桜川となんばと心斎橋の真ん中くらい、
南堀江公園の東側に10月19日移転オープンした
THE MARK COFFEE SUPPLY OSAKAさん。
DSC_0706
新世界にあったインスタ映えするお店で
ピンクのカップが印象的でした。
そこがいつの間にかこんなところに来てた
なんて!!
半地下な感じで、スタンドと座るところが
あり、軽く飲める感じです。
DSC_0707
何もかもバエ狙いですね~。
DSC_0710
インスタポイントがたくさんあって
楽し~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_0717
かわいいカップはピンク以外も増えて
健在です。
DSC_0711
そして、こちらはお正月にインスタグラマー
さんたちががんがんに上げてたドリンクと
いうか、スイーツがあるんです。
それ注文です。
注文して先会計、呼ばれたら取りに行く
システムです。

★ぜんざいラテ(抹茶) 650円(税込)。
DSC_0712
ああ?
ひどい!
これって、抹茶ラテの上にホイップ、
あんこ、だんごが2個乗ってるんですけど、
カップのふちからラテがでろり溢れ出てて、
受け取った時からしたたってる状態。
え?
垂れてますけど?
お店の方は紙はテーブルに置いてますと
悪びれる様子もなく・・・
え?
このまま?(´・ω・`)
テーブルで淵をめっちゃ拭いて、団子も
半分沈んだ状態で撮影です。
ん~~~~・・・・
なんて残念な。
とりあえず、いろいろパシャリ☆彡
DSC_0716
DSC_0718
抹茶の風味がきいててあんこの甘さと
ミルクのやさし~い風味がいいですね~。
団子ももっちりおいしいです。
うんうん、いいんですけどね~。

最近はインスタ映えのお店ががんがん
増えてます。
かわいいです。
撮りたいです。
載せたいです。
でも、見た目だけで味やサービスが
伴ってないお店も増えてます。
お客さんも自分だけかわいく撮れたら
いいわってマナーがおかしくなってる方が
多いです。
かわいいのはいいけど、やっぱりもっと
いろいろ頑張ってほしいなぁと思います。
お客さんもお店の方も、おいしく楽しく
過ごせたらいいなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 桜川駅JR難波駅汐見橋駅