレープケーキはクレープの重なった合間の
クリームや生地の食感がうにゅうにゅと楽しい♪
そして、こちらのスイスチョコレートがおいしいのよ!
ついつい、取ってきちゃう♪
まろやか~で香りも豊かで口の中で溶け広がると
極上!!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

★カレー
DSC_0757
甘い合間にこれをいただいて、
甘い→辛い→リセット→甘い→辛い→
とやばいループに入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
やさしい辛味がお子様でも大丈夫な感じ。
旨味がきゅっと入ってておいし~(●´ω`●)

★エスプレッソ
DSC_0761
しっかり苦みが詰まった大人なドリンク。
甘いのリセットしてまた取りにいけちゃう♪

★ガーリックとハーブ風味の黒豚ロースのロースト
DSC_0764
これがなにげに激旨!
ガーリックでコクが出てて、肉質が
めちゃやらかいの!
脂が甘くて極上の黒豚!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やんやん、これお替りいかなくちゃ!!

★ぜんざい
DSC_0765
白玉がもちもちとして甘さがちょうどいい♪
いっぱいは食べられないけど、ちょっと
食べられるのも嬉しいわ~(*´∇`*)

そして、時間内にまだ気になるのを
ちょこちょこ~っと取ってきては食べて
最後はほっこりドリンクで〆。

★カプチーノ
DSC_0767
まろやか~なミルクフォームでハートを
頑張って描いてくれたかんじかな?
やさしいおいしさ~❤

は~~~、やっぱタボラ36さんは満足感が
高いですね~!
スイーツもおいしいけど、セイボリーも
しっかり作り込まれてるので、大満足♪
景色もステキだし幸せになるわ~(●´ω`●)

ちなみに
2月は『バレンタイン』
3月と4月は『八女茶・あまおう』
がテーマになってます。
気になる方は予約してくださいね~(●´ω`●)

↓ ↓ ↓
タボラ36

2019年1月5(土)から4月28日(日)まで、土日限定
15:30~17:00(90分間)
大人 ¥4,500
お子様(4-12歳) ¥2,250 
です(税サ別)。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)